KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

可愛いんだモン♪

2016-04-29 06:13:20 | 美容室・病院
 4月29日(金) 天気  こたモン♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、久ちぶりの主役でしゅ。

そうそう、今日はコタロウしゃんが主役。



って、ずっとコタロウしゃんが主役なんですけど!

主役返り咲きで、きりっとしたコタしゃん。



予告通り、丸坊主~♪

どこから見ても、チワワンには見えないっす。

可愛い可愛い、地球外生命体に見えます(笑)

首元に出現したのは、お肉の輪っかね。

一段・二段・三段!(笑)



尻尾は、悩んだけど、やっぱライオンで。



可愛い~!可愛い~!を連発してたら、

恥ずかしがっちゃいまして。

んで、こちらを向いてくれなくなりました。

その仕草が、また可愛くって、可愛くって。

一人萌えまくった、母しゃんです。

GWは、こたモンを愛でながら、過ごします。 モン♪

可愛い可愛いって、言ってまちた。 わんわん。



            いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなかマミー)
2016-04-29 06:21:50
きゃはっ♪ コタもん 可愛いよぉ~
しばらくの間、おウチだけじゃなく会う人会う人
『かわいい~』連発だろうね♪、ムフフ
伸びる前に、グリグリさせてもらわなきゃ!!
返信する
サマーカット (yukiko)
2016-04-29 06:23:21
こたちゃん、サマーカットしてきたのね。

元気はスムースだけど
サマーカットするとこたちゃんも白いものが
目立ちますねぇ(笑)

元気はスムースだからか
身体は白っぽいものがずいぶん増えました。

去勢手術をしていないせいか
いつまでも子供っぽくて
顔も幼く見えるのですが
身体は確実にシルバーに突入です。
返信する
Unknown (miya)
2016-04-29 07:14:49
おはよー♪

うん~~(*^.^*)かわいいモン~♪
コタしゃんなんだかお顔もベビーフェイスになったようなモン♪

これで暑い夏も乗り切るモン
真夏には伸びるモン?(笑)

早くこたモンに会いたいモン(’-’*)♪
返信する
Unknown (kana)
2016-04-29 08:03:55
おはようございます(^^)/

わ~
母さん…
コタロウちゃん~
可愛すぎて~
ノックダウンです

可愛い~
連発しちゃってます

返信する
Unknown (tsukey)
2016-04-29 08:12:15
わっ~~可愛い・・・こたモンに変身♪
随分若返りましたね。
これで人気も上昇でしょう。
風邪ひかないように気を付けましょう(^^)
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-04-29 08:50:25
きゃ~\(^o^)/
期待を裏切らずメッチャ可愛い♪
お出かけ先でも大人気間違いないね(*^-^*)

遠近法?龍ちゃんよりちっちゃく見えるU^ェ^U
痩せた?(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2016-04-29 10:28:59
こんにちは!
ポチ行脚中です。

夜中に発作を起こしたと思えないほど
今朝は元気なsatochinです。
喘息って不思議な病気ですね(^○^)

そして・・・
小太郎くんを見て、萌えぇ~って感じで
ますます元気になりました。
一番末っ子に見えるくらいめんこいですね
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-29 14:23:58
あらあら
夏仕様になりましたねぇ。
涼しげでいいですよぉ。

GWが始まりましたね。
私は今日は私用があったので
どこにも行けませんでした。
明日はちょっと面白い場所に
行ってこようと思っています(*^_^*)

どうか素敵な休日を
お過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
こたしゃん 若い! (ぴあのちゃん)
2016-04-29 14:57:29
こた母しゃん!
可愛いねー最高だよー(笑)
母しゃんがメロメロになるの…わかるw
こたしゃん、若くなったようなー気がします
寒くないのかしら…風邪ひかないようにね

「応援ちてね♪」毎日遠い所からだけど、しっかり応援してるからね
くまモンも好きだけど、こたモンも好きよ
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-04-29 15:21:50
えっえっ~~
コタ君 どこの子かと思ったよ(笑
スムースより短い?
今日は寒いから風邪引かないようにね

うちのモモも8ミリのサマーカットでトイプードルには見えないよ
時々ミックス犬?って聞かれる

返信する

コメントを投稿