KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

軽くなったモン♪

2016-04-30 05:12:30 | お家の中
 4月30日(土) 天気  こたモン♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、軽くにゃって飛ばされそうでちた~。

昨日は、風が強かった~!

丸刈りになって、軽くなったコタロウしゃんが、

飛ばされちゃう~!ぐらいな風でした。

まあ、飛ぶことはないけどね。 ぷぷっ。

で、今更だけどサービスショット!

美容室のお迎え写真です。

コタロウしゃんの、このお顔が一番好きです♪



少し、和室で遊んだ時のお写真。

おもちゃを取られるんじゃないかと、緊張する

コタロウしゃん。



ちなみに・・・。

下の子達は、別の遊び中。

なので、誰も取らない。 ぷっ。



コタしゃん、可愛い♪



そんなコタロウしゃんが、走りました!!

父しゃんが、コタロウが走った!と、喜ぶぐらいに。



丸刈りにして、心も体も軽くなったのね。

嬉しそうなコタロウしゃんを見て、母しゃんも嬉しい。

で、歩いてる姿を見たら、どれがコタロウしゃんか

分からない!

小さくなって、軽快になって、ルンルンに♪

なんか嬉しい、母しゃんなのでした。 ぼん。

コタしゃん、軽快で~しゅ。 わんわん。



            いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽い (yamasa)
2016-04-30 06:07:06
コタロウ君、若くなりましたね。。。(^O^)
軽くなって、男前です。
走る姿もカッコイイ。。。
まるで、別ワンです。
刈ってもらって素敵なワンちゃんになりました。。。
いつも素敵だけど。。。ヾ(´∇`)ノ゛
おもちゃを撮られないようにしているところも可愛いです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-04-30 06:56:07
すんごくかわいいですね~

返信する
Unknown (小春母)
2016-04-30 07:38:07
おはようございます♪
昨日はマジ風強かったですよね~
コタしゃん、飛ばされなくてよかったよかった♪
今日はいい天気~お出かけ日和ですね。
コタしゃん、可愛い~。サマーカット大正解!!
お散歩も軽快ですね!
楽しい姿見るとこっちも嬉しいですよね~
ニマニマしちゃいますね♪
返信する
Unknown (kana)
2016-04-30 07:59:06
おはようございます(*^_^*)

わ~
コタロウちゃん
走ってますね~
カッコイイ~
母さんが嬉しい気持ち~
とっても良くわかります。
美容室のお迎えのお写真~
とっても可愛くて~
ギュッとしたいです
返信する
Unknown (tsukey)
2016-04-30 09:09:27
コタちゃんだけカットされたのですか?
それにしても若くなりましたね~
顔つきまで変わるとは・・・
可愛い~~♪♪
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-04-30 09:59:48
こたしゃん可愛い\(^o^)/
おもちゃを守る姿が可愛すぎぃU^ェ^U

昨日は本当に風が強かったね!
こたしゃん飛ばされなくて良かった(笑)

カットして見た目だけじゃなくて
気持ちも若返って走るのが
メッチャ楽しかったんだね♪
返信する
Unknown (miya)
2016-04-30 13:37:59
こんにちは♪

今日はお出かけしているのかな~
昨日は本当に風が強かったよね~
私も飛ばされそうになったよ(笑)んな訳ねーわ

コタしゃん一回りも二回りもコンパクトになった気がする~
写真で見ると茶々さんたちと変わらないよね~

やっぱり可愛いモン(’-’*)♪
返信する
Unknown (satochin)
2016-04-30 15:15:25
こんにちは!
ポチ行脚中です。

今日は札幌も風が強くて雪が降りそうな寒さ
でした(近郊は積っていますが

流行目が気になって眼科に行って来ましたが
なんとかセーフでした。

小太郎くん・・・
幼少の頃にクリソツですね。
ずっ~とショートにしたらよいのに(^○^)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-04-30 16:18:15
強風で飛びそう?
ショートにしてずいぶん軽くなったんだね(笑)

先頭を歩いているのがコタしゃんでしょ?
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-30 16:48:08
うちの紋もそうなんですが
ヘアカットをすると
若くというか
幼く見えますよね(*^_^*)

でも、いつまでも若くいてほしいですねぇ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿