KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

いい子なの?

2016-04-28 07:52:30 | 
 4月28日(木) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

つつじとご兄弟を。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


お散歩、行くよ~! 早く~!

茶々もだよ~! 茶々さ~ん!

毎日、同じ事を言っております。

龍ちゃんは、言われる前から、母しゃんのそばに(笑)



やっとこさ下りてきてもらって、ロングお散歩。



母しゃんが勝手に命名した、「つつじロード」に

行ってきました。

色とりどりのつつじが、数百mに渡って咲いてるの。

引っ越す前は、毎週歩いてた道ですが、引っ越し後は

年に2~3回、この時期に。



引っ越し前の、お友達にも会ったよ~。

顔出しNGだけど。 ぷぷっ。



途中で、歩かなくなったコタロウしゃん。

抱っこしゅる?って聞くと、お尻を向けて、

抱っこしやすいようにしてくれるの。

抱っこを待つお尻が、凄く可愛いです。 ぷっ。



重いけど~、可愛い可愛いコタロウしゃん~♪

母しゃんが、美しい声で歌いながら、もちろん抱っこ

しながら歩きます。

あっ! モモちゃん発見!

その瞬間、下せ~!と暴れるコタロウしゃん。

いち早く、おやつを貰うためね。



いい子、いい子してもらいました。

歩かないし、ワンワンするし、いい子じゃないんだけどな~。

まっ、本犬が喜んでるから、いいか♪

そんなコタしゃん、本日丸坊主に~~! ぼん。

こたモンに、なるんだモン。 モンモン。



            いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-04-28 09:18:22
おはよー♪
生憎の雨だけど、
コタしゃんくまモン…こたモンになる日だね(*^.^*)楽しみ~~
熊本の人もこたモンを見て元気になりますように。

お友達、顔出しNGって(笑)(笑)
飼い主さんじゃなく、ワンちゃん(笑)(笑)
返信する
Unknown (kana)
2016-04-28 09:25:21
おはようございます(^^)

「御散歩行くよ~」の言葉に
コタロウちゃん
頑張って階段下りて来てますね~
茶々さん
ぽつんと~
その姿がとっても~可愛いです。

つつじロード
とっても綺麗ですね~
御散歩も嬉しく成っちゃいますね。

コタロウちゃん~
とっても良い子です
オヤツ貰う時も~
控え目に後ろの方でお座りして~
あ~
今日こたモンに~
楽しみです
返信する
Unknown (りえっぷ)
2016-04-28 09:49:20
人間じゃなくてわんちゃんの顔出しNGだったのね~(笑)
こたしゃんおちり向けて待ってる姿想像したらたまらんです~
お友達ママに可愛がってもらったりおやつもらったり、楽しいこといっぱいのおしゃんぽだね
こたモン楽しみ~~~
返信する
Unknown (小春母)
2016-04-28 10:30:02
おはようございます♪
ん~今頃、コタしゃんはジャブジャブ~かな?で、ウイーーーン?チョキチョキ?
可愛い可愛いコタえもん楽しみにしてますね♪
つつじが綺麗に咲いてますね。
茶々しゃんのぽつーん・・・可愛いですね(笑)
コタしゃんも抱っこって言うとおチリ向けてくれるのね。
小春も抱っこって言うと抱きやすいようにおチリ向けてくれるんです。萌え萌えポイントです!

返信する
Unknown (satochin)
2016-04-28 10:38:55
こんにちは!
ポチ行脚中です。

今日はお地蔵さん状態のsatochin・・・
動くとヒィヒィ~言うので
風邪を引かないと何でもないのに

お友達・・・
わんちゃんも顔出しNGなんですね。
なんか妙に怪しい~(≧▽≦)。

明日の投稿が楽しみですね。
めんこい過ぎる小太郎くんに会えるんだぁ~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-04-28 10:43:37
つつじロード綺麗ですね♪
こたモンくん楽しみ
返信する
Unknown (tsukey)
2016-04-28 11:10:39
とっても綺麗なツツジロードですね~
花が咲いてる間は毎日このコースですね・・・
ワンコの顔出しNGって・・・どんな顔じゃ~
気になるね(^^;)
今日は、まとまった雨で肌寒いです。
また炬燵入ってます(汗)
そんな時に、丸坊主・・・可哀想~(笑)
返信する
きれい! (ぴあのちゃん)
2016-04-28 11:18:17
さすが花の日、ツツジロードいいですねー

こたしゃん家、ステキ―! あこがれるw
は、階段上り下り平気なの?
こたしゃんの抱きやすいフォーム…わかります(笑)
我がぴーちゃんも、横向いて抱きやすいようにしてくれます。チワワってかしこい?!
こたしゃん、丸坊主ねー…楽しみにしてます
こたしゃんに「がんばって!」と、伝えて
返信する
Unknown (笑子)
2016-04-28 13:34:32
つつじロードイイねぇ~~~(^^)v
やっぱり、この時期は歩きたいでしゅよね

お引越し前のお友だちワンちゃん
顔出しNGなんだね(笑)
イケメン(もしくは美魔女)すぎるのかな(^_^;)

コタしゃん、モモちゃんママ見るなり、「おろせ!」と!!(爆)
なでなで&おやつ、良かったね(*^_^*)

そして~コタしゃん~~いよいよ~~~
今日寒いから、鼻ちょうちんしないようにね~
おばちゃんは、鼻血をふくティッシュを準備しておきます~☆
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-04-28 13:49:58
ワンコの顔出しNG(笑)
思わず笑っちゃいました(^o^)
おやつの為に、いち早く降ろせ~!
家も一緒です~
そんなコタしゃんも可愛い♪
いよいよクマモンですかぁ!
とっても楽しみです(#^.^#)☆
萌え萌えの準備しときます(爆)
返信する

コメントを投稿