タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

哀愁のまめちゃん

2020-10-19 23:52:00 | ●タロハチのいろいろ

朝晩寒くなったので、オンドルをつけてます。

いつも元気いっぱいのまめちゃん、めずらしく

きょうは部屋から出ようとしません。

まめ「あーあたたかいのさ。きょうも一日つかれたな」

まめ「マルコのやつ、この頃なまいきだぜ」

もう完全にまめより大きいもんね。

まめ「もうお父さんとは遊ばないとか言うのさ」

お年頃だからね(^^)

まめ「まったく。女ってやつは」

まめ「さて、こんどは右側をあたためるか」

 

たまに娘のマルコとルカにどつかれて逃げている

まめちゃん。とうとうブランコも完全にとられた。

それでも威勢よく吠えてお家を守ってくれています。

まめちゃん、頑張るんだよ~(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい~ | トップ | なんでもやってみる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事