タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

懐かしい~

2020-10-14 00:50:14 | ☆いろいろな本

服の整理やら本の整理やらしていたら、懐かしい!

こんな本が出てきた。

こっちでダンスを始めたころ、日本語の解説がほしくて、

本屋さんで買ったような。

you tube動画も豊富になかったし。

こんなマーカーまでつけて、受験勉強じゃあるまいし(^^)

我ながら真面目だ~。

ついでに、

こんな雑誌も出てきた(^ㅂ^)

全然中身を読んでいない。

たぶん表紙だけで買ったんだな(笑)

 

いろいろ懐かしかった。

あしたの準備して寝ましょう~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとできた! | トップ | 哀愁のまめちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆いろいろな本」カテゴリの最新記事