タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

サンちゃーん♪

2019-10-05 12:23:26 | ●タロハチのいろいろ

きょうは台風の影響で、あいにくの雨。

お散歩は雨が止んでからね~

 

サンちゃんの写真だけ載せてなかったので、載せましょー。

うーん、素敵です(^^)

夏毛のときは、冬毛のときみたいに毛がほわほわ立って

いないからか、耳が大きく目立ちますよ。

サン 「ようやく自分の時間ができたわ♪」

子供も大きくなりました。

サンちゃんは、躾に厳しいお母さんだったね~。

おかげでマルコとルカはいい子だよ。

やんちゃだけどね(^^)

家族で一枚(^^)

 

タロは?

タロとサンちゃん、上手くいかないのでサンちゃんには外の

お部屋にいてもらってます。タロは家の中の専用のお部屋と

ベランダで過ごします。両方を行ったり来たりできるのは、

まめちゃんだけ(^^)

スマホで撮ってたら・・・

うーん!と伸びして同時にひらきになった!

 

同じ形になるのはタロハチだけじゃなかったんだ~

不思議だな。

 みんなの表情を見てると、

「こーすれば喜ぶよ♪」

「やっぱりね」

「なにしてんだ?」

「これしても怒られないかな?」

「わっ!怒られた!」

「なんかきょうは機嫌ワルそー」

「見ないふり、聞かないふり」

 

って思ってるのがわかる(^^)

 

けっこう表情豊かな犬達なのでした。

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢! | トップ | 第14回西大門区長杯ダンスス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事