タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

第14回西大門区長杯ダンススポーツ大会

2019-10-15 23:56:37 | ★パーティ・コンペ

日曜日は、ソウルの西大門(ソデムン)区で競技会でした!

 

今回は、ラテン4種目戦(C,S,R,J)、3種目戦(C,R,J)

スタンダード4種目戦(W,T,Q,SF)、3種目戦(W,T,SF)に

申し込みました。

 

久々の4種目!

でもこの試合は自分達よりも年配の方が多いので、

1種目終わると司会者の先生が気を利かせて、おしゃべりを

入れて、休む時間をくれる(笑)

でも、周りを見るといちばんバテてたのは自分達だったね(^^;)

 

タクさんも体の調子が悪そうだったし、まるで伝染したか

のように自分も動けなかった~。

「これをやろう!」と決めていたことがあったのに・・・

全然ダメだったな。

唯一よかったのは、スタンダードのホールドの状態が

見た目的に良くなったかなーということか。

 

審査員の先生にも、

「だいぶスタンダードよくなったね~」

と言ってもらえたけど、なんか不完全燃焼だな。 

ま、こんなときもあるか(;_;)

しょぼん。

ちょっとがっくりきたけど、それでも競技会は

楽しいです。

昔から、レースとか試合とか大好きだったから。

成績とか記録はよくないくせに(^^)

 

さて!

先日コンペの後、ゆりちゃんとラインでやりとりを

したそうで、すごく喜んでいたタクさん♪

ゆりこ先生、翻訳機か何かを使って韓国語で返信して

下さったんですね~驚きました!

(内容を理解するのも時間がかかるだろうに・・・)

 

そして、コンペのときの私たちの写真を見て、タクさんの

眉毛のことを指摘してくれました。

なんとわかりやすい! 

 

練習して写真を送ったところ・・・

とってもよいです!上手ですよ!

と褒められました(^^) 

肌色でマーカーしたところはコンシーラーとかで

塗りつぶしてきれいにしてね、というコメントをまた

頂きました。

感激しましたね(*^^)

 

で、本番は。

なんか、眉毛しか目に入らない(笑)

 

気合入ってるじゃーんと先輩に笑われましたが・・・・・・

上手く描けたと思うけどな~。

気合入りすぎ?(^ㅂ^)

 

踊りも見た目も、魅力的になれるように練習しましょう。

 

まためげずに頑張ろう!

終わりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンちゃーん♪ | トップ | 前髪~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事