タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タロまめお風呂

2019-04-07 22:09:39 | ●タロハチのいろいろ

きょう、起きたらあちこち筋肉痛がじわーっとひどかった。

なんでだろう?

きのう、そんなに一生懸命練習したっけな?

 

と思ったら思い出した。

タロまめサンちゃんと散歩して、そのままタロまめだけ

お風呂に入れたんだった。

 

タロは気持ちがいいのかうっとりしてたけど、まめちゃんの

抵抗がすごかった(笑)

すごかったっていったって、ちーちゃいから、たかが知れてる

けどねー(^^)

 

きょうはサンちゃんをお風呂にいれてあげる予定だったけど、

もーぐったり、来週に延ばしました(^^;)

 

待っててね、サンちゃん。

サンちゃんは怖がりで、おもらししたりお腹見せて

転がっちゃったりして、これまた大変なんだよねー。

サンちゃん、お風呂は怖くないんだよー。

タロ 「かーちゃんかーちゃん、まめちゃんがここに来てますよ」

まめ 「まったくきょうは参ったぜ。僕は水は嫌いなんだぜ」

タロ 「でもふわふわで可愛くなったよ」

まめ 「お風呂なんかしなくたって、もともとふわふわで可愛いのさ」

まめちゃん、ちょっとお怒りモード(笑)

まめ 「くーっ、くーっ、ぴーっ」

タロ 「かーちゃん、いびきがうるさいよ」

あんたも人のこと言えないよ(^^)

まめ 「毛布はふかふか、電気もあるし、僕の部屋と全然

   違うぜ、ちっ(怒)」

タロ 「なんか気が散るなー」

っていいながら二人で夢の中へ・・・(^^)

タロ 「かーちゃんまた写真撮ってる」

だって可愛いんだもん。

まめ 「ひと寝入りしたら僕はねぐらへ帰るぜ」

はいはい。そういって朝までいるくせに(^^)

 

また新しい1週間、頑張ります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛える! | トップ | 頭を切り換える »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事