タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

チャチャもおわり

2023-03-17 16:27:38 | ★練習のいろいろ

今週は、季節の変わり目もあって、家に帰ると

ぐったりな日々でしたが、タクさんとの練習

だけは頑張った。

 

先生方が、団体レッスンがない日や出張に行く日など、

スタジオを空けるときに練習に来ていい(来い)と

言ってくださっています。

ホントに感謝感謝です。

練習します~帰ります~といって必ず

連絡するのですが、ファン先生から

よしよし~パチパチ(拍手)!

とスタンプ。

10歳も上なのに、先生の前では私たち

子供と同じです(^^)

まったく世話の焼ける生徒ですね(笑)

 

さて!

練習はチャチャをやりました。

チャチャのルーティンは、Vlady先生+中村先生の

カッコいいルーティン♪

に、ちょびっとけんちゃん先生のを加えて

リズムに変化をもたせた(つもり)。

2分近くなったのでルーティンいじりは

これで終了!

 

パソ、ジャイブはそのまま(思い出さなくちゃ)、

スタンダードもそのまま、

あとは10種目をひたすら練習するのみです。

5年前のきょう。

スマホに写真が上がってました。

朝から胸がぎゅっとなってしまいました(涙)

 

もう少し仕事して運動しよう~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバもできた | トップ | ワルツ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事