タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ルンバもできた

2023-03-12 00:09:43 | ★ダンスのレッスン

ミルク味のあめがほしいな〜と思って

買ってみたら、かわいくてハマりそうです(^^)

ひとことメッセージつき。

きょうも一日がんばろ〜!

 

夕方はタクさんと練習、ルンバです。

槇先生作のルーティン、この冬にまた先生に

チェックしていただき、追加したりちょこっと

変えたりしてさらに素敵になりました。

西村先生にもたくさんアドバイスをいただいた。

 

これをタクさんに伝えるのは大変かも(泣)

と思っていたら、ちょっと四苦八苦したものの

なんとかなったな♪

2分近くになったのでルンバもこれで安心です。

 

ま、今まで試合で1分半踊ったことは

ほとんどないので、

(だいたいマニアは1分~1分15秒くらい?)

大丈夫だと思うんですけどね。

 

あしたは you tube配信がありますね!

中村先生の踊りも見られるかな?

楽しみです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバ完成 | トップ | チャチャもおわり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事