タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

焦りは禁物

2023-06-05 23:28:56 | ★練習のいろいろ

食生活を見直そうと思い立って、甘いものや

パスタ、パン類をやめて1か月。

先日イライラしてついに食べてしまいました。

ソルビンのマンゴ&チーズかき氷♪

おいしかった(泣)

 

いっぺんにいろいろやめるのはやめよう(笑)

 

あっという間に6月。

時間だけさらさら流れていくようで焦ります。

 

練習はこれでいいのかな〜と思うことも多いし、

キョン先生のレッスン、パソもクイックも

ヴェニーズも受けたいけど追いつかない。

録画もたまってきて追いつかない。

全部中途半端で空回りしてる感じで、

ひとりでイライラしてます(^^;)

 

タク「あのさ〜、タンゴのここのとこなんだけどさ」

私 「なに??(キッ)」

タク「なんでにらむのよ(泣)?」

私 「なんでにらんでると思うわけ?(怒)」

って感じで私すごいヤなヤツになってしまった。

ごめん(笑)

 

とにかくティッシュ1枚の厚さでも

積み重なってるんだと信じて一つ一つ地道に

丁寧にこなしていこう〜。

時間は大切。でも焦りは禁物。

 

そうだ、楽しむことを忘れずに(^^)

あしたは休日。

ようやくレッスン&練習できる〜

おやすみなさい(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴサンバレッスン | トップ | タンゴとクイック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事