タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

記念日

2022-05-28 21:36:02 | ●タロハチのいろいろ

きょうはタロハチ記念日でした。

タロハチはもういないけど・・・

はるばるソウルから、バスにゆられて

やってきました。

かわいかったな。

元気だったな〜。

幸せな日々だったな。

 

と振り返っていると、うるうるしてしまうので

このへんでやめとこ。

サン「おまえさん」

まめ「なんだい」

 

なぜかどぎまぎするまめちゃんなのでした(^^)

 

今週末もレッスンと練習と録画。

頑張ろ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜練〜 | トップ | キョン先生♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事