タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

キョン先生♪

2022-05-29 22:46:12 | ★ダンスのレッスン

きのうは、久しぶりのキョン先生のレッスンでした!

ファン先生のレッスンを予定していたのですが、

体調がすぐれないとのことで、急遽変更。

 

キョン先生のレッスンとなると、

急にどきどき緊張する私たち。

あ、ファン先生は旦那さん先生で、

キョン先生は奥さん先生です。

 

キョン先生は20代のころからそれはそれは

厳しくて評判で、何人も気分を害して

やめていったそうで(^^;)

私もタクさんもかなりいろいろ言われてますけど

(特にタクさん)、もう確かにそのとおり。

あっぱれ~としか言えません(笑)

 

今、レジェンダ録画を見て何とか先生の

いうことを理解して(たぶん)やっていけてるのは、

キョン先生にいろいろ教えてもらっていたからだと

思います。これがなかったら、自分はとうに

落ちこぼれてやめてたはず(汗)

ダンスライフの恩人の先生です(^^)

 

レッスンではルンバとジャイブの競技用

ルーティンで、どうしても上手くいかないところを

見てもらいました。

解決してすっきり♪

 

あまった時間はルンバベーシック。

タクさんがまた絞られてました(嬉)

ポッサム。ゆでた豚肉。ちょっと燻してあるのかな?

すっごくおいしかった!

 

そして、きょうは練習しました。

なんとか8種目できました!

あと1週間だ〜。

 

あしたもがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | 黒くなるかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事