タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

夜練〜

2022-05-25 23:07:17 | ★ダンスのレッスン

きょう夜は練習。

ファン先生が夜、出張レッスンに行くので、

スタジオ空いてるから練習していいよ!

ということで、タクさんとありがたく利用させて

いただきました。

咲いた、紫の薔薇♪

 

タンゴの、というかスタンダードの床の

ミル・タンの感覚、ようやくわかってきたので

やってみたらけっこういい感じ。

 

チャチャルンバは、今ちょうど見ている

レジェンダ録画で、ふむふむ~!

これは何とかできるようになりたい!

という目下の課題を意識して練習してみた。

 

ジャイブは、やっぱり足があがらない(汗)

ジャイブとクイック、どっちがつらいかな。

やっぱりジャイブかな〜。

 

でも何かつかめたような気がした日でした。

楽しかった(^^)

そろそろメイク用品をいろいろ買わなくちゃ。

 

あしたも頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画とレッスンと | トップ | 記念日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事