タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

みんな元気

2019-05-31 15:46:27 | ●タロハチのいろいろ

今週は知人のお母様のお葬式で遠方まで出かけました。

バスで往復10時間。

仕事が終わって出発したので、家に着いたら夜中の3時

だった。

次の日は会議など、諸々の仕事を終えて今日ようやく

花金です。

今週は息も絶え絶えだった(^^;)

 

28日のタロの誕生日会もレッスンも練習もお預け~

 ソファを抜け出して、あとで替えようと準備していた毛布の

ところでこっそり寝ていたタロ。

この笑顔、ハチの笑顔とそっくりだ。

やっぱり兄弟だねー。

週末に11歳の誕生日パーティをしようね♪

サンちゃん 「ねむいです」 

ルカちゃんとマルコはすくすく育ってます。

お父さんのまめちゃんを追い出し、悠々と寝ていたマルコ。

この子はなかなかわんぱくで、あ、おてんばで、

ものすごい早さでいろいろなことを学習しています。

ドッグフードももりもり食べています(^^)

 

まだ1ヵ月半だというのに、 成長するのは早いなあ!

 

今日は練習できるかな。

次の試合まであと1週間。どれだけ修正できるかな。

仕事もダンスも頑張らなくちゃ!

おわりです。

(^^)v 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回衿川区連盟会長杯プロ... | トップ | タロ、11歳になったね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事