タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

第10回衿川区連盟会長杯プロアマDS大会

2019-05-27 23:14:58 | ★パーティ・コンペ

日曜日はソウルの衿川(クムチョン)区で競技会でした!

今回は壮年部(シニア)ラテン2種目(CR)、3種目(CRJ)、

マニアスタンダード2種目(WT)、3種目(WTSF)に

申し込みました。

ラテン2種目戦は私達だけ、3種目戦は2組。

スタンダード2種目戦は38組、3種目戦は23組の出場です!

 

午前中はラテン競技です。

準備していると、いつも一緒になるライバル?(^^)カップルが

やって来ました。

レッスンの話、お互いのパートナーの悪口(^^冗談でね)

などに花が咲きました(^^)

 

「あ、今日はラテンには出られないんですか?」

リーダーさんはもう既にタカダンスの燕尾服でばっちり

決めています。

「出ないよ~。あれ、ラテン出るの?2種目戦も?

やめなやめな~、賞金もないのに出たってしょうがないよ」

ま、そーいう意見もありますが(^^;)

私達の目的は賞金ではなく、経験ですからねー。

 

難しかったルンバのこの形・・・

ドミニカさんの形を何度も見て練習したんだけどなー。

もうちょい手は上に上げるのね~

(^^;) 

 

午後はスタンダードの競技です。

2種目戦と3種目戦、1次予選→2次予選→準決勝→決勝

と進みます。

なんか見るからに強豪ぞろいだな~(汗)

 

1次は通過(といってもほとんど上がってた)、

2次へ。休む間もなく同時に進むので、あれ?

どっちを踊っているんだっけ?となりました。

また、この日は夏のように暑かった!

体育館も蒸し暑くて、みんな汗だく。

集中力が途切れちゃったなー(^ㅂ^;)

 

またもや準決には進めず、ジ・エンドです。

むっとして黙り込むタクさんでした(笑) 

「もう帰る!怒」

汗だくだったしお腹も空いたので、表彰式を待たずに

帰りました。ラテンは何位だったのかな?(;_;)

 

ああ。

まだまだ修行は続きます。 

次は2週間後。よーく研究して次回に臨もう!

また頑張ります。

 

終わりです。

(^^)v 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けるようになったよ | トップ | みんな元気 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事