タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タロ、11歳になったね

2019-06-06 23:03:46 | ●タロハチのいろいろ

5月28日はタロハチ記念日、タロの11歳のお誕生日でした。

当日お祝いができなかったので、きょう(祝日でお休み)お祝いを

しましたよ。

今年はおリボンのヘアバンドをあげた♪

可愛いじゃん♪タロ(^^)

いつも男の子みたいだけど、急に女らしくなったね。

タロ 「もうとりたい」

わかった(^^;)

盛り上がってるのはかーちゃんだけだったね(^ㅂ^)

大好物のお肉&チーズね。

といってもいつもあげてるんだけどね。

まめ  「僕のことかんぜんに忘れてるぜ」

こんな可愛いおまめを忘れるわけないでしょ~

まめ「ほんとかい」

ほんとだよ(^^)

 

まめちゃんは、うちの子になって1年以上過ぎたんだね。

サンちゃんも、もうちょっとで1年だね。

 

今年に入って、1月にハチが旅立ちました。

タロも病気になって、春には検査を受けたり薬を飲ませたり、

いろいろと気を揉むことが多かったですけど、元気になったので

とりあえずはちょっと安心。

油断は禁物ですけどね。

手術はしないで様子を見ることにしています。

毎日、うん○の状態をよく見るのが大事です。

 

タロ、痛かったと思うけどよく頑張ったね。

そばにいるから安心するんだよ。

 

これからも元気でいてください。

(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気 | トップ | 第13回抱川市長杯プロアマDS大会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事