タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

練習&すれ違い

2023-11-08 22:25:16 | ★練習のいろいろ

練習してると、どうしてももめたり

すれ違ったりすることがでてきます。

 

キョン先生に、

「あなたたち二人の練習は練習じゃない。

ほとんどがただの音合わせだ」

と痛恨のダメ出しをされたのが先月(泣)

もっとテーマ(問題点)別の集中練習を

増やそう!とタクさんと誓った。

 

先生に指摘された点、10個くらい?箇条書き

して、

「順番に、一個一個意識しながら競技用

ルーティン5種目繰り返していこう〜♪」

ってメモを見せたとたん、タクさん、

しばし絶句したあと、怒り出した。

 

何が悪かったんでしょうかね、私(^^;)

 

一つずつ問題案件を潰していこうと

思っただけなんですけど。

何もきょう全部やろうと言ったわけでも

ないし。

(やりかねないと思ったかもしれないけど)

 

挙句に果てには、

「ひとりでやんなよ」

 

なんですと?(怒)

ひとりでやんな?

どーゆーこと?ってなりますよね(笑)

 

ま、タクさんは仕事ですごく疲れてたのかも

しれない。私も一方的で「ポイント整理〜!」

って感じで先生っぽかったかもしれない。

(職業柄)

 

そんなこんなですれ違いはあるけれど、

きのうきょうは順調に、楽しく練習

できました。

 

結局チェックリストは使ったけれど

一個しかできなかった。

5種目も全然無理。CSRだけ。

ま、気長にやりましょう〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイブは大切だった | トップ | ピクニック気分(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事