タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ピクニック気分(^^)

2023-11-10 20:47:31 | ★練習のいろいろ

だんだん今年も押し迫ってきました。

来週は会議(という名の食事会)、毎年恒例の

俳句&JPOPコンテストの審査と

行事が続きます。

ダンスもイベント続き。

よく寝てよく食べて乗り切りましょう〜。

練習も順調に行ってます。

箇条書きも3番までできた。

こういうときは、相手がどうしてるか

あまり気にしないで、自分がやるべきこと

のみに集中してやるのがいいですね。

やれること、やらなくてはいけないことは

いっぱいあるのにサボってることに

気づかされます。

 

明日は大会なので、きのうからセルタンを

しました!

準備もやっと終わった。

今回は大会の規模も小さいし、

キョン先生ご夫婦も先輩カップルも一緒。

ほとんどピクニック気分です♪

 

練習の成果をどれだけ発揮できるか?

前回より成長できてるか?

頑張ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習&すれ違い | トップ | 第6回 城北区長杯ダンススポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事