タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

朝の6分

2023-06-10 23:42:01 | ★練習のいろいろ

毎朝やっているタバタ式の運動、4分(8セット)を

6分(12セット)にしてみました。

(→*4分(2セット)を6分(3セット)の間違い^^;)

たかが2分長くなっただけのことなのだけど、

心への負担増大・・・(^^)

夜型は朝がつらい。

 

でも階段上りとかジャイブではーはー

しなくなりました。

効果は確実に出ているのでがんばれそうです。

 

さて!

きょうは練習。

10種目の競技用ルーティンを2分くらいで

2回ずつ踊っていきました。

(ヴェニーズワルツは疲れて1回だったけど)

 

やっぱり前ほどはバテなくなっている。

この調子でどんどんいこう!

暑くなってきた〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴとクイック | トップ | タンゴとパソドブレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事