タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タンゴとパソドブレ

2023-06-11 22:54:55 | ★ダンスのレッスン

ゲリラ豪雨と雷で、

「ふるるる〜(泣)・・・・ふるるる〜(泣)」

と怯えるまめちゃん。

横にぴったりはりついて、ヨガストレッチができん(笑)

まめちゃん、おへそ隠しな(^^)

 

さて!

きょうはレッスンでした。

まずタンゴ。

総復習だったんですが、なかなかうまく

いかないな〜。

 

次にパソドブレ。

ツイストとシャッセケープをちゃんと教わって

(何年もベーシックをやってない汗)

競技用ルーティンをみていただいた。

 

二人で棒立ちしてるところを直された。

目指せ、バナナの形(^^)

 

あとは練習あるのみ。

なんとか10種目みてもらえる時間は

ギリギリありそうだ~。

 

ダンスで終わった週末でした。

仕事も頑張ろう(^^)

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の6分 | トップ | 第4回 軍浦市長杯ダンススポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事