タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ローマ ダンスアモーレ④

2018-10-04 12:55:04 | ★パーティ・コンペ

7時半からディナーです。 

ここで、アマチュアとプロのST、LAの決勝試合と

アマチュアデモンストレーション(2組)が行われました。

(アマデモは出演料が約100万円と聞きましたが、

定かではありません^^;いろいろ込みでってことかな?) 

なんと鈴木佑哉・原田彩華組と同じテーブルに♪

(掲載許可をいただいたので遠慮なく載せますよ♪)

私はいいのでお二人でどうぞ・・・と原田選手。

いや、私はあなたと撮りたいのよ~!と言いそうになるのをガマンした。

ユウキくーん♪という私のようなオバ・・・女性がきっと多いのでしょう(^^)

さすがにかっこいいです♪ 

試合のときの強い印象とはかけ離れた可憐な印象・・・

ギャップがいいですね♪

プロボールルーム表彰式。

プロラテン表彰式。

レクチャーのときにものすごい積極的に質問をしていて、

踊りも見せてくれて、あの人すごいなーと思っていたら

1位のユリアさんでした。

どうりですごい人なわけだ。

アルナス&カチューシャのデモンストレーション。

素晴らしかった!

ローマは初めてだそうですよ。

 

主催者のアンナリサ、ステファノ&ダーシャ、アレッシオ&ベロニカが

揃ってご挨拶。

美女3人・・・みんな横顔がギリシャの彫刻のようです。

最後はステファノのご挨拶。 

 

なんだかとてもセレブな感じのパーティでした(*^^)

 

次回はローマアモーレの最終回です(^ㅂ^) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ ダンスアモーレ③ | トップ | ローマ ダンスアモーレ⑤ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事