タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ローマ ダンスアモーレ③

2018-10-03 23:08:36 | ★パーティ・コンペ

いよいよ当日です!

スケジュールはこのようです。

私達はシニアⅠラテン、シニアⅠボールルームに

申し込みました。

てっきりシニアⅡだと思っていたら、ここでは、

シニアⅠが35歳から54歳、シニアⅡが55歳から

65歳だったのですね。

年齢的にはシニアⅡに近い私達(@_@)

心配したV先生が、Ⅱに入れてもらえるよう交渉

してくれた。

(そんなに心配か^^:)

 

私達も一瞬弱気になって迷ったのですが、

それはやめました。

終わってみたら、そんなことしなくて正解。

シニアⅡにはとても上手い日本の方がいらしたんです!

(その方が3組中1位で優勝)

ずるした上に比較されて笑いものになるところだったね(^ㅂ^;)

 

ボールルーム5種目が終わって。

メイクとヘアセットは会場でやってもらいました。

予約でいっぱいで、何とかいれてもらいました。

140ユーロ。

ちょっと高いですが、どんなもんか試して見たかった(^^)

途中でカチューシャがやってきた!

普段着なので一瞬誰かわからなかったのですが、

忙しくてテンパってる雰囲気が一瞬で花が咲いたように

明るくなった(^^)

「○○時ごろお願いできるかしら?」

「もちろんです!」

「予約をお願いね、一応名前を言っておくわね、私はカチューシャ」

「おっしゃらなくてもわかります笑笑」

みたいな会話(^^)

(すべて推測です^^)

ってことはこの子たち、ロシアの方の子たちなのかな。

 

完成したヘアー&メイクは、

やっぱり外国のメイクは違うね!

とタクさんと話していたのですが、

実はまだこのときは気がついていなかったのです。

大きな忘れ物をしていました(^^;)

 

さて!

シニアⅠボールルームは3組の出場です。

ローマのために新しく買った!

新しいスタンダードのドレス、後ろはこんなです。

お花が可愛いのと、グラデーションが気に入りました。

(中古8万円♪)

プロアマに出場のV先生夫妻♪

ジヨンちゃんはこの日のためにドレスをオーダーしたそうです。

ユースラテン。ものすごい盛り上がりです。

いやいや、素晴らしい。ほんとにユースですかって

感じです(^^)

スタンダードよりラテンになると応援も多くて

活気づきますね。

シニアⅠラテンも無事終わり、表彰式です。

6組中私達は5位でした~。

大阪からいらしたという日本の方が3位を飾っていますよ。

ボールルームは3組中3位、ラテンは6組中5位。

成績は振るわずちょっと残念でしたけど、楽しかったなー。

心は晴れ晴れです。

 

はー。

と一息ついて、鏡を見て何に気がついたかというと・・・・・・

なんと!

 

つけまつげがついてない!!!!!

 

なんか埴輪みたいでおかしいと思ったよ(泣)

あの子テンパってたから忘れちゃったのかな?

気がつかない自分も自分だけど・・・

 

タクさん 「全然気づかなかった。大丈夫だよ」

 

あーあ。

大事な晴れ舞台だったのに・・・

そんなわけで、いろいろありましたが競技会は終わりました。

次は夜のガラディナーの様子です。

 

またつづくです(^ㅂ^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ ダンスアモーレ② | トップ | ローマ ダンスアモーレ④ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事