タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ひなたぼっこは気持ちいい

2014-05-06 14:20:11 | ●タロハチのいろいろ

 

連休もそろそろ終わり・・・

午前中、タロハチのお散歩に行ってきました。

 

いつもの山です。新緑が心地よいです♪ 

しっぽの先が白いですよね。

ビーグルは、もともと狩猟犬なので獲物を追いかけます。

獲物を追っているときはしっぽがピーンと直角に立って、

先っちょの白いのがフリフリしてます。

草むらに入り込んで、姿が見えなくなり、獲物と間違えて

誤って銃で撃たれないように、ピンと立ったしっぽの先が

白くなっているそうです。

 

散歩のあとは、

ひなたぼっこ。

ハチ、女の子らしいじゃん。

ハチ 「とにかく眠いの」

今日はよく走ったからね。 

あれ、タロは?

タロ 「ちょっとあついんです。」

玄関はタイルがひんやり。

なんかサウナみたいだね。

 

タロ 「ぐーっぐーっ・・・・・ん!?」

 

タロ 「なにっ?」

なんでもないよ。ちょっと撮らせてね。

タロ 「なんだー、写真か」

相変わらず凛々しい顔だね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物屋さんのはしご | トップ | お釈迦様の誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事