タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

練習〜!

2022-11-10 23:26:08 | ★練習のいろいろ

朝晩寒くなってきました。

 

夜は練習にスタジオへ。

きょうのテーマは踊りこみ(^^)?

 

まずラテンから。

CSRJの順で1種目2回ずつ。

前回上手くいかなかったところなどいろいろ

確認したりして、次はスタンダード。

WTFQで2回ずつ、方向を変えて。

(方向音痴なので)

1時間半くらいで終了。

 

けっこう練習した気になったけど、

1種目2分としても、ラテン16分、スタンダード16分で

一生懸命踊ってるのは実質30分くらいなんですよね。

残りの1時間って何してたんだろう。

 

こんなことが気になったのも、先日、麻戸先生の

「練習の実働時間」を読んだから。

練習の内訳をちゃんと見直してみよう〜と思った

次第でした。

 

あしたも頑張ろう〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ勉強 | トップ | 写真いただいた〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事