タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

いろいろ勉強

2022-11-09 00:52:19 | ★パーティ・コンペ

きょうの月、赤っぽくておもしろい欠け方してるな、

と思ったら皆既月食だったんですね〜!

 

今週末はまた競技会。

キョン先生から、知り合いの親しい先生が

開催するので是非出て~とのお誘いをいただきました。

今週末は、ソウル近郊での競技会がいくつか

重なっているみたいで参加者が分散されて

しまいそうだけど、コンペはいつも楽しみです(^^)

 

今、やろうとしていることとか直そうとしていることが

どれだけできるか頑張ってみよう〜。

 

というわけで、前日にはあれをして、

これをして・・・メイクや髪のセットの手順を

思い返したりしていて、は!

と気がついた。

この間の大会で、ノーズシャドーをいれなかったことに。

 

どうりで、顔の上半分が白くて(ハイライトで)

下半分が黒いだけでおかしいな〜と思ったよ(泣)

 

いろいろ勉強です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team DAON ダンスフェスティバル | トップ | 練習〜! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事