タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

写真いただいた〜

2022-11-12 14:16:44 | ★パーティ・コンペ

先日のコンペ運営の方がカカオトークで写真を

送ってくれました!

参加者全員に送ってくれているのかな?

決勝に入った組だけかな?

背番号と名前、電話番号を照らし合わせて

一組ずつ送るのも大変な作業だと思いますが、

お気遣いがうれしいです♪

 

そんなわけで5枚ほどありますが、3枚だけ(^^)

準決勝チャチャ♪

ソロダンスチャチャ♪

ソロダンスタンゴ♪

 

もう一枚、奇跡か!というくらいカッコよくみえる

タクさんの写真があったのだけど、私のポーズが

あまりにひど過ぎた。

 

アピールポイントになるかも!と思って

入れた中村先生のフィガーなのに、これじゃ

かえって逆効果だ〜(涙)

あしたはカッコよくできるように

頑張って直そう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習〜! | トップ | 富川市長杯全国ダンススポー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事