タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

強い味方!

2021-12-10 23:32:56 | ★練習のいろいろ

今週末の競技会のタイムテーブルが

公開されていたので見てみました。

マニア(愛好家)・シニア勢はほぼスタンダード。

ラテンセクションは、シニア45の2種目戦(CR)しか

なかった!

 

私たち、3、4種目戦に出ようとしていたので、

もし出てたら一組だったってことだ(汗)

もともとシニアラテンは少なかったのですが、

さらに拍車がかかった感じです。

 

代わりにぐっと増えたのが、プロ・アマのラテン。

だんだん日本みたいになるのかな?

そりゃ楽しいですもんね〜。

けんちゃん先生や中村先生と踊って楽しかったもん。

 

タクさんと踊って楽しくないというわけでは

ありませんが、もめる分ストレスは多い(笑)

でも、ダンスを始める前より格段に心は広くなった。

あきらめも早くなりました(お互いさま^^)

 

きのうは練習で。

「もうだめだ。意識がもーろーとしてきた」

と、最近まったく運動していないタクさん。

まだ30分だぞ!だらしねーな(怒)

(言葉乱れました^^)

と思ったけど、

「はい、次いこ、次♪」

軽く流しておわりました。

 

こんなの練習じゃない!!(涙)

 

ま、仕事も忙しいみたいだからしょうがない。

10分でもいっしょにできればいっか(^^)

 

私には強い味方、レジェンダの録画がある。

日本に帰ったらプロアマもやろっと♪

頑張ろ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習! | トップ | ばっちり! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事