タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

練習!

2021-12-08 23:24:09 | ★練習のいろいろ

きょうは仕事帰り、久々練習に行ってきました!

レッスンなくても練習に「来い!」(キョン先生)

と言われ、ありがたい気持ちでいっぱい(笑)

 

とりあえず二人でルーティンの確認。

きょうはラテンで終わってしまったので

あしたの夜スタンダードをやろう〜。

 

今週末のヒルトンの競技会は見送りました。

フロアの照明もあって、毎年ツリーもきれい。

豪華な雰囲気を味わえる大会なので楽しみに

していたのですが・・・。

 

運営側は大変な苦労とプレッシャーだと思いますが、

万全な対策で競技会は開催されるようです。

私も、翌日からの対面の仕事さえなければ

参加していました。

 

たぶん嬉しくて、スキップして会場に向かってた

だろうな〜。

コロナが怖いんじゃなくて(いや、怖いか)

仕事に影響が出るかもしれないのが怖いんですよね。

 

久々の練習、楽しかったな。

気も晴れました。

きょうのまめちゃん。

 

またあしたも練習、頑張りましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめちゃん | トップ | 強い味方! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事