タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ルンバレッスン

2023-09-02 23:03:34 | ★ダンスのレッスン

きのうのお月さま♪はとてもきれいでした。

 

今週はぐったり疲れましたが、ようやく週末。

キョン先生のレッスンに行ってきました!

 

ウィーンの話もいろいろできました。

自分たちの無謀な挑戦を応援してくれ、

練習のためにお教室を使わせて下さって

本当に感謝しています。

練習する場所がなかったら、ウィーンには

行けなかったです(^^;)

 

「大きな目標があると、人ってこんなに変わる

ものなのね。」

と先生も驚嘆するほど(笑)せっせと練習に通った。

 

その成果が出ているかは別問題だけど、

そのときのベストを尽くして頑張ったって

ことが大事ですね(^^)

 

さて!

きょうはルンバです。

競技用ルーティンをちょこっと変えたけど、

どんなステップでも指摘されるのは共通してる。

ひとつひとつ、また地道に修正していこう〜。

寝ましょ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月! | トップ | あと1か月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事