タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

第13回抱川市長杯プロアマDS大会

2019-06-10 15:40:38 | ★パーティ・コンペ

日曜日は、抱川(ポチョン)市の大会でした!

ポチョン総合体育館です。

今回は、一般部ラテン2種目戦(CR)と3種目戦(CRJ)、

一般部スタンダード2種目戦(WT)と3種目戦(WTF)に

申し込みました。

 

参加者は、ラテンは私たちともう一組だけ、スタンダード

2種目戦は25組、3種目戦は13組の出場です。

顔ぶれを見ると、むむ~(汗)。

スタンダードはまたまたいつもの強豪ぞろいです。

開会式。

ポチョンはマッコリがおいしいとこだそうです。

自然が豊かで水がきれいなのかな?

今回は、お教室の先輩も一緒に参加しました。

シニア2種目戦の出場です。競技会2回目だというのに、

予選突破♪ 

しかもぎりぎりにいらして、リハーサルもしていない(^^;)

余裕だなー。

プロラテン♪

素晴らしい。

 

肝心の自分達は・・・・ラテンはいつもの通りでした。

スタンダードはまた予選で落ちました・・・。

タクさんとまたがっくりです。

 

動画を見ると、けっこういい感じなんだけどなー(^^;)

逆にラテンがだめだなー。

あー。難しい。

まだまだまだまだです。

でも、今回はふたりぼっちではなく、先輩と一緒だったから

楽しかったな。

試合中にこんなにいろいろ食べたのは初めてだ(笑)

 

それにしても、今回は、これを書きながら

落ち込み・悲しみを通り越して、なんか

腹が立ってきた(自分に・・・)

 

行く先々で、どうしてこんなにチェックを入れてもらえないんだ?

自分達。

 

・・・・・・・・下手だからか・・・(涙)

 

きょうのレッスンで、先生に動画を見てもらおう!

腐らずに、いろいろ研究しながら頑張ります。

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロ、11歳になったね | トップ | タロの散歩道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事