タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

サンバ完成

2023-03-08 22:15:54 | ★練習のいろいろ

久しぶりに作ったスパゲティ、久しぶりに

おいしくできた!

夜はタクさんと練習、サンバです。

今の中村先生作のルーティンが少し短いので、

繰り返しが2周まではいかなくても1周半くらい?

タクさんから、

「キッズみたいで恥ずかしいからイヤだ」

と苦情(笑)

 

むー。そっか。

5年前までやっていたVlady先生のルーティンを

またやってみようよ!とタクさんから提案。

 

前半Vlady先生ルーティン、後半中村先生ルーティンを

上手くつなげて2分くらいになった。

二人で踊ってます〜というのが出てきたような(当たり前)

 

あんなに難しくて難しくて、タクさんと練習の度に

もめにもめてあきらめたVlady先生のルーティン、

今やるとすんなりできる。

そんなに難しいことではなかったんだなぁ〜。

応用力がついたということなのか。

 

めでたくリニューアル完成〜

さらにカッコよくなったし(カッコよく踊れば^^)

何より踊ってて楽しい。

あとは練習あるのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習&レッスン! | トップ | ルンバもできた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事