羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

パソコンが、動かなくなりました。

2015-09-26 11:36:00 | 日記
 アマゾンサイトのお写真が高画質!
 こちらです。

 セブンイレブンにも!
 RINさんのツイより

 草太君、ほっとイブニング
 
 こちらの動画です。

 キリトルTV

 羽生結弦が世界選手権の練習中にぬいぐるみに喋りかけた言葉
 
 こちらです。

 ↓まさか、これ?

 ポスターできました!
 
 こちらになります。

 ファイテンさんのHPです!

 素敵なゆづ君がいっぱい~~

 


 パソコンが、突然動かなくなりました。

 新しいパソコン、購入してきますので
 少しお待ちください。


 今、少し動き始めたので、急いでUPしました・・
 かなり省略してますが・・・すみません。
 (突然、動かなくなるので、こわい~~~

 お願い~~みたいな感じで更新してますので・・見づらいと思います。
 ご了承ねがいます!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ 
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の雑誌がでてきますね。 | トップ | モテ男エピソード 予告編動... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けーたんさんへ (こすも)
2015-09-26 11:49:53
今、何度も消えたり、ついたりの(電源)繰り返しの中で、やっと画面が登場・・しかし2分もたたないうちに、また真っ暗・・もう一度再起動させて、いまのうちだ~見たいな感じで急いで更新しました。

ヤフーメールでのたくさんの情報有難うございます。でも、ヤフーメールまで、もたないような気がするんで、また、いつものコメントの所へ、情報お願いいたいします。(さっき、ヤフーメールの所で息絶えたので(PCが・・)すみません。お手数おかけしますが、宜しくお願いします。たぶん、修理で直せる可能性がありますが、これから競技とかライスとなど、色々あるので、やはり、パソコン購入しようかと、今から行ってきます(家電)、もう、本当にお金貯めていたので、ショックです。
(バルセロナの為に・・・ガックリ)
でも、ゆづ君のブログを来年の1月まで、お休みというのも、いざとなると出来ないもんですね。
(よほどの事情がない限り)では、行ってきます。

いつも、申し訳ありません。けーたんさんがいるから、少しでも心が元気になれます!!
返信する
頑張って下さい (こゆな)
2015-09-26 13:03:56
こすもさん、こんにちは。

今日もパソコンの調子の悪いなか、
更新して下さってありがとうございます。

羽生選手の情報を待つ、何万人もの読者さんが
心待ちされていること思います。

毎日毎日、素晴らしいブログを続けていかれるのは、
本当に大変ですよね。

改めて、いつも読ませて頂けることを
感謝致します。

もうすぐ、羽生選手の活躍が見られますね。
これからも沢山の情報を楽しみにしています。

季節の変わり目で、体調を崩している方が
多いので、くれぐれも体調には
ご自愛下さいませ。
返信する
皆さん、こんにちは。(^_^)ゞ (由鈴)
2015-09-26 15:07:37
こすもさん、けーたんさん、毎日の更新をありがとうございます。

ファイテンのHP写真が!デザインが!すんごい綺麗 *(o゜▽゜)o* 「瑠璃色の地球」ですね。

「羽生語録」セブンイレブン…盲点でした。(゜◇゜)ガーン

こすもさん個人の「大きな犠牲の上に成り立っているのだ」と痛感いたしました。

本当に毎日ありがとうございます。

では、また来ます。

お忙しい中お邪魔してしまって申し訳ありません。m(_ _)m
返信する
はじめまして (とんちゃん)
2015-09-26 15:23:09
いつも、情報ありがとうございます。


パソコンって「えっ~!」って言う感じで、いきなり調子悪くなりあせっちゃいますよね。気持ちわかります。。
お財布寒くなりますが、更新楽しみにしています。



因みに昨日、初めてコメント投稿させてもらったんですが。。
うまく完了出来なくて。。これも駄目かな?
返信する
おつかれさま (marika)
2015-09-26 15:36:16
お久し振りです。
こすもさんと同じようにパソコンさんも毎日頑張り続けてたんですよね。ありがとうですね。
そして緊急事態の時も更新ありがとうございます。
羽生結弦語録の本を読みながらのんびり待っています。
調子悪くなったのが試合の前後じゃなくてよかったですね。
いつも通りにいかなくてもポチッと応援は欠かさずしますよ~。

過去記事の話になりますが
萬斎さんとの対談、とても内容が濃くてよかったです。
こちらの背筋も伸びるような言葉がたくさんありました。
結弦くん、選手同志でいる時とも 取材に応じるのとも違う表情で新鮮でした。
教えていただくということで控えめな結弦くんでしたが
オーラ全開の氷上の結弦くんを見た萬斎さんの感想も聞いてみたいですね。
返信する
こすもさんのパソコンが、、、 (ムーミン)
2015-09-26 16:59:39
こすもさん こんにちは えーこすもさんのパソコンが、、、
折角 貯めたお金で、みんなの為に頑張ったパソコン一大事ですね。
物入りなのに、本当にこすもさんのお気の毒です。
こすもさんはいい人なので、きっと又お金は授かると思いますよ。
私が念を 入れておきます。
こすもさん お疲れ様です。頑張って下さい。

こすもさん みなさん お祝いのコメントありがとうございます。。。
本当に嬉しくて涙が出てきました。まだだ落ち着いてないのでまた落ち着いてから
コメントします。女の子の赤ちゃんです。娘にそっくりです。
返信する
タイトルが痛々しいです (T_T) (tamaki)
2015-09-26 18:23:45
こすもさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、こんな大変な状態(緊急事態)の時でもブログの更新をされてるなんて…
嬉しいというより申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
パソコンはこれまで頑張りすぎたんでしょうね

こすもさんがバルセロナのために頑張って貯めた大事な資金を使わなくてはならないなんて

出来ることなら、私達ブログ読者で少しずつお金を出しあって、こすもさんにパソコンをプレゼントしたいくらいです。それだけこすもさんには大変お世話になっていますから
それができないのがすごくもどかしいです

今日は素敵なゆづくんのお写真でいっぱい癒されましたありがとうございました。
けーたんさんもありがとうございました。

こすもさん、いつまでも待ちますので、どうか無理をされませんように…
返信する
こすもさ~ん! (マッタリのママ)
2015-09-26 18:49:22
PCダウンですか
祈りも虚しく!
PCちゃん、今までゆづ情報たくさん流してくれてありがとう
臨時出費イタタタ~
PC同様こすもさんも心配です。
休みながら、体をいたわって下さいね
返信する
嗚呼パソコン。 (いんてぃまや )
2015-09-26 18:58:48
こすもさん皆さんこんばんは

こすもさんパソコン…今こそ踏ん張って欲しい時期なのに
この次はいい事ありますよ
そう思いました

実はこちらは今年の1月1日・元旦にパソコンが起動しなくなってしまって、セーフモードにしようが何してもダメで、修理も考えたのですが、古いパソコンだったので、思い切って今のパソコンに買い換えました

たいへんな状況の中、ブログの更新をありがとうございます

Amazonのお写真ひゃーさっそくフォルダへ保存

『フィギュアスケートベストシーン』の告知ポスター。ああ、これは皆欲しがりますよね~ステキですね~

チラシでいいから、同じデザインで欲しいなぁと思いました

ファイテンのHP、ワクワクしました
先日カタログを請求して、カタログ見てたらいろんな商品に興味持ちましたが、やはりRAKUWAネックが気になります。
冬に発売?のアースカラーは争奪戦になりそうな気がする~

コメント欄お借りします。

こすもさんへ

ありがとうございます
私へのお返事なんてホントにいいんですよ~

絵文字入力に力入れて、肝心のコメント内容がいつもですが、
絵文字好きとしましては、ここは絵文字使いに力を入れていきたいと思います

コメント承認して下さってる時点で、もう十分なんですよ~
読者としてお邪魔してる立場なので、いつも貴重な記事が読めるだけで本当に有難いのです

イチゴミルクさんへ

ありがとうございます
NHK杯。今年の運をほぼここで使ったような気もしてますが、私以上に現地で見たくても見れない方が大勢いる。という事を決して忘れずに観戦したいと思っております

それではお邪魔しました。いずれまたありがとうございました
返信する
ありがとうございます(^o^)/ (ミッフィー)
2015-09-26 19:05:13
こすもさん、皆さんこんばんは(^o^)/

こすもさんのパソコン、こすもさんと共に今まで毎日毎日Blog更新頑張ってくれて、ありがとうございました!

いつもBlogを見ると、こすもさん睡眠時間を削ってアップしてくださっています。こすもさん、けーたんさん、感謝の気持ちいっぱいです(^.^)

まもなく初戦ですねー。
雑誌ラッシュや、テレビなど、いろいろな場面でゆづくんニュースが取り上げられると思いますが、ゆづくんが落ち着いて試合に臨むことができるよう、願ってます!

ゆづくんにとって、素敵なシーズンとなりますように

コメント欄お借りします。

みゅうさんへ
昨日、お声かけありがとうございます(^o^)/
おかげさまで、一晩寝たら治りました。フィン杯楽しんでください!

ムーミンさんへ
おめでとうございます!
女の子なんですねー。忙しくなりそうですが、体調に気をつけてくださいね!

柊子さんへ
アースカラー素敵ですねー。
私もゆづくんや柊子さんと同じ月生まれです。買っちゃいそうです(^.^)

こすもさん、今日もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事