羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の雑誌がでてきますね。

2015-09-25 11:50:47 | 日記
 羽生結弦 初のフォト&メッセージ集が本日発売!
 『羽生結弦語録』羽生結弦著、9月25日(金)ぴあ株式会社より発売

 価格:1,296円 (税込) ページ数:168ページ

 

 

 ☆すでにツイで、店頭に並んでる写真がたくさん出ていましたね!

 こちらも・・
 
 スポーツ&トレーニング@エイさんのツイより

 フィギュアスケートベストシーンが印刷所から届きました〜。
 改めて…大きい! そして重い…! 写真が映える紙に、
 でっかくプリントされています。
 産まれたてホヤホヤ。
 なんとゆうかとても可愛い…

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 うん?チケット発売・・??去年からすでに・・?

 早くない?2015年スケートカナダのチケットは今日発売開始

 驚いたんですが、来年のスケカナのチケットってもうすでに
 発売されてるんですよね。

 今日の現地10時からオンラインと電話で受け付けが始まったようです。


 で、電話で確認したらすでに前の方は完売。
 もしかして日本の旅行者が押さえたんでしょうか?

 日本からは誰が出場するか分かりませんが、パトリック・チャンなど、
 カナダの主要選手は必ず出ます。

 皆様もお早目に!

 (もも博士さんのブログより) 

 去年から、すでにチケット発売されていたんですね? 
 ってことは・・

 ショーンラビットさんからのツイより

 日本の皆私とナムさんと羽生さんと一緒にカナダのオータムクラシックに
 スケートします。楽しみです!
 日本からだれに行きますか?だれでももしカナダに行く私にこんにちはと
 言っていいですよ!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 世界のイイね映像!
 秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~


 フジテレビ
2015年09月27日 19時00分~2015年09月27日 21時54分

 有名選手の意外な顔&世界中お面白顔映像!

 ▽浅田真央が休養中にラジオ異界&舞妓挑戦

 ▽羽生のモテ男過ぎる逸話&意外な天敵出現

 ▽錦織圭テキトー会見&中学校のアレの顔に

 ▽ロナウドがドッキリ仕掛け人&セレブ豪邸▽本田圭佑ピアノ演奏

 ▽顔が見えない競技のイケメン&美女特集!
  顔を隠しグラウンドに立ち続けたある野球人涙の秘話…(中断[N])

 アスリートの“顔”に注目し、試合中には見ることのできない意外な姿を紹介。

 羽生結弦選手のげん担ぎや内村航平選手の“天然”な一面、
 桐生祥秀選手が高校の体育祭で見せた本気の顔などがVTRで明かされる。
 スタジオではおぎやはぎ、浅田舞、篠原信一らが登場し、スポーツを
 している幼いころの写真が披露される。
 (詳しくは、こちらです)

 ☆もうじきですね。天敵って何~~??

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 萬斎さん、面白い方です!

 興味のある方は、こちらへリンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ISU JGP Copernicus Stars 2015

 プロトコルです。

 リザルトです。(Junior Men - Short Program)男子

 JGPポーランド、草太君好発進です!

 フリーの順番です。こちら!!

 2015 ISU Jr. Grand Prix - Torun Men Short Sota YAMAMOTO JPN
 ISU Junior Grand Prix

 

 山本草太【強敵集結】ファイナル出場は優勝が条件
 ジュニアグランプリ2015

 山本草太が参戦する2015

 フィギアスケートグランプリジュニア ポーランド杯は
 1位 金メダルの優勝がファイナル出場を確定する条件だ。

 (スポーツ&最新面白情報サイトより) 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Yuzuru Hanyu BLACK STAR
 SofiaMusicさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画になります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ファイテン相澤の毎日がスポーツライフ
 
 今日はサラリーマンしてます。
 フィギュアのシーズンインもすぐそこまで近づいています。
 羽生選手のプロモーションの打ち合わせしてます。
 今年の羽生選手の着用も限定カラーで、美しい商品です。

 こちらです。(相澤さんのブログです)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生結弦 - ビューティフルペイン NEW
 eimiさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創設!チームチャレンジカッ... | トップ | パソコンが、動かなくなりま... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びです (けーたん)
2015-09-25 15:22:01
こすもさん、みなさん、こんにちは。

ジュニアの試合が始まって、シニアもいよいよ近づいてきましたね。ゆづ君のトロントインが遅くなったのは、オーサーコーチがツルシンバエワちゃんの引率で不在気味なのもあったのかもしれませんね。先日の記事に、クリケットでジャンプの練習場所が手狭でツルちゃんハビちゃんの取り合いがあるほどだと書いてありました。意外に日本で深夜貸し切った方が、のびのびと練習できるのかなとも思いました。貸切…高額ですが、今のゆづ君なら大丈夫ですね!
あ、ここまでは勝手な憶測ですから信じないでくださいね!

ゆづ君以上に忙しかったハビちゃんも帰ったことだし、ナム君、3兄弟のキャピキャピ動画作ってくれないかな~?普段の会話が聞きたいよ~~




ところで…
すみません、昨日のスケカナチケットのことでお詫びがあります。
昨日の朝スケカナ公式のツイを見ていたあたりで、今日発売みたいなツイをチラっと見かけたのですが、今ごろ~?という疑念を抱きながら翻訳などに時間を割いてるうちに出かける時間が来て失念してしまいました。

帰りが遅くなり、夜にマッタリのママ様らのコメントで、確認もせずメモったまま送信したことに気づきました。
そのあと調べたのですがよく分からず、モモ博士さんのブログがヒットしたのです。
結局、公式ツイの言葉から勘違いで発信されたツイなのか、実際に追加販売等があったのか定かではないのですが、本日発売開始と受け取れる表現は不適切でした。
PCのことで心労のあったこすもさんにも、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします。

こすもさん、みなさん、申し訳ございませんでした。



先日のカブト虫ゆづ君の記事に反応してくださった皆様、ありがとうございました。見つけた瞬間、これか~!と思いました。全文は長いので、ゆづ君のところだけですみません。

黄色い彼岸花も先日見ました。赤白黄色揃って咲いていました!(柊子さん、仙台の応援団さんでしたか?)東北では根付かないとお聞きしましたよ!

メイプルさんも、お仕事とか頑張っていらっしゃいますね!
聞き取りありがとうございました。
返信する
まだゲット出来ず (との)
2015-09-25 16:45:23
こすもさん、こんにちは。みなさん、こんにちは。


パソコンのご機嫌いかがですか。抜き足差し足で、そ~っとそ~っと
来てみました。(笑)
ムーン隊長と、遊んでご機嫌をとったら、次の日はPCのご機嫌を、とったり。
なんか、両手から嫉妬の視線がバシバシ来ちゃって、モテモテの三角関係、なんて!!!

語録、みなさん、手に入れたでしょうか。
密林に頼らず、自分の足で旅にでて来ました
沢山並んでいたとの情報でしたが、田舎のせいか一つも無く、がっくりです。
予約だけで、一位だそうですね、また旅に出てきます!!

スケカナ
なんと!今年のチケットが去年に売り出しですか
NHK杯は、最近ですものね。
これって、そこの地の自由ですかね?
あんまり早く手に入れても、無くしちゃうそうだわ、私だったら。
じゃぁ、来年のはそろそろ発売?


萬斎さん
お茶目ですね。恐れ多いいのかしら!と、思ってましたが、雰囲気は柔らかですね。
真剣に集中すればする程、普段とのギャップがあるのかしらね
誰かさんに、似てるぅ!!


草太君
いい感じです! ファイナル出場まで、もうチョイ!!!
頑張れ!


コメント欄お借りしますね
メイプルさん、ももいろのきりんさんへ、
翻訳ありがとうございました。わからない所まで知る事が出来て、幸せです。感謝です。またよろしくお願いします。


こすもさんのPCさんに、頑張れ!の念を送ることにします。だって、いつもお世話になっているのは、私の方ですものね
では、また。
返信する
待ち遠しい! (nonna)
2015-09-25 17:37:26
こすもさま けーたんさま 皆さまこんにちは!

こすもさま パソコンの調子は如何でしょうか?
今日もUPしていただいて無事だったのかなとちょっと安心いたしました。これからもどうぞうまく動いてくれますように心から祈っております。
私のパソコンも同じ症状がでていたので心配しておりましたがNECにもNTTのセキュリティーセンターにも問い合わせて無事快調に動いています。私の場合は設定に問題があったみたいで、うまくいきました。Windows8から8.1にバージョンアップしないでいたのに、何かのはずみでやってしまったみたいです。(コワイ コワイ!やっぱり間抜けな分かっていないnonnaです)コメント投稿では大丈夫ですよね。心配しました。
こすもさまもパソコン動いておられるようで安心しました。センターへの電話がなかなか繋がらないので四苦八苦しましたがこれでやれやれです。

今日は”羽生結弦語録”の発売日なんですね。ご紹介有難うございました。
もうご覧になられた方沢山おられるでしょうね。昨日のブログにはもうお店に並んでいてgetされたかたおられましたね。密林さまからのメールにもさっき気づきました。明日の到着首を長くしてお待ちします。
明日は指田さんの花になれのCDも届きます。これから次々とゆづ君が届いて、私のお財布どうなるの?の状態ですが楽しみができて嬉しいです。

JGPポーランドの草太君良かったですね。3AはGOE引かれたけどコンビネーションも綺麗で、アメリカ大会と違ってバッチリ挽回できましたね。フリーもこの調子で頑張れですね。1位を祈っています。動画やプロトコル観させていただきました。有難うございました。

eimiさんの動画楽しませていただきました。曲とゆづ君マッチですね。ラップがピッタリで切なくなりました。

昨日はゆづ小町さまのコラ動画本当に楽しくてチベットさん探しました。ゆづ君のフードに入って覗いているところが可愛かったです。いつも有難うございました。

こすもさま広いお庭の草取りご苦労さまでした。大変ですね。雨が降るとすぐ伸びますね。また雨ですね。あまり伸びてこないこと祈っています。
ムーン隊長君の喜んでいる様子浮かんできました。お会いしたことないのにお写真のムーン君がチラチラしてきました。嬉しかったのでしょうね。こすもさまもちょっとほっこりされましたか?ムーン君のお話聞けて嬉しかったです。

今日も昨日も沢山の記事や動画を本当に有難うございました。


返信する
届くの楽しみ♪( ´▽`) (仙台の応援団)
2015-09-25 19:39:29
こすもさん、けーたんさん、皆様こんばんは

「羽生結弦語録」
「フィギュアスケートベストシーン」
注文中です。もう表紙だけでもワクワクします。
ベストシーンは丁寧に作っている様子が感じられてすごく楽しみです。
語録はもう手に入れていらっしゃる方がいるかなどんな感想でしょうか?

ショーンラビット選手、
日本語すごいですね。ジェイソン選手もそうですよね。あっ、レイノルズ選手も。
何か嬉しくて応援したくなります。

萬斎さん、
おもしろーい^ ^
共演者の体型を4頭身とか、12頭身とか観察して楽しんでいるんですね。
三谷さんといい勝負の面白さです。
それにしても、笑い声までいい声。
三谷さんの壁話も興味深い。三谷さんの壁はゴール近くなんですね~
萬斎さんはバンドもやっていたとか、音楽も好きなんでしょうか。
楽しい動画をありがとうございますm(_ _)m

草太くんの動画、
すごく慎重に入って、3Aは惜しいけど3-3はすごく流れて美しい。後半はどんどん良くなってきたように思います。
FPも思いきってがんばれー
応援してます。

KENJIの部屋の感想も書きたいけど、さっきすごく長くなって固まり、全部消えちゃったのでまた後にします。

コメント欄お借りします

けーたんさん、
彼岸花のお話びっくりしました。
赤、白のほかに、黄色もあるんですか?
削り花は木を細工して花に見立てたもので、
仏様に供えるんですが、赤と黄色があって、赤は彼岸花、黄色は菊の花かなぁ~なんておもってました。そうすると、やっぱり彼岸花なんでしょうかね…曖昧ですみません。柊子さんの方が詳しいと思います(^_^;)
いつもたくさんの情報をありがとうございます。黄色の彼岸花情報まで本当に感謝です^ ^

コメント欄ありがとうございます。

こすもさんのPC不調にこちらまて、青くなりました。PCが調子を保ち、こすもさんのブログが
安泰であることを強く願っています。
PCの知識は頼りなく、祈るだけですみません。
今日もありがとうございました。
返信する
買っちゃった♪ (柊子)
2015-09-25 20:14:32
こすもさん、けーたんさん、皆さん、
こんばんわ!

こすもさん、今日も更新ありがとうございます。(^^)
ご機嫌を直してくれたこすもさんのパソコンに感謝ですね。
ずう~っと機嫌のいいままでありますように!

☆羽生結弦語録
今日早速仕事帰りに書店で買ってきました!(≧▽≦)
店頭の目立つ所にどーんと置いてありました。
書店でも力を入れてるようですね。
まだ全部読んでません。なんだかもったいなくて。(笑)
寝る前に、一字一句噛み締めながら読もうかと思ってます。


今日は飲み会に誘われたけどお断りをしてしまいました。
だって節約しないとね~。次々と雑誌が出てくるじゃないですか!(羽生結弦語録も読みたい)
フィギュアスケートベストシーズンは絶体欲しいし。モノクロの魅力に完敗。
もうね。これから出る雑誌の表紙を見たらきっと買ってしまうもの。(笑)

☆スケカナチケット
チケット購入の予定は残念ながらありませんが、来年のチケットすでに発売って早いと思うけど、これって恒例なのかしら。

☆世界のイイね映像!
モテ男過ぎる逸話よりも、天敵ってなんだろ?
肉に襲われるとかだったりして。(笑)

☆草太くん
3A惜しかったですね~。コンビネーション、綺麗でした。
1位好発進スタート、ファイナルに向けて頑張れ!


☆コメント欄お借りします
けーたんさんへ
黄色い彼岸花、あったんですね!驚きです!
黄色の削り花を見るたびに?と思ってました。
東北では黄色の彼岸花は根付かないんですね。
スッキリ解決です。ありがとうございます。(^o^)
あら、仙台の応援団さんもコメントされてました。わたし、そんなに詳しくないですよ?

カブト虫ゆづ君もありがとうございました♪


コメント欄お借りしました

ニュースを見ていたら、蔵王の山頂付近ではもう紅葉の便りがありました。
もうすぐ10月、仙台の秋は足早に過ぎてしまいます。
フィギュアスケートシーズン到来と共に秋も深まりそうです。
わたしはやっぱり秋より冬が好きかな~。
雪かき大変だけど。(笑)

こすもさん、けーたんさん、今日もありがとうございました。 

萬斎さんの動画今からゆっくり見ま~す。
返信する
羽生結弦語録 (tamaki)
2015-09-25 20:22:31
こすもさん、皆さん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。本日もブログの更新ありがとうございます
(パソコン様もありがとう~)

羽生結弦語録、とうとう発売されたんですね。
昨夜アマゾンでポチしました。(届くのは明後日)

この本は著者羽生結弦になってますので、ゆづくん本人にも印税が入りますね。(よかった~。雑誌はいくら買っても入らないから…)

【世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~】

【羽生のモテ男過ぎる逸話&意外な天敵出現】

モテ男過ぎる→どんなカッコいいゆづくんが見られるのかすごく楽しみ♪

意外な天敵→何でしょう?気になる~。

今日のけーたんさんのコメントにありました黄色い彼岸花、先日(13日)実家に帰ったら、庭に咲いてました。
彼岸花は赤い花がポピュラーだと思いますが、白や黄色の彼岸花も綺麗ですよね。
実家の庭の黄色い彼岸花の写真を撮ってきましたので、よかったら小部屋を覗いてみてください。
(仙台の応援団さんもどうぞ~)

こすもさん、昨夜のコメントを読んでくださってありがとうございます。
ちょっとお節介だったかな…と心配してたんですが、思い切ってコメントしてよかったです。
こすもさんのお返事を読んで感激しました。
こちらこそありがとうございました。
返信する
羽生結弦語録 (イチゴミルク)
2015-09-25 21:00:53
こすもさんムーン君皆さんこんばんは
今日は寒い雨でしたね。我が家の銀木犀もやっと咲きました。香りは金木犀と同じですが、花の色が白いんです。

こすもさん今日もブログの更新ご苦労様です。けーたんさんありがとう。
こすもさんのPCも調子が戻ったみたいでよかったです。
あ~あぶない!!来年の1月までゆづ君日照りになるところでした

 今日密林様から「羽生結弦語録」とどきました。先ほどすべて読み終わりました。
あ~、あんなことも言ってたこんなことも言ってたと、少し懐かしく思い出しながら読みました。
ゆづ君は基本的に前向きな言葉しか言ってないんですね。そして根っからのアスリートなんだわ
私はこの言葉が好きかな。「弱いところがあるからこそ人は強くなれる。よわいところがあるからこそ弱さを埋めるために一生懸命練習するんです」
20歳になったばかりの青年に教えられてます(涙)。
その隣のお写真がまたすごくいいんです。特に唇の形が良すぎて、本当に本当に悪い妄想に取りつかれそうです

 山本草太選手ポーランド大会ショート1位発進ですね。その調子で頑張ってください!!

 ファイテンミラーボールアース・カラー、10月の中旬から予約販売なんですね。らむさんありがとう

 eimiさんの動画・・歌詞がゆづ君の状況とぴたりなんですね。eimiさんの動画いつも動画と歌詞があっていて好きなんです。

日曜日の秋の祭典スポーツ顔力王見逃さないようにしなければ。モテ男すぎる逸話?天敵??何でしょうか。こすもさんも知らないのね。

ではでは今日も失礼しました

~コメント欄お借りします~
ゆきゆきさんへ
違うんです(笑) 私自身が人気投票というものに凄い拒否感があるんです。この前アメリカのサイトでフィギュアスケーターの人気投票してたでしょう。日本からかなり不正投票があったみたいで、それを見たらすごい執念で気味が悪くなっちゃって
返信する
届くの楽しみ(^o^)/ (ミッフィー)
2015-09-25 21:10:36
こすもさん、皆さんこんばんは(^o^)/

こすもさん、パソコンの調子戻って何よりです!
毎日、Blog更新していただき、私たちが心の拠り所とさせていただいていることに感謝です
ありがとうございます

シルバーウィーク後、昨日から目眩がして、仕事には行きましたが、目の前にチカチカ銀色の線が…
この土日で治るといいなぁと思います。

さて、
「羽生結弦語録」
「フィギュアスケートベストシーン」
注文済みです
きっと、元気が出る2冊になりそう!(雑誌ラッシュ、この2冊で済む気はしてません)

ちょっと体調が悪いので、短いですがこの辺にします。
おやすみなさーい
返信する
羽生語録 買いました(^○^) (けい)
2015-09-25 22:34:47
こすもさん けーたん 皆さんこんばんは。
今日も更新 ありがとうございます。
パソコン 大丈夫かな?おとなしく こすもさんの言う事 聞いてくれれば良いのですが、、、

羽生結弦語録 買いました、
ちらっと 見ただけですが 美しい 写真ですね
^_^ 買ってる自分の顔が、恥ずかしく
レジの人も 何でこの人が 買うのかしら?みたいな顔してました。涙
今夜寝る前に、こっそり見て 羽生結弦に、浸ります ^_^

来年のスケートカナダもう発売?
凄い速さ 驚きですね
行かれる方は、羨ましい限りですね~~

世界のイイね。
羽生君の天敵って なんでしょうね??
気になります、

JGF 山本草太君 一位
ファイナルにgo 頑張れ!!

こすもさん ムーン君 ハイ!って 言うんですか? 可愛いですね。会ってみたいです。
ほのぼのとして、暖かい 空気で、いいですねー
こすもさん 皆さん ありがとうございました
それでは 失礼します
返信する
パソコン良かった~(T . T) (ももいろのきりん)
2015-09-25 22:45:21
こすもさん、みなさん、こんばんは。

あ~良かった~ブログ更新されてる~(涙) パソコン持ち直したんですね。復活しなかったら何万人ものブログ読者が路頭に迷うところでした…!でもこすもさんの大切な動画をたくさん削除しなければならなかったのには胸が痛みます…( ; ; )
毎日毎日、こんなクオリティの高いブログを読ませて頂けるのは当たり前の事じゃないんですよね。改めて感謝の気持ちを大事にしたいです!


羽生結弦語録・・・getされた方、getする予定の方、たくさんいそうですね!よろしかったら感想教えて下さいね~♪
…と思ったら早速イチゴミルクさんが感想を!…深い言葉を発する20歳ですね~。写真も素敵なんですね!


スケカナのチケット発売・・・去年の11月から発売してたんですね!(けーたんさん、こちらこそ確認不足ですみません。いつも情報収集お任せしっぱなしで申し訳ないです)
こんな早くから買うって相当なフィギュアファンか、カナダスケーターファンですかね?


秋の祭典スポーツ顔力王・・・モテ男過ぎる逸話…もうモテるのはよ~~くわかってますから。
でも逸話というからには…例えば高校時代にファンクラブ員100人いたとか、バレンタインには靴箱ロッカーにチョコが溢れ自宅には行列とか、ツーショット写真を撮るのがステータスになってるとか、そのレベルのエピソードをお願いしますよ!(あまり期待しないでおこうと思いつつ結局ワクワクして放送を待ってしまう悲しきファン心理…)
天敵は…何かな…虫?動物?嫌いな食べ物??全く検討がつきません。


萬斎さんごきげんよう出演・・・面白かったです!でもくだけた話をしていてもにじみ出る知性…はああステキ…。萬斎さんファンになっちゃいそう。


JGP・・・動画で男子トップ4位までを見ました。今回、スピナー達の争いという感じで見応えがありました!(美麗スピン、目の保養でした~) 山本選手一位発進、やったー!この調子で頑張れ!行けるよファイナル!


動画「Yuzuru Hanyu BLACK STAR」・・・センス溢れるカッコいいMADでした!

動画「羽生結弦 ビューティフルペイン」・・・歌詞と状況がぴったり合って泣けてきます…(涙)


コメント欄お借りします

イチゴミルクさん、きなりさん、けいさん、とのさん、コメントありがとうございました~^^


こすもさんのムーン隊長話、様子が目に見えるようです!勿体ぶったインコ…(笑) もう可愛すぎて…。手がかかるーと言いつつも何だか幸せそうで♪ほっこりしました。
でもパソコンの件ではこすもさんの恐怖が伝わってきて、こちらまでぞっとしてしまいました。今まで頑張ってきたのに、機械ごときにフイにされたくないですよね!(まあその機械にお世話になっているんですが…) とにかく良かったです(まだ油断はできないですが…)

それでは、今日もありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事