羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

バックナンバー最終版

2022-05-30 23:29:59 | 日記
 けんりきさんのツイより
 iTunesのアルバムランキングを何気に
 見てたら『Sugarless III』が再浮上してて、
「えっ、何何??」って思ったんだけど、
 そうか!『Real Face』が入ってるからか!
 羽生結弦くん効果恐るべし。。
(ありがとう) 

 広瀬香美【STAFF】さんのツイより
 Fantasy on Ice 幕張公演、集合写真です
 アーティストとして参加でき、
 フィナーレまで飾らせていただいたこと、
 スタッフ共々、大変光栄に思っています。
 皆様、本当にありがとうございました!
 ※集合写真をupして下さってます 

 秀さかえ🌹さんのツイより
 おかえり(関西ローカル)
 じ~~~んとスポ
 幕張楽 動画です。

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 アイスショーやエキシは
 アドリブが多くて、羽生くんが
 音楽と戯れてる感じの所を
 見られるのが好き
 特にスピンとかはルールにとら
 われず自由に表現してくれるから、
 このスピンとかどんな流れで
 やってんのか楽しみに3日目の
 放送見たら、既に振付変わってた
 腕を胸ごと回して首のスナップまで
 効かせてる 動画あり

 もっちゃんさんのツイより
 アイスショーの世界
 Hi Hi Jetsの猪狩くんのインタ
 読んだら、ジャニーさんも
 羽生くんに注目してて、羽生くんの
 演技はどんな時も見ていた、と
 言っていて驚愕している

 羽生結弦の登場に思わず歓声が…
 3年ぶりのファンタジー・オン・アイス
 で魅せた
「『羽生結弦のスケート好きだな』って
 思ってもらえる演技を」
 場内に、思わず「声」が響いた。
 止まらない拍手の中に、おさえようと
 してもおさえきれなかったであろう、
 歓声が含まれていた。
 熱狂の先にいたのは、羽生結弦に
 ほかならなかった。その姿は、羽生の
 現在を示すものであり、またその
 空間は羽生のこれからへとつながる
 場であるようだった・・・
 続きはこちらです。ナンバーより

 

 

 RICOさんのツイより
 今回カメラ、自動で動いているの
 を会場で見て、すご〜!って思って
 たのだけど、放送見たらちょっと
 ガッカリ。
 (私たちにとって)肝心なところが
 映ってなかったり、ピンぼけだったり、、、

 やらかしちまった悲しみに(笑)
 本日、FaOIに行って参りました。
 人生楽しく気楽にさんのブログより

 毎日新聞写真部さんのツイより
 先週1週間を写真で振り返る
「Weekly Select」。
 フィギュアスケートの #羽生結弦 選手が、
 北京五輪後約3カ月ぶりにアイスショー
 に出演し、滑りを披露しました。
 先週の出来事を写真特集で

 

 スポーツ報知東京販売局さんのツイより
【バックナンバー】
 5/28(土)付 #スポーツ報知 📰
 最終版、数量限定で
 ヤフーショッピングでの取り扱いを
 開始しました
 詳しくは下記URLから

 

 能登 直さんのツイより
 ファンタジー幕張公演の結弦くん
 のフォトギャラリーがアップ
 されました。11枚
 こちらです。

 

 norakuroさんのツイよ
 どうなってるか自分でも
 あまりわかってない←
 ちょっとでも心がわーって
 なってくれれば←
 動画です。

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざまし、ローカルその他 | トップ | ジェイアール名古屋タカシマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2022-05-30 18:12:35
こんばんは。
こすもさん毎日ありがとうございます。

わぁ~恥ずかしい
私の感想は現地レポではなく、TVで表情をみての感想なんです。
現地では頭の上に手をあげて、何かほうり投げたくらいしかわかりませんでした。
演技は心揺さぶられて思わず、ゆづかっこいい素敵~、と口から出そうになりました。
もう1度現地でみたくなりました。
名古屋、静岡の争奪戦にも参戦すればよかったと後悔してます。
来年も名古屋、静岡であれば申し込みます

これから現地に行く方楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事