羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

バイオリニスト-プーさん~

2021-07-29 22:22:10 | 日記
 NHKスポーツさんのツイより
【#羽生結弦 の素顔】決戦直前
 動画です。

 セドリーさんのツイより
 以前即日完売してた某大型書店に
 再入荷してました!! 4〜5冊あったかな。
「おひとりさま1冊」って制限つきでした
 画像あり
 ※重版決定とか・・!

  

 けーとさんのツイより
 平昌五輪FSでの羽生選手のメディア中継が
 切れた時の映像を初めて見たとき、中継
 終わった途端に崩れるように顔を覆ってて
 丸くうずくまった背中をコーチが必死に
 撫でていた。
「誰が金をとろうが僕もとります」って
 言った言葉の裏にはとんでもない重圧と
 戦ってたんだなと改めて感じたね…。
 選手はすごい。画像あり

 Yuzu and Pooh-Sanさんのツイより
 Scottish violinist-Pooh
 The model violin on the photo is a music box
  coming from Mozart’s birth house in Austria
 It fits Yuzu perfectly!
 Pooh-San serves as Yuzu‘s accompanist
 スコットランドのバイオリニスト-プーさん
 写真のモデルバイオリンはオルゴールです
 オーストリアのモーツァルトの生家から
 来ました ゆずにピッタリフィット!
 プーさんはゆずの伴侶を務めています。
 画像あり

  

 LadyOwlさんのツイよ
 I'll never forget Turin 2019
 トリノ2019を決して忘れません
 動画です。

 ---------------------------------
 <ブレイクタイム>
 なほのウマウマさんのツイより
 ウルフアロンって誰よ!笑
 どこの国の方?!
 と思い、調べてみたら
「東京都葛飾区新小岩出身」という、
 コッテコテの下町っ子だった。↓

 男子100kg級で、ウルフアロン選手が
 金メダルを獲得
 柔道・日本勢から本日2個目の金メダル
 おめでとうございます!

 Anastasia Bucsisさんのツイより
 おにぎり
 日本の素晴らしい人々に感謝します。
 あなたは私を助けてくれました。
 おにぎりの包みをあける動画

 --------------------------------
 YUZURU HANYU: Don't Go Crazy With Hanyu's
 The Best Facial Expressions On Ice Challenge P.1 ! 
 All Crushさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24TV、今のところ情報なし・・・ | トップ | 動画・・他。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事