羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

24TV、今のところ情報なし・・・

2021-07-29 16:37:02 | 日記
 さちさんのツイよ
 見なきゃ!!
 録画予約完了!!
 羽生結弦

 オラキオさんのツイよ
 橋本選手の優勝で思った事は改めて
 オールラウンダーとして世界のトップに
 居続ける事の難しさ。ナゴルニー選手や
 ダラロヤン選手そして肖若騰選手。1年前、
 この選手達を観てまさか橋本選手が勝てる
 なんて正直思ってなかった。数年で
 入れ替わるのが体操界のトップなのだ。
 それを10年…内村選手は凄い。
 ※羽生選手も10年・・凄いな。

 eyokiさんのツイより
 ゆづのダイアモンドスマイル(^-^)
 動画です。

 

 chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 詳細入りましたが今のところ情報なし、
 でも念録ですかね
 7/31土13:30〜14:25
 日テレ
 24時間テレビ×SHOWチャンネル×
 世界一受けたい授業!キンプリ

 Midoriさんのツイより
 ロステレ写真撮影の動画(RT)がタイで
 バズりまくって既にリツイート数
 4.6万超え!
 ちょこまかぴょんぴょんしてる
 羽生結弦 の愛らしさと、持ち上げて
 あげるホタレックさんの優しさに、
 動物系癒し動画を見た感覚で
 にこにこしながらリツイしている
 通りすがりの人がたくさんいるらしい(笑)

 800を超える引用ツイで可愛い可愛い
 言われまくる羽生氏。
 そしてちょっと興味湧いて羽生氏に
 ついて調べてみた人が年齢を知って
 驚愕してるの面白すぎ。
 (ティーンエイジャーじゃないの~!?と)
 ↓
 こちらです

 Iron Klausさんのツイより
「ユヅル は ブラジルでとっても愛されています。
 ここは冬季スポーツの伝統はありませんし、
 フィギュアもほとんど
『ない』に等しいスポーツです。それでも、多くの
 ブラジル人の心を動かすことができる人なんです。
 Jornal Nacionalという雑誌で特集を組まれたこと
 のあるフィギュアの選手は彼だけです」
 雑誌ではなく、テレビ番組みたいですね。

 ゆらさんのツイより
 日本人選手の金メダルを喜んでたら、中国の方?
 中華圏の方?からいわゆるクソリプが
 たくさん来るんですが、私みたいなどうでも
 良い人間にまでそんなんして楽しいんやろか?
 選手本人に送るのも言語道断やけど。

 水谷隼 Jun Mizutaniさんのツイより
 今日はパートナーの伊藤選手を
 全力応援
 観る方が緊張する(´・ω・`)
 ---------------------------------
 <ブレイクタイム>
 右京ゆめさんのツイより
 かっけー鳩が撮れました
 画像あり。ラスボスみたいな・・!
 ---------------------------------
 <過去のブログ記事コーナー>
 また始りました!!! 2015年

 羽生選手の世界選手権でみせたガッツポーズについて
 例のロミジュリでの・・天にかかげた1本指 前回の続きです。

 まるでガッツポーズがフィニッシュであるかの
 ような緊迫感をたたえていたのは、
「最後までやってやる!」という目標を達成して
 必ずガッツポーズをしよう、
 そう心に決めていたからではないかと推測する・・

 ○この手をかかげた羽生選手の海外の実況席の反応は・・
 F1の若きチャンプ、セバスチャン・ベッテルの
 トレードマークでもある
 内向きNO.1ポーズ。普通に考えて、これは
 「俺がチャンピオンだ」 という勝利宣言。

 イギリスの解説者 
「彼は確実に近い将来チャンピオンになるでしょう、
 昨日自分でも言っていたように」
 
 アメリカの解説者 
「今ではないけれど、近いうちに彼は
 チャンピオンになるでしょう。
 ならなかったらそのほうが驚きだ」
 
 ロシアの解説者
「今日(ここまでで)1番の演技で
 あることは疑いの余地がありません!」

 ○プルシェンコへのリスペクト
 プルシェンコの3年半ぶりの復帰戦となった
 2009年ロステレコム杯フリーの演技は、
 スタートとフィニッシュのポーズが「特になし」
 という変則的なものだった。
 
 彼の場合は演技中にすでにカメラマン席に
 向けて何度も人差し指を立てNO.1アピールを
 撮らせていて、フィニッシュはといえば
 審査員席の前にすーっときて止まり、軽く
 うなずいてから口角だけ上げてニッと笑う
 「表情」なのだ。
 すぐに真剣な表情に戻りおもむろに右手を
 顔の高さに上げ、内向きに人差し指を立てて
 NO.1アピール。
 
「わかったでしょ、やっぱり僕が一番だって」と
 言わんばかりだ・・・・次回へ続く
 
 

 
 4Lzお帰りなさい。
 
 ---------------------------------
 羽生結弦【MAD】WC2017優勝おめでとう!
 yuzuru hanyu 2017WC Congratulations!
 Yuzu Honeyさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『勝ち飯』セット8弾~ | トップ | バイオリニスト-プーさん~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2021-07-29 16:57:53
こすもさん、皆さん こんにちは

毎日、ブログの更新を有難うございます。
暑い中、お疲れ様です。

体操の橋本選手、個人総合優勝おめでとうございます。
内村選手もきっと喜んでいる事でしょう。
それにしても、6種目も自分の思う演技を続けることができるなんて、すごい集中力ですよね。裏を返せば、それだけの練習を積んできたと言うことでしょうが・・・
羽生選手もどんなにいい結果がでても、練習したいっていいますよね。一流といわれる選手は皆同じような事をいいます。内村選手も・・・


chiffon。໒꒱♪さんのツイより~
24時間TV、きっと何かあると思います。日本にいるし、今までもず~と続けてきたことですから。楽しみにまっていましょう♪


<ブレイクタイム>~
すごい!!鳩でも翼を広げると迫力がありますね。そしてきれいなので、なお驚きました。

Iron Klausさんのツイより~
ブラジルでも羽生選手の人気がすごいのですね。
いったいブラジルにスケートリンクなんてあるのでしょうか。どうやって羽生選手をしったのでしょう。でも、さあ、ここからはゆづ君沼に一緒に落ちて行きましょう!!大丈夫先輩がたくさんいるので何の心配もいりませんよ!!とことんおちてゆきましょう~



こすもさん、こちらでこんなに暑い日が続くのは20年以上前らしいです。ことしはとにかく暑いです。
雨も少なくて紫陽花もしんなりしています。
熱中症に気を付けてお過ごしください。

先日は、あたたかいコメントのお返事を頂きありがとうございました。
それではまた~
返信する
Unknown (けい)
2021-07-29 17:05:59
 こすもさん 皆さんこんにちは 
暑い中毎日たくさんの記事をありがとうございます

こすもさん コメントのお返事もありがとうございます
Dol録画したのですがまだ見ていません
オリンピックが終わったらゆっくりと浸りたいと思っています

オリンピック見てますよ 毎日メダルラッシュで嬉しいです
ソフトボールの上野選手 13年経っても素晴らしいです
練習とコツコツと努力と後は才能ですかね?? 溢れる才能
内村選手は、残念でした 何が起きたのか分からないほど
ショックでした ずっと日本を引っ張ってきてくれて体操界の顔です。 羽生君と同じですね 

ダイヤモンドスマイル
良い笑顔が弾けてますね これからも、もっともっとこんな笑顔たくさんみたいですね〜 年を取ると笑う事も少なくなりますから。癒されます(^^)

よりめさんのツイ
編み物 すごく上手 メダル入れ可愛いしあの洋服も凄いわ教室開そうですね
見せていただきありがとうございます(^ ^)

毎日とても蒸し暑いですね 先は、長いですけどこすもさん皆さん熱中症には気をつけて下さいね
コロナも感染者が増え続けていますね 
いつ収束するのか?? 不安な日々ですね

短いですけどお許し下さい
またお邪魔します ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事