羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手からコメントが届きました~ANA

2020-09-28 11:52:03 | 日記
 羽生結弦は後輩の急成長に感謝。
 「自分の限界を引き上げてくれる」
 数々の快挙を達成し、男子フィギュア界を
 牽引する羽生結弦。その裏側には、常に挑戦を
 続ける桁外れの精神力と自らの理想を果敢に
 追い求める情熱がある。世界の好敵手との歴史に
 残る戦いやその進化の歩みを振り返り、王者が
 切り拓いていく未来を、長年密着取材を続ける
 ベテランジャーナリストが探っていく・・
 続きはこちらです。スポルティヴァより

 

 

 ANA旅のつぶやき【公式】さんのツイより
 \羽生選手からコメントが届きました飛行機/
 たくさんのメッセージをありがとうございました!!
 私もたくさんの元気をいただきました。
 今は大変な時ですが、またリンクでお目に
 かかれる日を楽しみにしております。
 羽生結弦

 

 animate Bangkokさんのツイより
 アニメイト万国
 タイでも羽生選手のカレンダーが!
 画像あり

 

 仙台教室で実施する
 フィギュアスケート関連講座のご案内
 ○11月7日(土)
 ・高木恵・矢口亨@スポーツ報知
 「心に刻んだあの瞬間」
 ○11月8日(日)
 ・フィギュアスケートスペシャル対談 
 山口真一×小海途良幹
 ・フィギュアスケートを彩る衣装~
 デザイン哲学と製作現場~ 伊藤聡美さん
 ○11月14日(土)
 ・先駆者が語るトリプルアクセル、
 そしてクワドアクセルへのエール 
 伊藤みどりさん×野口美惠さん
 ・新企画
 (内容は近日中にお知らせいたします)
 詳しくはこちらです。
 ----------------------------------
 Yuzuru HANYU ALL QUAD LOOPS (4Lo)
 Single Loopさん 4Lo特集動画!!

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕だけのまくら・西川CM・ロ... | トップ | シチズンwechatの先行発売の1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事