羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

リスペクト~

2021-07-31 23:06:49 | 日記
 Fandomさんのツイより
 Meanwhile, in Japan ...
 東京五輪トライアスロンコースに
 ガンダム出現!
 動画です。
 ※お台場のガンダムに世界が沸いた!

 羽生結弦に織田信成が〝クレーム〟 
 バックステージで「若干強い」ものとは?

 フィギュアスケーターの織田信成が31日放送の、
 関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」
 に出演。羽生結弦の意外な〝素顔〟を語った。
 どんな会話をしているか聞かれた織田は
「羽生君はほんまにストイックなんですよ。
 (リンク以外でも)ほとんどスケートの会話ですね。
『あの選手のここがすごい』とか、
『ここ真似したくなるよね』とか、(スケート)靴の
 話とか、あと『こういう(ウオーミング)アップ
 やってる』とか」と告白。スケートについて相談に
 乗ってもらうこともしばしばだという・・
 まだ続きます。東スポより

 

 MikaMatsudaさんのツイより
「ぬ」
 ぬいぐるみの持ち方
 画像です

 いーさんのツイよ
 次世代スケーター枠で出演した
 神谷帆鷹くんが羽生さんへの
 リスペクトがあふれすぎていて
 すごかった。ターンの所作、
 スリーターンからの
 フリップジャンプ、コンビネーション
 スピンなんて羽生くんそのもの。
 この選手の将来が楽しみすぎる↓

 動画 
【2021愛知フィギュア】ノービスA男子優勝 
 神谷帆鷹選手FS こちらです。
 ---------------------------------
 <ブレイクタイム>
 ドイツ大使館さんのツイより
 ドイツ男子フェンシング代表の
 ワーグナー選手が
「選手村で1番旨いラーメン作るよ」と
 自己流ラーメンの作り方を紹介して
 くれています。ご本人様の許可を取り
 日本語に再アレンジさせていただき
 ましたので、ぜひご覧ください。
 ---------------------------------
 【並べてみた】羽生結弦 『White Legend』2016
 

 ---------------------------------
 【羽生結弦Yuzuru Hanyu】MAD-水平線 
 POOH- YUZURU.さん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナル衣装・国際友情デー~ | トップ | 美しい男~・動画など!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2021-07-31 21:36:56
こすもさん、皆様、こんばんは~
今日もブログ更新ありがとうございます😆💞

暑い暑い☀️😩💨💦
いや、でも例年よりは良いような気もする 今年は暑いながらも朝からムッとする暑さはまだないような🙄? 私だけ?😅
アスリートにはキツイですね 日本の夏は湿度高くて蒸し暑いんだから、昔のOPみたいに秋の開催が良かったのに💦 見てるだけで気の毒な種目も 
でもやっぱりアスリートの顔を見てると開催されて良かったなって思います 皆頑張れ✊

織田くんのトークは本当に面白いですね🤭 こっちでも十分にやっていけそう 松岡さんがTVの前じゃないと静かみたいな事を話してますが、結構多いみたいですね、このタイプの方 でも私も海外観戦で何度かテレ朝のクルーの方たちと同じ飛行機の時がありましたが、松岡さんがファンの方にもガンガンに話しかけてくれるのに対して、織田くんは静かだった印象が🤭 

私も今日銀座に出かけてスマホスタンドお迎えしてからオトナル様ver1拝んできました こんな時期ですのでさっさと超スピードで💨
黒オリジン様は映り込みがすごかったので、写真撮影は黒ずくめでいったのですが、今回は大丈夫かと油断して行ったら結構な映り込み💦💦 割と長く展示して頂けるので、次回は気をつけて行って来ます
早くコロナおさまれ!
気を使ってちっともゆっくり出来ません😭

田んぼアート、全体的に色が落ち着いてからと思って、一昨年の7月から今年は8月(来週)に変えて行く予定ですが、あらら、また頭のツヤ部分が緑ですね もう少し遅くても良かったか😂

次世代スケーター神谷君 これからが楽しみですね😊 それにしても足が長い事😳 今の子は本当にスタイルがドンドン良くなってますね〜 やっぱり採点競技のフィギュアはスタイルが良いほうが映える!

熱戦が続くOP  どれを見たらいいのかわからなくなったりしますが、もう生きてるうちに日本での開催はないでしょうからじっくり楽しみたいと思います

それではこの辺で

ありがとうございました👋👋👋👋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事