羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

オトナル衣装・国際友情デー~

2021-07-31 15:01:54 | 日記
 宙さんのツイより
 織田くん交友録
 羽生くんとの会話
 動画です。

 yonyon さんのツイより
 モモコの…みーよ!
 織田くん
 「羽生くんとはストイックな会話」らしい!
 八光さん織田くんにめっちゃ失礼

 仙台坂さんのツイよ
 みやびやかなひと刻の羽生さんですが、
 コーセーさんによるとアイシャドウは
 使っていないそうです。
 画像あり

 あっちゃん元気さんのツイより
 Toshiさんのお話を聞いた。Faoiでは
 Toshlさんの中に入って演じるって
 言っていたマスカレイドが、2年たって
 彼のマスカレイドになっていたと。
 以前久石さんの曲を紹介した方が、
 アジアンドリームソングのことを
 羽生選手によって新たな命を吹き込まれた
 曲と書いていらして何か感慨深い。

 えんみさんのツイより
 メゾンコーセー銀座
 オトナルさん
 ちょっとだけ動画
 凄いキラキラ
 
 ドーモさんのツイより
 初代 #Otonal 様
 お会いしたかった号泣
 美しい〜きらめく
 Maison KOSÉ 銀座にてキラキラ
 展示期間 
 2021年7月31日(土)~2021年10月29日(金)

 伊達手作り甲冑 やすん でござるさんのツイより
 宮城県角田市西根の田んぼアート。
 7月31日(土)、57日目の羽生結弦選手
 等絵柄の状況。
 朝8時頃撮影。天気は晴れ、暑い太陽の
 光 展望台は蝉の声が凄いです。
 油蝉やら、ミンミン蝉やら、すいっちょん蝉、
 夕方にはカタカタ鳴くヒグラシ蝉。
 無人野菜販売はどれでも100円なので、
 すぐ売り切れる 画像あり

 

 Cocoさんのツイより
 エイモズくんが羽生くんについて
 話してるところ(25分くらいから)。
 初めて4T跳べたのが、羽生くんと一緒に
 練習していた時とは
 (しかも羽生くんに見てもらいたくて)
 翻訳画像あり
 ※下に続きます。

 Jason Brownさんのツイより
 とても嬉しい!
 なぜならば、ぼくたちは友達だから!ハッピー
 国際友情デー

  

 ---------------------------------
 <ブレイクタイム>
 増田友人帳さんのツイより
 ウルフアロン選手の中学時代の作文すごい。
 こんなド硬派が21世紀にもいるのか...!
 漢気の塊みたいな強い気持ちに感動する。
 ※東京オリンの柔道で金メダル取った人。
 作文画像あり
 柔道って譲る精神で相手を導くと
 相手を倒せて自分も怪我しないとか。
 
 

 
 --------------------------------
 フィギュアはかつて夏季五輪だったことをご存知ですか?
  冬季五輪が始まるずっと前。
  まさか、国際五輪委員会の創設者を氷のファン?

 

 --------------------------------
 [MAD]Yuzuru Hanyu Strong Will
 MyuzUさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦 カレンダー流通別特... | トップ | リスペクト~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事