羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

報ステ・ジスランコーチきたの?

2019-12-07 00:59:00 | 日記
 Eatingさんのツイより
 😭He is here
 ※ジスランコーチの画像

 ぴのさんのツイより
 1912 GPF2019
 報ステ

 ふうせんさんツイより
 報ステ
 今日の公式練習
 4Aも流れました

 くるみんさんのツイより
 報道ステーション
 プレカンの様子

 さざみさんのツイより
 じすらんきたー!!!
 我々の可愛いおじさんきたー!!!
 ※きたの?

 kakaさんのツイより
 写真から見づらいと思うが、
 今日着ていたUAは「challenge the unknown!!」✨
 さぁ、かかって来い!

 羽生結弦4回転半にアタック 
 12月6日公式練習ドキュメント
 スポニチより

 スコアシートから読み解く羽生とチェンの差 
 フリーでは4回転ルッツ挑戦か
 羽生にジャンプのミスがあったとはいえ、チェンは
 ほぼ完璧な演技を見せた。両者のSPをスコアシート
 から振り返る。毎日新聞より

 ふうせんさんのツイより
 ショート後の修造さんインタ
 ものすごい決意が😢
 今日の公式練習の凄さの訳が分かった
 動画

 フィギュアスケートGPファイナル 
 羽生フリーに向け練習 紀平はSPへ
 毎日新聞より

 

 

 

 ---------------------------------
 

 

 

 
 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ練習してただけです~ | トップ | 羽生結弦選手、お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2019-12-06 23:39:15
こんばんは。沢山の情報ありがとうございます。
お久しぶりです。
羽生君 頑張ったよね。1人で、戦ったよね。明日のフリーは、羽生君の好きなように演じてください、
応援しています。泣きたいくらい。 貴方のスケートが、大好きです。見せて頂けるだけで充分過ぎます。こすもさん 身体に気をつけて下さいね
失礼します
返信する
Unknown (tama(たま))
2019-12-06 23:55:32
こすもさん、皆さん こんばんは

今日も、更なる更新を有難うございます。

やっと、やっと ジスランコーチが着いたのですね!?
待って待っていました!!!首が長~くなりました。
キスクラでも、リンクサイドでも、プーさんのお父さん(みたいな)がいないのはとても寂しいし不安です。
どうか、羽生選手の大きすぎる炎を少しだけ鎮めてくださいね。


今更ですが、羽生選手の試合がハラハラドキドキなのはわかっていますが、今回は練習でド肝を抜かれてしまいました。

様々な経験を積んできた、25歳真近の、年齢より大人の男性に、掛けられる言葉は

”全てを応援しています。”

羽生選手が健康で、思う演技が出来ます様に~


取りあえず、ジスランコーチの到着記事に嬉しくなってお邪魔させて頂きました。

今日も、ありがとうございました。
返信する
フリーにむけて (わこ)
2019-12-07 00:15:30
 こすもさん、皆さん、こんばんは。朝、ライストを見て、外出。帰って来たら、怒涛の更新。その内容に、ひっくり返りそうになりました。そして、テレビ放送で見たオトナル。圧倒的に美しかったです。来し方これから未来へ。そして、オリジンは、原点回帰。トリノに入ってから、公式練習も本番の演技も含めて全て、これまでの羽生君を思い出すような場面と、予想の上をいく4Aを見せていただいて、ひたすらふわりと着氷するところをイメージしました。
ジスランコーチ、到着してるなら、姿を拝みたい感じです。
テレビ放送の中には、ガムのCMが連続で入っていました。私も紫ボトル最後の2個をゲットできました。ラッキーでした。
フリーは、羽生君の思い描く演技を。
全力応援しています。

こすもさん、たくさんの情報ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事