羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手、お誕生日おめでとうございます。

2019-12-07 01:41:54 | 日記
 羽生結弦選手へ
 25歳のお誕生日おめでとうございます~~
 これからも、ずっとずーーっと
 歴史に残る美しいスケートを見させてください
 
 byこすも&ムーン隊長 
 

 結弦様・・
 健康で怪我もなく、
 大きな幸せが毎回運んできますように 
 
 byとのさんの誕生コラ画
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 いつもあなたの幸せと健康と
 華麗なるスケートを楽しみにしています
 
 byムーミンさんの誕生コラ画
 --------------------------------- 
 羽生結弦様、いつも大きなパワーを
 頂いています。美しいスケートを心より 
 愛しています
 
 byおかかさんの誕生コラ画
 --------------------------------- 
 結弦さん、いつまでも健康でフィギュアスケートを
 楽しませてください。心より応援しています
 
 bytamakiさんの誕生コラ画
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 仙台の森林や川・・
 同じ大地で育んだ香りを感じます。
 地元で、心より励みにまり応援しています
 あなたが世界中一幸せであることを祈っています 
 
 by柊子さんの誕生コラ画
 --------------------------------- 
 羽生結弦様、あなたの美しいスケートを
 心から大好きです。これからもずっと
 継承へと・・レジェンドとして応援しています 
 
 byらむさんの誕生コラ画
 ---------------------------------
 羽生結弦様、今トリノで応援しています。
 この日が、あなたにとって歴史に残る記念日で
 ありますよう心から願っています
 by nonnaさんスクラッチを作ってくださいました。
 
 ※皆様、素敵な羽生選手へのお誕生日コラ画
 ありがとうございました。
 ----------------------------------
 お誕生日おめでとうございます。
 ももいろのきりんさんより。

 [MAD] クラシック [HBD] 
 Blue Moon33ももいろのきりんさんが
 お誕生日動画を作ってくださいました

 
 ももいろのきりんさん、素敵なお誕生日MAD
 ありがとうございました。
 ----------------------------------
 フリーの応援コラ画は、昼過ぎになります。

 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報ステ・ジスランコーチきたの? | トップ | 女子のSPの結果・動画。ジス... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由鈴)
2019-12-07 03:10:43
🎉結弦君、25歳の誕生日おめでとうございます🎉

初めて結弦君をTV(全日本)で見てから10年になります。
本当にすっかり大人になりましたね。
これからもずっと応援しています。
これからの人生が光に満たされたものであります様に。
幸せであります様に🌸

こすもさん、コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

こすもさん、ムーン応援団長君、ファミリーが皆さん、おはにゅうございます。

こすもさん、とのさん、ムーミンさん、おかかさん、tamakiさん、柊子さん、らむさん、nonnaさん、ももいろのきりんさん、気持ちのこもった素敵な作品をありがとうございます。
皆さんからのメッセージも温かいですね🍀"
幸せのお裾分けをありがとうございます。🌸(* ̄∇ ̄*)🌸

今日が良い日になります様に…🍅

毎日の更新をありがとうございます。

またお邪魔しますね🌰"
返信する
25歳ですね (わこ)
2019-12-07 07:04:12
 こすもさん、皆さん、おはようございます。

羽生結弦さん、お誕生日おめでとうございます。シニアでの試合も10年。常に高みを目指し、様々な壁も困難もくぐり抜け素晴らしい演技を捧げてくださってありがとう。羽生君が見せてくださった数々の美しい螺旋は、この世界のそこここに、散りばめられています。小学生だった羽生君の憧れの場所で、トリノのリンクで、25歳の羽生君の演技を待っています。

こすもさん、この場をありがとうございます。
返信する
Unknown (長崎のもっちゃん)
2019-12-07 07:36:15
こすもさんおはようございます
ゆづ君お誕生日おめでとうございます👏
ジスランコーチも間に合って良かったですね
こすもさんいつもありがとうございます
返信する
Unknown (ミッフィー)
2019-12-07 07:42:55
こすもさん、皆さんおはようございます!

ゆづくん、25歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎉
健康に気をつけて、スケートを続ける事ができますよう、お祈りしています💞
これからもずっとずっと応援させてくださいね✨😍

お誕生日コラ画を見せてくださったこすもさん、とのさん、ムーミンさん、おかかさん、tamakiさん、柊子さん、らむさん、ありがとうございました😊

nonnaさんのスクラッチアート、ももいろのきりんさんの動画もありがとうございます!

遅くなりましたが、私のNHK杯行きにお声掛け頂き、ホントに嬉しかったです😍夢のような日々でした⭐️ひとつだけ欲を言えば、実は売り切れで公式パンフ買えず💦

ファイナルのフリー、ゆづくんが思い描く演技ができますように🙏

今日は大雪、文字通り寒くなる予報です。皆さまお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます😊
皆さまと一緒に応援できる喜びを改めて感じます。お忙しくなると思いますが、ムーン隊長とともによろしくお願いします!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2019-12-07 08:07:28
お誕生日🎂おめでとう㊗️🎊ございます25歳なつたね
応援しています羽生結弦くん、頑張ってね、いつもの滑りをしてください
返信する
Unknown (との)
2019-12-07 08:19:27
こすもさん、みなさん、おはようございます。


こすもさん、ブログをありがとうございます。


結弦さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
私達に沢山の感動をくれる貴方が、誰よりも誰よりも幸せでありますように。
思い描く演技ができますように。
世界一幸せな日々が送れますように。
どんな時にも健康でいられますように。


こすもさん、私のコラ画を掲載して下さってありがとうございました。
一言添えて下さって、まありがとうございます。
こすもさん、ムーミンさん、おかかさん、tamakiさん、柊子さん、らむさん、素敵なコラ画をありがとうございます。
ももいろのきりんさん、誕生MDをありがとうございます。



こすもさんやみなさんと誕生日を祝える事を幸せに思います。ありがとうございました。
返信する
Happy Birthday To Yuzu! (みおつくし)
2019-12-07 08:35:54
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、おはようございます。

結弦さん、お誕生日おめでとうございます。(*^o^*)

ファンになってほぼ8年になりますが、いつも幸せにしてくれて本当にありがとう〜!

いつも私が願っているのは、結弦さんが健康に過ごし、アスリート人生を全うしてほしいということ。
どうかこれからも身体に気をつけて、己の道を突っ走ってください。(何があってもついていきます)

こすもさん、ムーン隊長、ファミリーの皆さん、心暖まるメッセージとコラ画とアートに力をいただきました。本当にありがとうございました。
今日もトリノの結弦さんに届くように、私も老体に鞭打って(笑)応援させていただきますので、皆様どうか宜しくお願いします!(*^o^*)

こすもさん、連日の怒涛のブログ更新ありがとうございます。
どうか体調に気をつけて、今日も宜しくお願いします。

それでは。
返信する
羽生選手、お誕生日、おめでとうございます。 (ハルカ)
2019-12-07 09:04:43
こすもさん、皆さんおはようございます。

いつも更新、本当に有難く感謝しています、皆さんのコラ画もとても素敵なものばかりで楽しみです。

昨日のSPをテレビで見て、やはりゆづくんの演技の華麗さは誰にも負けないと思いました。

そして、ゆづくん、今日はお誕生日おめでとうございます。何だか、今朝から、私、泣けてしょうがないんです。

今から泣いたらゆづくんに失礼ですよね。先日も書きましたが、怪我なく無事に終えてくれれば良いと思っています。

返信する
Unknown (chacha)
2019-12-07 09:33:09
こすもさん、みなさん、ムーン隊長、おはようございます。

みなさんのお誕生日コラ画素敵なものばかり、昨日から落ち込んでいた自分にもすごい癒しを頂けました。
こすもさん、ムーン隊長、とのさん、ムーミンさん、おかかさん、tamakiさん、柊子さん、らむさん、nonnnaさん、美しいお誕生日コラ画ほんとうにありがとうございます。
ももきりさん、力作MAD素晴らしいですね。みてて泣けました。こんな結弦くんをずっと応援していたいと心から思いました。私にもパワーをもらいました。

結弦くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。きっと、素晴らしい日になると確信しています。

ジスランコーチ、遅い! 何してたんや!
結弦くんをひとりにして!
でもあの風貌にも癒されましたよ。
爆発寸前の炎を少しだけ抑えてあげて下さいね。

あっ、梨花ちゃん6位発進になったんですね。何が起こるかわからない本番、FSに向けて頑張ってください。

ではまた後ほど~

返信する
25歳おめでとう!! (ももいろのきりん)
2019-12-07 09:36:33


こすもさん、みなさん、おはようございます。


㊗️羽生選手25歳‼️

こすもさん素敵なお誕生祝いのページありがとうございます♡
バースデーパーティーだ〜わーいめでたい(ノ*°▽°)ノ


MADの掲載ありがとうございます。
曲は好きな女性への絶賛ソングなんですが、どこか一方的に愛を叫んでる感じが自分に重なって使わせてもらいました。(愛がいきすぎてやや妄想入ってるところとか…まんま自分)
歌詞ですが、比喩や韻を踏みまくってるので日本語だと不自然だったり意味不だったり…なのでかなり意訳ですm(_ _)m


羽生選手お誕生日おめでとうございます🎉
今年も素晴らしい一年になりますようにお祈りします。

(動画で言い尽くしてるので一言だけで…)


こすもさんやみなさんのハピバカード、スクラッチアート、とても愛情がこもっていてこちらまで暖かい気持ちになりました。

トリノももう7日になりましたね。
今日は素晴らしい誕生日になりますように!いや絶対なる(言霊)



それではまたお邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事