羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

FAOI神戸~動画がでました・・・(骨抜き~)

2017-06-12 16:57:08 | 日記
 動画でたよ~~

 170612 FaOI in KOBE OPENING
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。
 
 170612 FaOI in KOBE FINALE
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です!
 (ありがとうございます)

 momokichi‏さんのツイより
 キレッキレ♪クネックネ♡キャッツアイ♪

 momokichiさんのツイより‏
 舌ペロ😋にゃん子ちゃ〜〜ん‼︎
 (momokichiさん、ありがとうございました) 

 YUZURU HANYU "FANTASY ON ICE 2017", KOBE
 バラ1 こちらです。

 宇野選手
 SHOMA UNO "FANTASY ON ICE 2017", KOBE
 こちらです。(動画)
 -----------------------------------
  見つめるCAT'S EYE Eye magic play is dancing
 
 
 一口だけで fall in love
 

 We Get You・・You・・You~(バキューン)いかせてもらいました~。
 
 
 お疲れ様でした~
  
 -----------------------------------
 みさ_china‏さんのツイより
 微博 羽生結弦infoさんから
 2017FaOI神戸
 バラード一番 Let's go crazy
 フィナーレ こちらです。
 画面拡大 こちらです。

 みさ_china‏さんのツイより
 微博 羽生結弦infoさんから
 やはり仕事が早いです👏👏ありがとうございます!!

 こちら動画です。1
 動画はこちら2です。

 ぽむdeYさんのツイより
 とりあえずこれだけ...
 ※みさ_china‏さん、ぽむさん、ありがとうございます。
 まじ、やばいわ~!子猫ちゃん~  

 marin_honda(本田真凜ちゃんの)インスタより
 1番下の妹、紗来が観に来てくれました💓
 今日7級受かりましたおめでとう
 ※おめでとうございます。あ~、可愛い!!!美人さん。

 

 

 

 チャキさんのツイより
 神戸千秋楽だからマイクパフォーマンスを必死にメモったので
 ミミズ字解読文を生暖かく見てください
 チャキさん、いつもありがとうございます!

 あっきーさんのツイより
 はにゅうさんがネコ耳付けた
 ジャンプ大会で皆がステージ前で一列になってるとき
 となりにいたポゴちゃんの付けてたネコ耳を
 自ら取って
 自分のあたまに装着してました_:(´ω`」 ∠):_ ...
 黒猫にゃんこのネコ耳…
 -----------------------------------
 gabriellapapadakさんのインスタより
 Thank you Kobe for a wonderful experience.
 
 こまつだこさんのツイより
 ショートサイドで見にくかったので間違ってたらご免なさい💦
 多分ポゴちゃん。羽生さん隣にいたポゴちゃんの髪を後ろから直してあげてて
 カチューシャに付いてるリボンの位置も直してました😂
 おーい✨いつから君はそんな事をするようになったんだ😂😂💕
 
 Ninny(二ン二)さんのツイより
 最後の最後まで、ネコ耳やらチラ見せやらプルオタカムアウトやら、
 萌えの宝石箱だった神戸FaOIのゆづるさん。
 でも、落ちているヘアピンをバラ1の演技中に気づいていたという
 動体視力の凄まじさが、私的な萌えのトップです。
 その後、髪の毛にさして回収するあざと可愛さまでセットで。

 海外の方のブログより
 I couldn’t stop thinking about Yuzuru’s performance with
 “cat’s eye” because nobody gave us photos of Kobe events.
  He was dancing like a cute cat? or a sexy leopard?…
 But finally we got DANGEROUS photo from Johnny..
 (https://www.instagram.com/p/BVL0dVgguUo/)
 I died with happy smile😇😇😇

 誰も神戸のショーの写真を上げてくださらないから、
 ユヅルのキャッツアイのパホーマンスの妄想が止まらないわ。
 かわいい猫ちゃんみたいに踊ったの?それともセクシーな豹のように?
 でも、とうとうジョニーからやばい写真をゲットしたわ…
 幸せそうなスマイルに私は死んだわ。
 ※素敵なイラストばかり・・!
 ---------------------------------
 読者さんのコラ画より

 由鈴さん
 

 柊子さん
 

 おかかさん
 次はいよいよフィナル新潟ーーーー!!! 
 子猫ちゃん達・・火傷するぜ~ 
 

 ---------------------------------
 新潟で待ってるよ・・!! 
 
 ---------------------------------
 素敵なコラ画ありがとうございました。
 ムーン隊長より、ゆづ君、格好良かったよ!!にゃんにゃん~
 (にゃんにゃん・・恐い 僕の天敵だよ~)
 
 ---------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な動画が・・あ~、画像... | トップ | プルさんとのお写真・神戸・... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸楽、行ってきましたーー! (おかか)
2017-06-12 01:26:38
こすもさん、けーたんさん、みなん、こんばんは!

FaoI神戸楽日行って来ましたーー!!
いや〜もう何がすごいって、オープンニングから絶叫の嵐でした。
会場が暗くなった瞬間から観客の皆さんのワクワク感が音や声になって表れてました。
FaoIのテーマ曲から羽生くんは客席煽りまくり!!もちろん4Tバッチリ決めてました!
テーマ終わって、暗転でしゃがんで何してるのかと思ったら、にゃんこポーズで待機してたようで、キャッツアイ!ってなった瞬間、ショートの皆さん、ぎゃーーーー!
【どんぐりこさんのツイ】通り、クネクネっていうより全身でウェーブして曲に乗ってる感じでした。
で、そこにニャンコポーズ(今日はバッチリ見ました!)や指差しやロンダードで腹チラや笑顔やらが満載です!!
しかも、自分で少しシャツまくって腹筋見せてました、けしからーーん!(東におりましたので、お腹は未確認です。)
mikiさんは、そのショートだったんですね〜、レポありがとうございます!!
プルさまセックスボムのお客さんとの絡み、今日はショートのずっと上の方まで誰にするか暫く見上げてて、結局一番前の方の後ろから抱きしめたっぽくなってました。

バラ1は4Loso-超絶美しい3A-4Tso-2Tだったと思います。
4Loに行くのにイーグルのあとほんとに助走ちょっとで行くんですね。やっぱりショーの狭いリンクだからかな。
スピンの手の振りは細かい音にまで合っていて、強弱もありました。
で、やっぱり最後のステップのツイズルのとこが顔が下向きで両手が少し広がってて、荒ぶるツイズルな感じでした。
すごく力強さを感じたバラ1でした。

でーーー、アンコールクレイジーなんですけど!!!
途中あれ?止まったと思ったら、セックスボムのマネっこみたいに力こぶ作ったり、なんかベルトのところを下げるマネもショートの方でしてました。
最後の挨拶の時にプルさんとプルさんのファンの方々、すみません。リスペクトし過ぎて、そこらへんでセックスボムのポーズやってました〜みたいなことを言ってました。

最後の挨拶で神戸公演も終わりでたょっと寂しいって言ってくれたのが嬉しかったです。
あとは、スタッフやアーティストの皆さんにありがとうございましたも言ってました。
で、今日はみなさん一緒にありがとうございましたをお願いします→えーーっ!と会場の声→あ、じゃあ一人で言います。→ありがとうございましたー!→ありがとうございました!!
となりました。
【チャキさん】そうです、そんな感じでした!すごーーい!ありがとうございます!!

それで、えーっとえーっと(おかかの)私事ですが、告白します。
実はプルさまのどんどん脱いでいっちゃうあのプロ、プル様のプロの中では特別に見たいプロではなかったんです、実際に見るまでは。
実際見たら、大声でゲラゲラ笑ってましたけど、それ以上にプル様すげぇーと思ったのが、脱ぎ脱ぎしておふざけポーズするところとシャーっと滑ってジャンプしたりするところのメリハリがすごいんです。
筋肉スーツももっとお笑いっぽいスーツかと思ってたら、ショーの照明に当たると本物っぽくて安っぽくないし。
プルさま、プルさまのファンの方々、そして最強プルオタの羽生くん、すみませんでした!!

【MAXのキャッツアイ】
ごめんなさーーーい!脳内のゆづるキャッツアイを上書きしたくなくて、見れませんでしたーー。
ももいろのきりんさん、ごめんー。

こすもさん、びっくりしたーー!
すごーい前の自分のコラ画まで掲載ありがとうございます!
ここのところの皆さんのコラ画にコメントできてなくてごめんなさい。皆さん、ありがとうございます。
ムーンくんも猫耳可愛いよ!!

こすもさん、もうすでに骨抜きなので明日の放送に備えて牛乳飲んで寝まーす!!
こすもさんは、ぐにゃぐにゃにされて下さいね。
今日もたくさん、ありがとうございました!!
返信する
ゆづ君 動画でた~! (ムーミン)
2017-06-12 14:07:38
こすもさん こんにちは お久しぶりです。
昨日自宅でお寺さんを呼んで法事をしたので
準備やら忙しくお邪魔できませんでした。 
身内で10人位ですが、自宅は疲れますね。
食事は仕出しをとって、持って行って貰いました。これは楽でしたが、お茶出し お菓子出し
いろいろあるので、もう疲れて気が抜けてコメントかけませんでした。
もちろんブログ ポチてました。

ゆづ君 神戸 動画みました。
ゆづ君 カッコイイ !
こすもさん ありがとうございます!
全然 ゆづ君の動画 写真でないので
もやもやしてましたが、うれしいです。
なぜでないのか 不思議でした。
やはり ど真ん中 主役 カッコイイです。
みんなを引き連れて 堂々として、
大スターですね。   
コラ画載せて下さり感謝します
返信する
最近、、、 (ゆづにゃん)
2017-06-12 18:38:01
ここのブログ、宇野選手を必ず取り上げるけど、必要ないんじゃないかな?羽生選手の応援ブログなんですから。ちょっと最近、安心して読めないんです。すいません、これが本音。
このコメント、表示しないでくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-12 20:52:52
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

昨日は夕方からにわかに忙しくなりお邪魔できませんでした😰

今日は先程急いで帰ってきてFaOI神戸見ました❗
が、全体的にカメラワーク悪すぎでは😓 特にゆづ君のロンダート切れてるし、群舞も映ってないところ多すぎ。
期待のクネクネにゃんこもわからず。編集で切られた?
まあ全体を映さなくてはならないので仕方ない部分はありますが😰
ツイで盛り上がっていた部分が全く伝わらずで残念でした😂
会場の盛り上り通りのが見たかったけど、まあきれいに編集されていましたね😓
あ~、本当に残念💦💦💦


ゆづにゃんさんへ
ゆづ君は昌磨くん始め同じ競技仲間はリスペクトして大切にしていますよ。ゆづ君が大事にしている仲間は私たちファンも大事にしてあげましょうよ。ゆづ君が大事で大好きな気持ちは皆同じだけど、だからと言って他の選手を蔑むような言動はあなたが大好きなゆづ君が一番悲しむところではないですか?

せわしなくてすみません。

今日はこの辺で👋

あ、こすもさん、けーたんさん、沢山の情報をありがとうございます😆💕✨
返信する
ゆづにゃんこ見切れ… (たまみ)
2017-06-12 21:33:21
こすもさん、こんばんは。
今日は、BSテレビを楽しみにしていました。

オープニングのカメラワークが、残念でした…。
ゆづ君の、ロンダートが途中で切れています(汗)
ゆづ君のにゃんにゃんポーズも、楽しみだったのに映っていません。。

今回はお写真や動画も、あまり出ていなかっただけに、テレビ期待していましたよ〜。

あちこちカメラが切り替わり、落ち着かない印象でした。
オープニングは、幕張放送のが見やすかったな。

バラ1は、美しかった(^-^) しなやかで、ステップが素敵でした♪

ゆづにゃんこダンス、見たいです。CS放送では、映るかしら?

こすもさん、情報ありがとう。

返信する
すみません😣💦⤵ (うっかりのママ(マッタリのママ))
2017-06-12 21:46:49
さっきの名無しは私です🙇
やることがあって慌ただしくしていたらやってしまいました。
すみません💦💦💦
返信する
神戸公演感想~ (ももいろのきりん)
2017-06-12 22:27:48
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新お疲れ様です♪

やっと神戸公演が見られましたね~!
感想がたくさんあるんでサクサクいきます。


オープニング・・・
カメラワークぅ…だからスケーターは全身を映してくれと_| ̄|○
上半身ショット連発とか、音楽やダンスの流れを無視したスイッチングとか~。
いや期待しすぎたせいですけどね…でも留守番組だって夢を見たっていいじゃない…(;ω;)

あ、でも感謝の気持ちは忘れちゃいけないですね!
テレ朝さん放送ありがとう!また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


羽生選手のキャッツアイ、全力でアイドルしてると思いました(≧∀≦)
しなやかな動きは恋ダンスコピーの成果かも?
アクションに加えて表情やポーズでのアピール&煽り…久しぶりに"あざとい"って単語が浮かんだ…←褒め言葉
私的には萌えというより、一生懸命セクシーに演じてて可愛いな☆という感想です(^-^)

いつも思いますが、群舞の中で際立つパフォーマンスができる選手ですよね。
持って生まれたセンスもあるだろうけど、色々な映像を見て研究していそう!



バラ1・・・
ライティングの効果もあるかもしれませんが、前半抑えていたものが後半で一気に噴き出してくる静と動の対比がとても鮮やかでした。
個人的な好みを言うと、前半部分はもっと憂い成分があるといいな~

シットスピン、足替えの時に両手をパッと広げる表現が大好きです(〃▽〃)

ステップは本当に素敵…♡
独断ですが、旧バラ1のステップは、絶望感が爆発するようなショパンらしい激情でした。
新バラ1では、それに加えて狂おしいようなやるせなさをも感じるコーダになってるような。
こういう表現がとってつけたものではなくて自然に自分の中から滲み出てくるんですね…。
ああ大人になったんだな…としみじみ思いました。(なんか上から目線ですみません)

あ、賢二先生の解説はとても勉強になりました~。
毎回こういう感じでお願いしたいです!


アンコールでは一転、カッコいい悪クレイジーの世界!
途中でライトが強く映り込み、偶然にもドラマチックな映像になってて興奮しました。
投げキスした後の嬉しそうな顔が微笑ましい~(*´∀`*)

ツボは解説者のコメント「投げキッスいつもより増量されて」←笑


フィナーレ・・・
ジャケットの裾を翻して踊る羽生選手、カッコいいわー( ´▽`)
3Aの着氷が乱れても何事もなかったように演じ続けていたところ、良かったです♪


他に印象に残った演技を少しだけ・・・

・プル様追悼プロ・・胸がいっぱいになった…ありがとうございます
・パパシゼ・・ただただうっとり…(*´ω`*)
・ランビ様の第2部プロ・・超カッコいい!大人の余裕&音の取り方嵌め方が素敵すぎる(≧∀≦)



本田真凜選手インスタ・・・

織田さん&紗来ちゃん可愛い♪ でも裏に写りこんでる2人が~笑笑
こらっほのぼのショットの邪魔するんじゃないの!

羽生選手とのツーショはもう可愛すぎる( ;∀;)
紗来ちゃんは私の娘と歳が近いので余計に親近感があって…私的に最強に可愛いツーショでとにかく萌えました~
羽生選手もこれ絶対萌えてますよね!?ダダ漏れですよ!(うんわかる!)

7級ってすごいですね。おめでとうございます🎉


みなさんの作品・・・

このハグ写真を最初に見たときは、あまりの美しさに絵画のよう…と思ったんです。
そうしたら由鈴さんと柊子さんがこんなに素敵な絵画風コラを作ってくれて感激…。
(私の念が伝わった?)

おかかさんの花火コラ、本当にカッコいい!
こすもさんのセリフも超ツボです。火傷させて~~(≧∀≦)


コメント欄お借りします。
mikiさん(ラッキーでしたね!)、おかかさん(再度ありがとう)、レポありがとうございました♪


こすもさん、こんな感じで理不尽なコメントがくるんですね。
同じファンなのに、こういう他選手アンチの人もいることが本当~に残念です。


それではこれで。
長文失礼しました~。
返信する
皆様、骨抜きにされましたか〜😆 (りいな)
2017-06-12 23:01:19
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!😃

テレビ放送📺 いかがでしたか〜❤️
私は会場では羽生君ばかり目で追ってたので、全体の様子が改めて観れたので良かったですが
羽生君をもっと観たい❣️って思った方もいたのでは?なんて心配してしまいました😃
それほど 斬新で素敵だったので ❤️
新しい魅力が増したようで、新潟公演に行かれる方が羨ましい〜😆

今日は動画、お写真、一気に解禁ですね❣️

〜真凛ちゃんのインスタ〜
本当に美人姉妹ですね❣️ 可愛い〜😍
羽生君も思わずホッペすりすり〜😆 紗来ちゃん、良かったね〜

〜チャキさんのツイ〜
マイクパフォーマンス🎤 色々考えてるな〜 「 一緒に言って 」なんて〜😃
皆なんて言うかなぁなんて反応楽しんでるな ⁉️

〜gabriellapapadak さんのインスタ〜
スケーター目線からの映像は凄い速‼️ってビックリで新鮮😲
観客席の一人一人の目線に合わせるのって大変だし無理‼︎ って思うけど、合わせてくれて
いるんですね😃

〜海外の方のブログ〜
清涼感ある羽生君の特徴をとらえた素敵なイラストですね❤️
海外の方から見たら、アイスショーがあって日本人はいいなぁって思われるでしょうね。
でもチケット🎫入手が本当に困難ですよね😥
テレビ放送📺があるからやっぱり恵まれてますかね〜😃

〜読者さんのコラ画〜
昨日の作品から
柊子さんの作品 ー 宝石箱の中の懐中時計には 甘いマスクだけど Phantomのちょっぴり
苦い思い出が〜

ムーミンさんの作品 ー 蝶🦋と可憐な花🌼のコラボ で、羽生君の優しくて フワッとした
軽やかなイメージが感じられます

今日の作品から
対照的なオーサーコーチとのハグシーンですね

由鈴さんの作品は抑えた色調なので、安堵を表しているような穏やかな静止画の印象が

柊子さんの作品は情熱的な色調なので、試合を終えてたった今ハグしているような動画の
印象がします

おかかさんの作品 ー まさに SPARK!して 弾けてますね

こすもさまの作品 ー 本当にそう言ってそう! 行きたい❣️

ムーン隊長の猫耳似合ってる〜😆 でも、少し複雑そう〜😅

〜コメント欄お借りします〜
ほっしーさん、お声がけありがとうございます😊 とっても楽しかったです😆
こすもさま、ももいろのきりんさん、tamaさん、おかかさん、由鈴さん、あきなおさん、
みおつくしさん、私の拙いレポに感想を述べて下さったり、弓弦羽神社⛩での労を労って頂きありがとうございます😊
みおつくしさんの言われていた通り、未だ夢の世界を漂っているというか、こすもさまの
コメント通り、骨抜きにされてグニャグニャ状態で、ジムに行ってもしっかり動けません😅
ちなみにUAのシャツ👚を買って行ったんですが、思い出して益々グニャグニャに〜

新潟公演に行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね❣️
そして、骨抜きにされてください❣️😍

梅雨なのに 何故か雨☂️はまだあまり降りませんね。ちょっと拍子抜けですが、これからかも。
気温差があるので、こすもさま始め 皆様 、体調に気をつけてくださいね

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
返信する
ラストは新潟公演。 (みおつくし)
2017-06-12 23:16:14
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆marin_hondaさんのインスタ
紗来ちゃん、7級合格おめでとう。\(^-^)/
結弦さん、小さい子にメッチャ優しいなぁ。ツーショットにほっこり。o(^-^)o
真凜ちゃん、可愛いお裾分けをありがとう。

☆FaOI神戸2017
BS(&CS)難民の私は当然見ていませんが、ハビ&ユヅのバキューン写真にハート射抜かれました。(*^o^*)
期待で胸が膨らむばかりなので、ABCさん、今回の特番も宜しくお願いします。o(^-^)o

☆読者さんのコラ画
[10日]
柊子さん―ファントムの切ない表情、このままコンパクトに閉じ込めたい。
ムーミンさん―ピンクの花びらと、さりげない鉛筆画の表情にほっこり。
[12日]
由鈴さん―この瞬間の美しさ、デッサンの最高傑作です。
柊子さん―この絵のタッチで、二人の暖かい心の交流を感じます。
おかかさん―弾けまくったFaOIも残すは新潟のみ。結弦さんがたくさんコネクトできますように。
こすもさん―ムーン隊長、猫耳似合います。(でも大丈夫ですかぁ?)

今回も素敵なコラ画ありがとうございます。

*コメント欄お借りします*
mikiさん、観戦できて良かったですね。レポしていただき嬉しいです。
おかかさん、再度のレポ読み応えありました。あとはABC特番、こちらも楽しみですね。
お二人とも、お疲れのところ、ありがとうございます。o(^-^)o

こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
あとは新潟公演を残すのみ。
寂しくなりますが、結弦さんには最後まで楽しんでほしいです。
こすもさんも少しでも楽しめますように。
それでは。
返信する
来た〜〜!!! (との)
2017-06-12 23:38:33
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


画像が上がってこないなんてことかあるんですね。
こすもさんの、誰かあげて〜〜〜
の待ってろって〜〜〜!!!は、笑っちゃいました。思わずほっこり
なければないで、探してたんでしょう?ご苦労をありがとうございました。
そして、待って待って焦らしプレーに耐え、来た〜〜!!!
のが、猫ニャンとは また破壊力ある!!
動画も、画像も沢山ありがとうございました。
やっと〜〜潤いました。ももいろのきりんさんやマッタリのママさんと同じくTVへの不満はありますが、この際忘れた事にします♪


宇野君のインターは、良かったですね
可愛がってもらってるって言ってるし、
アスリートの意識も、苦手が無いように思うほどの技術、スケートに向き合う気持ちとか殆ど全部褒めてますね。
宇野君、相手が失敗するのでなくて 全力を尽くして自分が勝っていたいって言ってますね。
これって、ゆづ君がよく言ってる事と同じくだわね。基本的な事が同じだからウマが合うのかな。

宇野君がいると不安になるのかしら?
ライバルってね、邪魔だなぁって思って消してしまうとするでしょう
ようし勝った!ってなるかと思ったら、自分も消えてしまうのよ
たった一人で、未来を切り開くのは想像するより大変!
ゆづ君が、自分の記録を超すのに意外と大変な思いをしてたし

それが、どんどん強い選手が出て来て
「なにくそ!!負けてたまるか!!」なんてやってるうちに
気が付いたら、自分の記録を越えた!なんてね。

相手が強いから、ゆづ君が育つし、支えてもらってるんだな。
私は、全ての選手に感謝しかない!!
そんな気持ちを持って、こすもさんのブログを日々読ませてもらってる(^O^)

ゆづ君が、もし不安に思ったり悔し涙を流すとしたら、自分に対してだけだよ。他人相手じゃないもん。だから、誰であっても不安にはならないよね。



コラ画、
由鈴さん、柊子さん
このフォト、凄く素敵だなぁと思ってたんですよ。コラで見れて尚更ラッキー!!ありがとうございました。

おかかさん、
もう、スパークしてますね。新潟も弾けるでしょう!!乗ってますもんね。ありがとうございました。


おかかさん、ガラバッチョさん、りいなさん、mikiさん、レポありがとうございました。絵に浮かぶようで、お家組の私も楽しめました。


今日もありがとうございました。ムーン隊長もありがとうございました。では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事