羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素敵な動画が・・あ~、画像が・・

2017-06-11 20:25:05 | 日記
 織田信成 nobunari oda‏さんのツイより
 世の中の女子の皆さんごめんね。。
 に使っていいよ。
 ファンタジーオンアイス、神戸ありがとう!
 新潟待っててねー!

 
 ※何に使おうかなぁ~・・ありがとうございました。
 -----------------------------------
 藤澤ノリマサさんのブログより
 『ファンタジーオンアイス2017』in神戸
 (ゆづ君とのツーショット)
 ありがとうございました。
 -----------------------------------
 集合お写真 FBより

 

 pekorin☆さんのツイより
 羽生猫レポからのイメージ、MAXのキャッツアイもあったがこんなんかな。
 凄いぞコレw放送まで待てない~(≧▽≦) 

 MAX / CAT'S EYE (MUSIC CLIP Short Version)
 こんな感じのクネクネ~~なのかしら??
 
 MAX格好いいなっ!
 -----------------------------------
 宙さんのツイより
 楽日キャッツアイ羽生さんヤバすぎwけしからんすぎた!
 しゃがんでキュンキュン首振り両手でニャンニャン猫ポーズ😸
 体撫で上げシャツの裾を胸近くまでめくり上げ存分に腹筋見せつけ
 ショートサイド死屍累々\(^o^)/
 指差し&聞こえないよポーズでロングサイド絶叫ー悲鳴が波打ち

 どんぐりこさんのツイより
 昨日のFaOI羽生くんのキャッツ・アイ。
 今までにない音の表現方法で新鮮。
 ChooChooTrainはタメとキレだったけど、キャッツ・アイは全身のしなりと
 いうかウェーブで音を取ってる感じ。
 しなやかで魅了される。女性とか中性とかでなく、彼独自の性別というか
 別の種族感。大好き!

 ちよさんのツイより
 速報:羽生さんがプルさんのセッボンを無事に観戦。
 座って見てたけどノリノリ、終わった瞬間飛び跳ねて喜ぶ。
 そして、プルさんが最後に投げ捨てた赤いジャケットと黒いパンツなどを
 拾って付き人のように走って羽生さんは戻っていった!

 ※明日のBS朝日放送は、金曜日だけだそうです。

 towa☆さんのツイより
 原寸大で見た羽生さんは、五臓六腑が揃っているのか疑問に思うほどの
 細さ薄さで、丸くてちっちゃい頭が遠近法の仕事を奪い、色が白くて
 ビスクドールみたいだけど、落ち着き無くてくにゃくにゃしてるのに、
 猛スピードで踊り狂う、不思議な生命体でした⬅褒めてる

 ピナさんのツイより
 CSテレ朝ナビ!! 3:32
 可愛いのがいっぱい( › ·̮ ‹ )

 平昌に行こう!2018年冬季オリンピックの開催地に関する
 お役立ち情報サイトがオープンしました⇒こちらです。

 かなころさんのツイより
 選手の方のほとんどが「応援してくれる皆さんのお陰です」って
 言われるけど、特に羽生さんは心の底からそう思っていそうだなと思います。
 羽生選手とファンのそんな関係が好きです!
 ※素敵なMADだ。

 壁 Yuzuru Hanyu × ONE OK ROCK(羽生結弦×ワンオクロック)/
 Start Again
 ※注意※
 和訳は、大分羽生選手に寄せて解釈しており、個人の趣味思考偏見による
 内容になっていますので、予めご了承下さい。
 
 
 ------------------------------------
 ちょうちん3号さんのツイより
 スケートで膝を打つと物凄く痛い。今日の氷は固く締まってそうだった。
 羽生くん、ループジャンプで激しく膝を打っていたが、
 微塵も感じさせない演技だった。お隣のご婦人はやめてもいいんだよと
 つぶやいておられたが、羽生くんはそのへんのマネジメントは
 もう自分でできるのだろう。いい青年になった。

 羽生くんは、発光していた。そんなはずないのにオーラなのか、
 ぼうっと光って見えた。バラ1では水面に水滴が落ちて円が広がっていくような、
 あの動と静を感じる。と思ったら激しくてかわいい。こりゃスターだ。

 饅頭さんのツイより
 今日のTL

 ももゆづあんさんのツイより
 次は秋頃産まれるらしい

 らんこさんのツイより
 皆さん早くからゆづ丸を確保する為に早起き→並ばれてる?
 あのー、郵送もしてくれるみたいですよ
 (最近の神社はどこも商売熱心だからw) こちらです。
 お詣り、絵馬だけ見るなら、もっとゆっくりでいいと思うし。

 画像が~~
 johnnygweir(ジョニーさん)のインスタより
 Pre-Show Kitty Party |
 噂の猫ちゃん達・・

 

 FAOIさんのFBより
 開場まであと1時間・・
 
 
 ------------------------------------
 みさ_china‏さんのツイより
 RT
 織田くんTwitter動画最後の部分にチラゆづ~😭💗💗
 黒ジャケ姿やっと見れた…ありがとうございます!!

 織田信成 nobunari oda‏さんのツイより
 4T+3T+1Loからの突然のへ

 まーさんのツイより
 織田君が4T fallしたのを不服そうに見てて、最後にリベンジさせてたw
 織田君のリベンジは4T-3T-1Lo!腕を広げておいでーしてる羽生君に向かってって、
 ハグかと思ったら2人でヘランジww
 
 みなもと☆かづるさんのツイより
 パンフインタで
 「幕張で宮城から来た、岩手から来たという人が居た」と話しているけれど…
 これはお手紙を読んで把握したって事なのだろうか?
 だとしたら沢山有るだろうに短時間で読んでくれているんだね。

 gokuriさんのツイより
 FAOI神戸初日終わりました。
 羽生さんはステージ上の見切れ席にも望遠鏡ポーズで見えてるよ!
 とアピール😊今日は時間が押したためJ大会はありませんでしたが、
 観客とスタッフとアーティスト全てに感謝の言葉をマイクで述べた後、
 全身でぴょこんと飛び跳ねながら投げキッスして去っていかれました

 セスさんのツイより
 アメリカから来た女の子二人羽生くんに大絶叫だった

 キミカさんのツイより
 キャッツアイのニャーはどこでやっているのかと思っていたのだけど、
 全員で3T跳んだ後に、両足でジャンプ
 その時にニャーってやってる
 あとは男女5人ずつのあとパパシゼ達と代わって1度引っ込むときに
 出口に向かいながら両手に首かしげ付きでニャーしてた

 もこもこゆづさんのツイより
 羽生くん🐱ちゃんのお写真なんでいっこもあがってこないのおおおおおお😭😭😭
 それどころか、神戸の羽生くんお写真まだ1枚もなくないですか?😭😭😭
 なーにー大人の事情ってやつですか😭😭
 それとも神戸で3時間の特番でもやってくれるんですかっっ😭😭😭

 宇野選手のインタも良かった~
 こちらです。(ゆづ君の事・・)

 するめさんのツイより
 ファンタジーオンアイス神戸
 TVCMきてました@15秒version

 ヒロチさんのツイより
 フィナーレの羽生はプルLove全開は確かになんだけど昌磨とも仲良く
 ワチャってました😊
 一芸大会開始時にハードルが出てきた時「何あれ‼️」「いや知らないっす💦」
 みたいに2人でアワアワしてたw
 他にもジャケットを片袖脱いだり(ジャケットプレイ?)して笑いあってた😆✨
 映像はよ‼️

 なりきりキャッツアイの羽生を横目に昌磨は真凛ちゃんとペアで
 デレ過ぎだから❣️
 見ているこっちが恥ずかしくなるくらい甘酸っぱいわ😂
 新潟公演が終わる頃にはキメ顔でエスコートするのかな😶⁉️
 その頃羽生キャッツアイはどうなっているんだろう?
 どれだけのハートを盗む気なのか…

 縞スイカ‏さんのツイより
 終わりましたー。今日のバラ1は4Lo転、3A美、4T転。アンコールの
 クレイジーさんのズサーは素晴らしき哉。
 フィナーレでは4T決めてました!
 今日はジャンプ大会あったけどはにゅうくんは参加せず。
 写真撮影もあらました。

 はますけさんのツイより
 入退場口近くアリーナ
 バラ1終わって退場するとき、
 隣の友人が「怒ってる。羽生くん怒ってるよ」と呟きました。
 私も表情みてそう思いました。下がり気味の視線でキッ💢と。
 ぜひ明日リベンジしてね!でもねループの後のジャンプは
 鮮やかで圧倒された。すごく楽しませてもらったよ!

 mariiiさんのツイより
 私事Part2とか言い出したよねww
 新潟は私事Part3になるんですかね😂
 本当にプル様の隣は絶対譲らないよね〜^ ^
 
 らんこさんのツイより
 自宅に戻りきちんと神戸パンフのインタビューを読みました。
 このインタビューは必読だと思います。私も正直なぜ3度目のバラ1なのか?
 世界最高点を取ったプロを再演するのは、ジャッジされる側として
 マイナスもあるのでは?と勝手にw心配してましたが、なぜバラ1なのか?
 読んだら納得出来たから。

 会長さんのツイより
 神戸パンフのインタビュー、3季目のバラ1に対する意気込み、
 決断に至った経緯など詳細に語られておりますので、聖書として
 必携かと思われます

 バラ1の4Tが痛そうな転倒だったので、国民一同アンコールを
 期待しつつも「いやでも羽生様まじでご無理なさらず」感あり、
 それでもクレイジーさんは煽って指差ししてくれて全力、フィナーレで
 綺麗な4Tを決めてようやく国民が「ああよかった大事なさそう」
 みたいな安堵感に包まれたそんな感じ

 昨日も今日も羽生さんの腹チラ率が他の方より高かった気がするのは、
 ファオイの偉い人が意図的に羽生さんの衣装だけ丈を短くしてるか、
 もしくは単に動きがでかいのか
 (会長さんより)

 羽心さんのツイより
 その後はもう全身でやったリベンジ出来た!って嬉しさで
 超にっこにこ♡で嬉しいのが伝わってきました(*´-`*)
 それでそれで♪みんなの真ん中に入ってスピンする前にジャケットの
 裾をさっっと翻してジャケットプレーしてキメ✨✨してから
 スピンに入っていったのがちょおおおぉおかっこよか文字数・・
 
 ※皆様、ありがとうございました。
 お家組は画像待ちで日が暮れたよ。
 誰か~、お写真あげてぇ~~

 待ってろって~~!!!

 
 ----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 柊子さんの作品です。
 

 ----------------------------------
 ムーミンさんの作品です。

 
 ----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸FAOI~の様子・・チラっと。 | トップ | FAOI神戸~動画がでました・... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私事 (ももいろのきりん)
2017-06-10 23:49:33
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


今日も神戸は熱いですね!
初日のレポを下さったおかかさん、カラバッチョさん、ありがとうございました。
みなさんのレポを見ているだけでワクワクします♪
行けない身にはほんとありがたいです。

また私事ネタやったんですね。ツーまで。
新潟用に、今からネタを探しておいてください。スリーも期待してます♪

私事に乗っかって、ちょっと自分話をさせてください。

実は私、今日の公演のチケ取り参戦してたんですけど、全滅だったんです( ; _ ; )
(まあ切り替え早いんで、やさぐれてたのはほんの一瞬ですが)
でも今週末は息子の試合があることが数日前に判明。
ああチケット当たらなくて超良かった…(´∇`;)

息子には、こらっ日程くらい把握しときなさい!と言いたくなりましたが、全く人のことは言えないので軽く流しときました(。-∀-)

今週は一日中野外、来週以降は一日中ホールです。
親として体力のピーキング頑張ります。

・・つまんない話が長くなってすみません。


パンフレットですが、これは是非ネット販売してほしいですね。
ファンの一部しか手に入れられないのはもったいない…きっと売れますよ!
FaOI公式さん、是非ご検討を~!


お写真も不思議と全く上がらないですね…。
各メディアさーんこすもさんが待ちくたびれちゃってますよー!

「待ってろって~~!!!」
↑キャ~Sユヅきたーー!(≧∀≦)
はい大人しく待ってます♪ 焦らしプレイには慣れてるんで大丈夫です♪


みなさんの作品・・

柊子さん・・なんだかキュンとするコラですね…。珍しく乙女な気分になった(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ムーミンさん・・こんなに上手に描けたら気持ちいいだろうなぁ。カラフルな蝶々が可愛い♪


えーとくだらないコメントしかしてないですが、今日はこの辺で…。


コメント欄お借りします
今りいなさんのレポ読みました。OPはキレキレ妖艶、バラ1は覚悟を感じたんですね。そういう空気感は現地でないとわからないことですね。たくさん教えて下さってありがとうございました!


それではこれで~♪
返信する
興奮の神戸 (tama(たま))
2017-06-11 01:00:24
こすもさん、けーたんさん、皆さんこんばんは~

神戸の盛り上がりは凄いですね。

皆さんが絶賛される、キャッツアイ、早く見たいです~
お家組なので TV放送まで我慢でしょうか・・・
もう、待ちくたびれて首が長~~くなっていますよ~~~

そんな中、おかかさん、カラバッチョさん、りいなさん、貴重な観戦レポをして下さり有難うございます。(お名前がぬけている方がいらしたらごめんなさい)
現地の様子がよくわかりました。


💛オリンビアンのインタビュー

【男子のピークはそんなに早くないです。・・・・実際には20代後半までしっかりトップで滑り続けられます。】

ゆづ君が「これからも滑り続けるからね!」と言ってくれているようでうれしかったです。

それにしても、Yシャツネクタイ姿で話す写真を見ると、
もう ゆづ君と呼ぶのが失礼かなと思いました。
立派な青年です。


💛柊子さんのコラ画

こんな素敵なコンパクトがあったら、お化粧も忘れてずーと眺めていそうです。
柊子さんのコラ画はいつも、色彩が優しくて惹かれてます。

💛ムーミンさんのコラ画

ちよっと愁いをおびたゆづ君・・・・デッサン力があったら描いてみたいです。淡いピンクのばらもピッタリですね。


こすもさん、今日も 更新ありがとうございます。

かなり暑いようですね。
どうぞ、体調にお気を付け下さい。

それではまた~
返信する
放送早くーー!! (おかか)
2017-06-11 02:50:40
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

ほんとにほんとに写真や映像、ピタッとこないですね〜。
早くみなさんに見て欲しいです、ゆづキャッツアイ!!
というか、私も見たいです。
なんか羽生くんが出てきただけでテンショ上がっちゃって、いざどんなだったかコメントしようとしても、あれ?首のはチョーカー?スカーフ?やったん?とか
皆さんのツイを見て、えーーっ!猫ニャンポーズとかしらーん!
とかですし、
ショート正面でないと見えてない羽生くんもたくさんいるので。

そんな、興奮したのだけはわかるようなレポにコメント下さった皆さん、ありがとうございます!
(お一人お一人、お名前上げずにごめんなさい。)
りいなさん、全体のいろんなところをわかりやすくレポして下さってありがとうございます!
弓弦羽神社、そんなに並んでたなんて、神様も大喜びですね。暑い中お疲れ様でした!

【縞スイカさんのツイより】
今日のバラ1は羽生くんには悔しいジャンプだったとは思いますが、ほんとにジャンプするにはショーのリンクは狭いと思います。
で、初日のバラ1であれ?と思ったのが、最後のステップの曲のドゥルルンドゥルルンに合わせてツイズルするところ。
幕張の映像では顔が上がってる普通のツイズルでしたが、初日のツイズルは顔が下向きで両手もふわっと何かを抱きかかえているようなツイズルに見えました。
あかん、説明がヘタすぎる〜、放送早くーー!

こすもさんの
誰か~、お写真あげてぇ~~に
待ってろって~~!!!のGIFがあまりにもピッタリで爆笑しました!
クリック画像の写真は早速神戸パンフですね。
こんなんしたら、またタオルがなくなるー!
因みに、初日は会場入場前にパンフ、グッズ別々に売ってるテントがありました。
入場前ですが、特にチケット見せたりとかはなかったです。
あと、P&Gのパープルクレイジーと一緒に写真を撮るコーナーは入場してからの所にあります。
開演前は長蛇の列でしたが、前後半の間の休憩中の空いてる時に撮りに行ってる方がいらっしゃいました。(のを横目でみつつトイレに走ってました〜。)

こすもさん、今日は1日写真や映像が出てくるのを待機してくださってたんじゃないですか?
今日もたくさんありがとう!!
返信する
禁断の猫にゃん❤ (由鈴)
2017-06-11 08:46:06
こすもさん、皆さん、おはようございます。

もうちょっといい子で待っててね❤(←意訳)って何様??(羽生様!)
GIFの「鬼がお」めっちゃかわゆい❤🍯🍯

こすもさん、禁断症状ですね…ええ、私もイライラです。勢い余って買っちゃいましたぜ、西川カレンダー…今頃。✨ウルトラめっちゃ綺麗✨

🐦コメント欄をお借りします🐦

りいなさん、レポをありがとうございます❤
ゆづ丸君と絵馬の奉納も凄いことになってるんですね…お疲れ様でした。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

本日行かれる皆さん、お気をつけて〜…特に出演者に。
無事のお帰りをお待ちしてます❤

パンフレットとタオルとTシャツ通販してくれない物でしょうか?大体、会場まで行っても手に入らないってなくね?💢💢
主催者様、検討をお願いいたします❗
GET出来なかった人たちと観戦出来ない人たちの心の叫びです❗❗

柊子さん、ムーミンさん、素敵な作品をありがとうございます🎵(* ̄∇ ̄*)🎵眼福です❤

✨愛の🌰っく✨
おのれ何者❗覆面を取れ❗ポチしないぞ❗❗(←八つ当たり) ついでにそのタオルおよこし❤(///∇///)❤
では、ポチっとな🎵
こすもさん、毎日お楽しみをありがとう❤

色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

こすもさん、けーたんさん、毎日の更新をありがとうございます。

短くてすみません。
今日は本当にまた来ます💦
返信する
神戸(*´ω`*) (たまみ)
2017-06-11 18:22:44
こすもさん、こんばんは。
神戸ショー、お写真があまり出て来なかったので、妄想が募りました…。
ゆづにゃんこ(〃ω〃)
早くBSみたいですね?

ちょうちん3号さんツイ、羽生くんは発光していた。ぼうっと光って見えた。…同感です!

ゆづ君は、色白で肌が艶やかだからでしょうか?
私も、ゆづ君が内側から光っているように見えるのです。
(^-^)白に近い、ふんわりした金色に包まれている感じ。

ゆづ君、ファン達へ感謝の言葉と深いおじぎ。
心が洗われるような、その場所が浄化されていくような、不思議な感覚です。

弓弦羽神社の、ゆづ丸…速攻で巣立って行ったんですね?
次の孵化は、秋頃ですか。
私も欲しいわ(^-^)
神社側もあまりの好評に、驚いたでしょうね!

こすもさん、今日もありがとう。
返信する
魂差し上げたい (きょん)
2017-06-11 22:39:34
楽の結弦さんは、今日もやりたい放題の模様…………
善きかな善きかな!
私だって魂抜かれたいです!!

ファンの反応を、完全にしっていて、やらかした所業ですね。
立派に天使としてのお仕事全うしてます(時に死神も請け負って)。魂を昇天させてます。
ゆづくんのお仕事は、ファンを幸せのまま、魂を抜くってことね。
それを思いきり楽しんでいるようです。
もう思わず、新潟に行く方法とか、調べてしまいましたよ。行けないけど…………良いじゃないか、調べるだけならぁ~。
明日、やっとキャッツアイ観れるんですね!
私は キャッツアイゆづ=愛ちゃん です。
自由奔放に、ピョンピョン跳ね回って、周りを楽しませる感じ。


信く~ん。
世の中の女子にごめんなさい、に使うなら、織田くん写っちゃダメなんじゃ?
いや、ツーショットなごむけど。
やっぱり信くんいないとね、お宝写真ありがとう。

こすもさんもたくさんのFAOI情報に、いろんな意味でまいっていませんか?
わたしゃ、想像だけで、くらくらしてますよ。
またTVで放送されたら、スゴそうだなぁ~。
返信する
明日の放送 (あきなお)
2017-06-11 23:13:26
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日は、FaOIのツイをたくさんあげてくださって、ありがとうございます。
一向に出てこない写真や映像。
これは、明日の放送を見ろと言うことですね。
BS難民のわたしは、実家の母に録画を頼みました~。
明日が、楽しみですね。


おかかさん、カラバッチョさん、りいなさん、レポートをあげていただき、感動のお裾分けをありがとうございます。


柊子さんのコラ画
ファントムが美しいコンパクトミラー。
ふんわりとしたやさしい色づかい。
ファントムが別れを告げている場面が思い出されます。

ムーミンさん
はらはら散った花びらと、鉛筆画。
本当にゆづくんは、絵になりますね。

今日の愛のクリック
このタオル、まだ使えず、ときどき取り出してニマニマしています。
ちなみにTシャツも同様。
ときどき取り出して(以下、省略)
タオルとTシャツ、通信販売しましょう!
絶対売れますよね。


今日も、コメント欄をお借りしました。
こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
神戸公演お疲れ様でした♪ (ももいろのきりん)
2017-06-11 23:24:38
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん、次々に記事追加ありがとうございます。


いきなり織田さんのすっごい写真がきましたね。
何ですかこれ…添い寝?
羽生選手の腕枕だか胸枕だかで幸せそうに眠ってる織田さん、めっちゃ楽しそうに自撮りしてる羽生選手・・また男同志のイチャイチャか!

お二人とも楽しいお写真をありがとう♪ 織田さんup感謝です♪


藤澤ノリマサさんのブログより・・・
こちらも楽しそうですね〜(*´∀`*) upありがとうございます♪



集合写真・・・
プル様の隣ですごく嬉しそう。
今回、セッボンを生鑑賞できて良かったですね~
衣装回収係までしてたんですか。筋金入りのオタですね…



MAX / CAT'S EYE (MUSIC CLIP Short Version)・・・
すごい!50秒あたりに「体撫で上げ」が、そのあとバキューンポーズもありますよ!
本当にこんな感じだったりして~!(観た方教えて)



壁 Yuzuru Hanyu × ONE OK ROCK(羽生結弦×ワンオクロック)/Start Again・・
カッコいいMAD~(≧∀≦)ワンオクの曲にぴったりでした!



神戸公演も大盛況の中、無事に終わったようで、本当に良かったです。
たくさんのレポを読んで私も幸せな気持ちになりました。
羽生選手も、大好きなスケーターの方々とのショー、そして観客の皆さんが喜んでる姿を見られて嬉しかったんじゃないかな。
本当にお疲れ様でした♪

そして中4日で新潟ですね。(結構ハードだな…)
ラスト1公演ガンバ〜!!とエールを送ります!


それでは今日はこの辺で~。

こすもさんもこの週末本当にお疲れ様でした♪
返信する
神戸公演、お疲れ様! (みおつくし)
2017-06-11 23:52:37
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆神戸公演大盛況でしたね。
ツイのコメントを読んでると、結弦さんがとてもサービス精神旺盛で、楽しみすぎてるのが凄〜くわかります。
短い期間でも楽しめたのなら、関西のファンとして、こんなに嬉しいことはないです。
結弦さん、本当に本当にありがとう!新潟公演も最後まで楽しんでくださいね。

☆ジョニー氏ツイのユヅにゃんこには骨抜きにされ、織田さんツイのゆづスマイルに魂抜かれました。(*^o^*)
新潟では、どんな写真がくるのでしょうか?
FaOI公式ツイのスタッフの皆様、スケーターの皆様、ぜひ宜しくお願いします。

*りいなさん、土曜日のレポありがとうございます。
まだまだ夢の世界に浸ってくださいね。o(^-^)o
(*コメント欄お借りしました)


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
今日は、これにて失礼します。
それでは。
返信する
マサイ族並の視力があったらなぁ (miki)
2017-06-11 23:55:39
こすもさん、みなさん、今晩は。

チケットを取るのが難しく、ダメ元で読売旅行のアイスショーツアー(広島駅発着)にキャンセル待ちの状態で申し込んだら運よく取れまして、今日 行って来ました。
キャンセル待ち5番目だったのに1人申込みだったからなのか翌々日にはOKの返事をもらえていました。私は東京に住んでいますので「現地集合」というかたちで先にチケットを郵送していただきました。

ショートサイドでもスタンドS席(実質2階)でしたし視力も良くないので、ゆづ君の細かな表情は大まかにしか、わかりませんでした。
それでも東側、西側、そしてショートサイドと満遍なく煽っているのは可愛かったですね。

オープニングの4T(?)成功+足上げ・・・あ~ ひと安心 

バラード一番
4L お~っと(転倒)
3A 美麗
4T ステップアウト?(転倒) 苦笑い 強引に2Tを付ける
もう、ドキドキしました。それでもステップ・スピン・スケーティングは美しいのでスタオベしました。今日一番の歓声でほとんどの人がスタオベしていたと思います。
ただ、狭いリンクで修正しながら滑るのも可哀想な気がしました。

最後の挨拶:プルシェンコさん、プルシェンコさんのファンの方々、すみませんでした。僕があの辺で・・・・・・
(うろ覚えと記憶が飛んでいます。)
スタッフ、共演者、来場者、ファンのかたがたに感謝の言葉を述べていました。
猫撫で顔とか、シャツをめくっていたようなところとか、しぐさがとにかく可愛くてドヤ顔だったんだろうと(
良く見えないので)想像していました。リンクに近い席のかたの報告が待たれますね。BS放送も楽しみです。

拙い感想で申し訳ございません。まだ、ぼ~っとしています。
こすもさん、今日も記事UPありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事