羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

いろいろ~

2017-12-05 16:06:39 | 日記
 今日の更新2ページ目です~~

 fullmetal_flamingoさんのインスタより
 Toronto Cricket Skating & Curling Club
 Ok guys, who did this? It's a little much.
 XD I'm laughing so hard right now.
 クリケットのバス亭
 ゆづ君のお誕生日のお祝い写真??すっごい~!

 

 ロシアの平昌可否、あす発表 IOCが理事会 
 ドーピング問題、国の関与否定続く
 一部紹介
 世界反ドーピング機関(WADA)は11月、ロシア反ドーピング機関の
 資格停止処分の継続を決めた。70カ国近い国内反ドーピング機関が
 加盟する国際組織、iNADOのデパンシエ最高経営責任者(CEO)は
 「どこの国の法律でも、罪を犯した人間が更生を図るには過ちを認めて
  謝罪し、悔い改めなければ前に進めない」と語る。

 ただ、過去にドーピング違反を一度も犯していない種目の選手の
 参加についてデパンシエ氏は
 「厳正な薬物検査を経て潔白が証明された場合、個人資格での参加は
  ギリギリ、許容範囲かもしれない」と語る。
 朝日デジタルより

 武藤 真也子さんのツイより
 将棋の羽生善治棋聖の言葉ですが、フィギュアスケーター羽生結弦の
 姿勢もまさにこの二つ「自分をきちんと客観的に知る」(メタ認知)と、
 「相手の気持ち、考え方、感情を知る」(思いやり)を実践する究極の学習を、
  日々続けての現在であろうと確信します。安易な「育て方」とは無縁。

 テレ朝POSTさんのツイより
 羽生結弦とファンの少年の心温まるストーリー!
 競技後の未公開映像を大公開 

 うっちーさんのツイより
 明日のスポーツ内閣の番宣CM
 関西でちょー貴重なフィギュアスケート特集だから
 楽しみにしてますのよー😂 (動画)

 javierfernandezskater(ハビ選手)のインスタより
 Sonrisas que contagian y besos que enamoran...😁😘
 Contagious smile and kisses that make you fall in love...😁😘
 何・・?なんて書いてあるの・・??
 いつも女性の前ではハッピーなハビ。
 自動翻訳機で訳してみた・・・
 渡された笑顔と恋に落ちるキス.😁😘
 伝染笑顔とするキスは恋に落ちる.😁😘・・うっ?なんだろ??
 誰かスペイン語わかる方いらっしゃる~?

 つばめのしっぽさんのツイより
 この超絶美形王子様がその胸元に白い薔薇を届け、
 目の前で白鳥の舞いを舞うだと?
 タラママ、世界で一番少女漫画の乙女な
 シチュエーションやないか…(代わって!)

 戦え!スポーツ内閣
 【平昌五輪直前★フィギュアスケート特集】
 2017年12月6日(水) 23時58分~24時53分 MBS毎日放送
 12/06(水)23:58~24:53
 日本のエース羽生結弦のケガの状態と今後の復活の見通し
 ▼本田真凜ほか注目の選手!
 ▼出場枠が3人から2人に減り混戦状態の女子
 ▼鈴木明子&振付師・宮本賢二が徹底解説!!

 データ検証・「新4回転時代」はどうなったのか
 男子フィギュアスケートは昨シーズン、「新(真)4回転時代」を
 迎えたと言われた。宇野昌磨が4回転フリップに、羽生結弦が4回転ループ
 にそれぞれ世界で初めて成功、有力選手の多くが複数の4回転ジャンプを
 組み込むようになった。ところが、さらに進化すると思われた今季は
 停滞している。羽生は練習中に転倒、戦線からの一時離脱を余儀なくされた。
 成功してもクリーンでない着氷をする選手も目立つ。

 4回転ジャンプの現状はどうなっているのか。
 12月7日から名古屋で始まるGPファイナルを前に、データで検証する。
 (読売新聞編集委員・三宅宏)

 (公財)仙台観光国際協会さんのツイより‏
 仙台市観光情報センターでは、羽生結弦選手の等身大パネルを
 展示しております。仙台駅にお越しの際は、ぜひ羽生選手と並んで
 記念写真お取りください!お待ちしております。
 平成30年4月8日まで

 

 まちゃさんのツイより
 国際センター駅 若様ポスター設置中💕
 -----------------------------------
 Road to the Final - Qualified Men | #GPFigure
 GPF男子 動画です
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK仙台放送局の新会館のオー... | トップ | 泣ける~ボロノフくん~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリケット (丸ちゃん)
2017-12-05 20:19:19
こすもさんこんばんはー🙇
寒くなりましたね。長野は、未だ雪ないですよ。
クリケットの停留所に羽生君が居るなんて、粋な事してくれますね。ファンな、ずっと停留所に居座っていたいですね✨でも、カナダは、とても寒いんですよね。
仙台に又行かねばと言う理由が出来ましたね😁相変わらず和装もお似合いです。
皆さんからの、羽生君のビデオいいですよね。いまは、羽生君を見れてないのでニヤニヤしちゃいます❤
今夜は、ソノサキで羽生君が見れるの楽しみです😆
9時からBSで真央ちゃんもやるし。
兎に角精神安定剤です。
こすもさん、情報ありがとうございます。、皆さんも情報ありがとうございます。
返信する
追伸‼ (丸ちゃん)
2017-12-05 20:45:04
こすもさん、今日かえったら、金色のマグカップ届いてました🙆
アイリンショップでしかかえないのですが、マグカップ注文するときは、金色➕黒の手袋は、売り切れでした。すぐになくなるんですね。
縫いぐるみのキーホルダーも可愛いいですね。買っておけば良かった😅
それでは、今日は、幸せ~⤴💕
返信する
仙台❣️ また 行きたい〜😍 (りいな)
2017-12-05 21:38:06
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!😃

こすもさま、お返事ありがとうございました😊
急に寒くなったので 体調崩されたのですね😵
そんな中でも毎日更新して下さり、本当に感謝しています😊
年末はなにかとせわしく、落ち着かない日々が続きます。
体にはくれぐれも気をつけて下さいね🤗

今日のゆづ友さんからのメールには、お買い物中に見つけたバスクリンきき湯シリーズのホプレガさんが〜🤗
しばらく眺めて使いたいと言われたので、今夜あたり、お風呂の中でうっとりされてる様子が目に浮かびます🤗

今日は仙台のイベントの紹介がありますね😃
〜SENDAI 光のページェントさんのツイより〜
仙台は杜の街と言われるだけあって 街路樹が沢山あるので、光に彩られたらとっても綺麗でしょうね🤗

〜tvasahifigureさんのインスタより〜
ジェイソン.ブラウン選手からメッセージ
ジェイソン君の笑顔は最高ですね❣️ 誰をも笑顔にさせて、暖かい気持ちにさせてくれます🤗

〜Numberより〜
銀盤の決闘
凄いタイトルですね!😲
そして、羽生君の厳しい表情❗️ ジェイソン君が思わず息をのんだあの表情⁉️と同じような😲
闘争本能丸出し❗️ こんな表情 初めて見ました😍
買ってしまうかも〜😅

〜〈世界No.1コーチが明かす〉ブライアン.オーサー〜
アスリートというのは屈辱的な事からこそ学ぶもので、ラッキーで勝っても学ぶモノは何もない ー 常に困難を恐れないで、失敗から多くを学ぶイバラの道を選んで行くんですね

〜2013年の12月 全日本の時のお写真 ( さいたまアリーナ ) 〜
携帯ストラップ、可愛い〜💕
羽生君の字も可愛い😍ですね💕

〜第一回アイスジュエル〜
ムーン隊長、羽生君に負けないくらいカッコいい〜❣️
羽根がすっかり生え変わった麗しいお姿😍期待していますわ〜

二ページ目
〜クリケットのバス停〜
本当に凄い❣️ もうプレゼント🎁が〜❣️
世界中のファンが行ってみたいでしょうね🤗

〜ハビ選手のインスタ〜
ええ〜! 大丈夫〜⁇

〜つばめのしっぽさんのツイより〜
( 代わって!)が 可笑しくて〜😅

〜仙台観光国際協会さんのツイより〜
記念写真撮りたくてまた 行列〜❓ 4月迄だから大丈夫かな?
ずっと下がって撮らないといけないかも😅

とにかく、また仙台に行ってみたいです🤗

承認数字が7777に 今ビックリ‼️ 羽生君のお誕生日❣️ 何かいい事あるかも❣️
羽生君に沢山、いい事ありますように❣️

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する
クリケットバス停🚏🚌の羽生君 (レインボー🌈です)
2017-12-05 22:00:34
しばらく お邪魔出来ませんでした
でも 毎日朝夕ブログ 感謝 感動❗頂いていました

コスモ様❤のおかげで けーたん様❤のおかげで
ファミリーの皆様のおかげで
淋しさも 癒やされていました  沢山沢山
お一人お一人に 御礼  出来ないで~スミマセン😅

今日 トロントバス停🚏🚌の羽生君のお写真に

嬉しくて❗~🎵愛溢れる はからいに涙💧
明日のお誕生日の  前日に  こんなステキな🎵

羽生君のお写真 私達にプレゼントして下さって❗

ありがとうございます❤

明日は🎵結弦君のお誕生日  皆様❤と御祝いさせて頂きます✨😌✨
健康で怪我なく  結弦君らしく 輝いて欲しい❗

コスモ様❤ファミリーの皆様❤宜しくお願い致します
ムーン隊長様❤ ビロードの羽❗
調子はいかが?かしら  又お邪魔させて頂きます
返信する
「羽生」さん、おめでとうございます (あきなお)
2017-12-05 22:23:35
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日は、スマホに送られてきた速報の「羽生」の文字にドキドキ反応してしまいました。
そう、将棋の世界の「羽生さん」のニュースでした。
羽生善治さん、おめでとうございます!
今日も、たくさんの情報をありがとうございます。


クリケットのバス亭
ゆづ君のお誕生日のお祝い写真
すごい!
クリケットでも愛されていますね。
嬉しくなってしまいました。


ロシアの平昌可否、あす発表
明日には分かることなのですが、ロシアの選手の皆さんのお顔が浮かんできてしまいます。
人生をかけて練習を積んできた選手の方々にとって、悲しい決定になりませんように。


テレ朝POSTさんのツイより
羽生結弦とファンの少年の心温まるストーリー!
録画しました!
楽しみです。


つばめのしっぽさんのツイより
白鳥さんから白い薔薇のプレゼントですと?
素敵すぎて、羨ましすぎて、言葉も出ません


今日の認証番号に66が入っていて、何だか嬉しいです。
気持ちを込めて、番号を打ち込みます。
こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
返信する
ドキドキ…お誕生日&GPF♪ (ユリ)
2017-12-05 23:21:26
こすもさま、皆さまこんばんは!
いつもどんな時も、たくさんの情報を更新していただき、ありがとうございます。

クリケットのバス停の羽生選手、すごく大きいですね!!
日本だけじゃなく、カナダ、そして世界中にファンに愛されている羽生選手、お祝いムードも高まっていますね。
皆さま、誕生祝いコラ画や動画など色々用意されているのでしょうか??私にはそのような技がないので、いつも素敵なお写真や動画をみて楽しませてもらっています。今ここにコメントしている自分にまだドギマギしている感じですので、誕生日当日には皆さんのあふれんばかりの『ゆづ愛』に圧倒されないように、私も全力でお祝いしたいです\(^o^)/。

ソノサキ始まってしまいましたので、また改めて…こすもさま、皆さま、いつも本当に楽しませていただき、ありがとうございます!
返信する
早く会いたい! (みおつくし)
2017-12-06 00:26:22
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆Number 941号
画像を載せてくださってから、直ぐ様アマゾンさんにポチリ。大好きな練習着姿なので、もちろん安定の表紙買いです。(笑)
「王者のメソッド」も一緒に届くので、今からとても楽しみです。(*^o^*)

☆世界No.1コーチが明かす
ソチ後のシーズンは、結弦さんにとって、なんと試練の連続だったことか!
今思うとゾッとしますが、あのシーズンを経験したことで、結弦さんのメンタルはより鍛えられたのかもしれません。
目の前にある壁を乗り越えるたびに成長していく結弦さん。
次はどんな姿で私達の前に現れるのでしょうか。

☆ロシアの平昌可否、あす発表
今回メドベちゃんが一人でスピーチするそうですが、純粋に競技に没頭する彼女の気持ちをしっかり受け止めてほしいです。
ドーピングに関わっていない、彼女や他の選手が五輪に出場する権利は守られて当然です。
どうか正当な判断を下していただきたいです。

☆fullmetal_flamingoさんのインスタより
クリケットのバス停に結弦さんのお写真が!(目がハートマーク)
こんな素敵なお誕生日のお祝い写真、シェアしてくださってありがとうございます。

☆(公財)仙台観光国際協会さんのツイより
結弦さんの和装姿の凛々しさ、何度見ても惚れ惚れします。(*^o^*)
ただ、等身大のパネルと記念撮影するのは、かなり勇気が入りそうです。(^_^;)

☆こすもさんの写真
アイリングッズ売り場の結弦さんのメッセージの文字がなんとも可愛いです。(十代の男の子らしい)
携帯ストラップやアイリンの手袋は、デザインが可愛いので混雑してても買いたくなる気持ちはわかります。
第一回アイスジュエルスとムーン隊長のお写真、懐かしいです。
背中の羽と雄らしい筋肉の付き方がパーフェクトですよね!
現在イケメンになりつつ状態…のムーン隊長に早くお会いしたい!

こすもさん、ブログの更新とコメント返事をありがとうございます。
もうすぐ結弦さんの誕生日、少し複雑な心境ですが、今週発売の本とこすもさんのブログで乗り切れそうです。
私の体調をお気遣いいただき嬉しかったです。
こすもさん、これからも睡眠をしっかりとって身体を労ってくださいね。

それでは。
返信する
眠れない夜 (丸ちゃん)
2017-12-06 03:00:47
今夜は、こすもさん。
長野で地震あったので、ちょっと眠れずにいたら、EDEAさんのゆづ評をあげていただきました。
本当に、素敵な内容で、嬉しくなりました。私なんか気付かない所も、表現豊かな内容で、只只頷くばかりです。
vturaumivさんの動画
分かっていたようなつもりでいた、羽生君の辛い、そして頑張り、並大抵でなかったんですよね。涙が出ます😢
私は良い歳なんですが、若い羽生君の考え方、真面目さ、「何処にいても、日本人として恥ずかしくないように」と凜とした、好青年の羽生君には、感心いたします。
明日は、23歳のお誕生日ですね。参加したての私も皆さんのお祝いのメッセージを楽しみにお祝いしたいです。
そろそろ寝ます🙇
素敵な情報、何時もありがとうございます。
こすもさんも、お身体お大事にしてください。
返信する
少年の顔を持つもうすぐ23歳 (おかか)
2017-12-06 03:05:59
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

寒いですね!
でも、羽生くんはもっと寒いトロントで頑張っていると思うと
日本の寒さなんかに負けへんよ!と思えます。
こすもさん、体調は大丈夫ですか?
今日もたくさんの記事をありがとうございます。

先日のコメントに対してや小部屋での長文のお返事をありがとうございました。
こすもさんの「子供の頃のゆづ君は普通に少年の顔なのですが、
 大人になったゆづ君は時々少年よりも少年の顔になってる気がします。」私もそう思います。
きっとスケートが好き!っていう純粋な気持ちがどんどん浄化されて、純真無垢な少年の顔になる時があるような気がします。

【クリケットのバス停】
すごい、すごい、すごーーい!
これって普通は広告が入る場所ですよね?
てことは、誰かが依頼して入れてもらったんでしょうか?
ファンの方かな?
どなたからのプレゼントかわかりませんが、羽生くんだけでなく
見せて頂いた私達も幸せな気持ちになります。

【ロシアの平昌可否】
どうかどうか、メドちゃん始めロシアのドーピングと関係ない選手が出場できますように。
連帯責任を負わされたことからは悔しさだけが残ります。
ボイコットを主張してるのは選手達じゃないですよね。
クリーンな選手達が出場することによって、次世代の選手達がよりドーピング禁止に対する意識を高めるのではないでしょうか。

【ハビちゃんインスタ】
何て書いてあるかわからないけと、ハビちゃんがハッピーなのは表情でわかります。
日本だと大事なオリンピックを前にけしからーん!とか言うアホがいると思いますが、
プライベートの充実が練習のモチベになり、試合への支えになりますね、ハビちゃん!!

【アイリングッズ】
羽生くんの写真を探しにこすもさんの過去記事画像を遡っていて、2013年にこすもさんが購入したアイリングッズの写真を見たところだったので、びっくりしました!
私自身は羽生くん関係だけに限らず、グッズ購入はパンフレットだけと決めているので、先日のNHK杯の時の物も合わせて、見せて頂けて嬉しいです。ありがとうございます!!

【アイスジュエルズの羽生くんとムーンくんの筋肉美対決】
懐かしい写真をありがとうございます。
最新号のナンバー表紙もUA越しの筋肉美が素晴らしいですが、
換羽期を乗り越えたムーンくんの美しい背中も楽しみに待ってます!
皆さんのコラ画への感想はまたさせて頂きますね。

そして、ちょっと前になりますが、12/4記事「スケート大会 の格付け」。
ももいろのきりんさんがもうすでに怒ってくれてるので、めっちゃ失礼なところは省きます。
もう一つ引っかかったのが、優勝賞金。
そもそもアマの試合とプロの試合の賞金を比べること自体が間違ってますね。

こすもさん、羽生くんの情報が少ない中、いろんな記事をありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事