羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

SP回想~写真など・・

2019-03-22 02:49:25 | 日記
 みさ_hさんのツイより
 今夜いよいよ開幕SP
 羽生結弦選手密着300日 
 初見の映像たくさんありました☺️
 地方の壁で視聴できなかったかた、
 こちらでupしてくださっています

 Cocoさんのツイより
 ネイサン:リンクは両方ともとても暖かい。
 スケーターは全員慣れなくてはならない。ちょっと柔らかい。
 メインリンクはとても大きいので、ちょっと圧倒される。
 日本の氷の質はいつもすばらしい。
 ※翻訳ありがとうございました。

 ちょこぴーさんのツイより 
 書かないでくださーい!
 …かわいい…しんど…
 ※頭が真っ白になった・・
 動画です。

 ごま油のつくねさんのツイより
 3AGOEトップ3比較
 羽生結弦 GOE+3.43
 宇野昌磨 GOE+3.09
 ミハイル・コリャダ GOE+2.97
 比較動画です。

 会長さんのツイより
 プーシャワーは中国のファンが始めてくれて、
 多分今も海外試合でプーを投げ込みしてくれてるのは
 海外ファンが多いと思うんだけど、今回投げ込みは
 プレミア席からだけです〜ベロベロバ〜って言われたら
 プレミア席の日本人もめっちゃ頑張ったよな👏
 フリーの時どなたかに託せるなら託したい!
 ※プレミア席以外の刺客人もいたらしいです。

 BaseValueさんのツイより
 Triple Axel statistics from IceScope
 ※羽生選手すごい。

 男子SPで演技する羽生結弦=
 さいたまスーパーアリーナで2019年3月21日、
 宮間俊樹撮影
 ネイサン圧巻、羽生は痛恨 毎日新聞より

 

 【写真特集】フィギュアスケート世界選手権2019 
 男子SP・21日
 フィギュアスケートの世界選手権は21日、さいたま市の
 さいたまスーパーアリーナで男子SPが行われた。
 中京新聞よ

 

 
 -----------------------------------
 <撮影・小海途 良幹カメラマン> 
 ママ~、もうミルクないの?って感じ?
 (肌質がいつもベビー肌とうか・)
 

 男装の麗人みたない・・
 

 いつも三位一体の姿勢が素晴らしい・
 
 -----------------------------------
 Yuzuru HANYU (JPN) | Saitama 2019
 Skating ISUさん

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレカンライスト・男子SPの結果~... | トップ | いよいよ女子FS~記事他 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次なる希望に、祈りを込めて。 (木蓮)
2019-03-22 07:53:46
こすも様、皆様、おはようございます。

こすも様、いつも参考になる記事や感動的な記事などを上げてくださり、お忙しいさなかに、そのご尽力に心より感謝いたします。

改めて拝見できた羽生選手の演技は、本当になんと美しいのでしょう!
確かにパーフェクトではなくて、ご本人の中ではもっと完成度の高いものだっただけに
悔しさは計り知れないと思います。それでも、見ている私達には伝わるものが十分すぎる
くらいにあったと感じました。
まだフリーの演技もあるなんて、この幸福をどう表現したらよいのかと思ってしまいます。

イチロー選手は最後の試合、ファンの前で結果を出したかったと語っておられましたが
ファンの人間にとっては、イチロー選手が打席に立つ姿を見ることができるだけで
この上ない喜びですね。イチロー選手は、そういう存在の方ですから…。

今日はいよいよ、女子のフリーの試合ですね。ザギトワさんのショートプログラムは
圧巻で素晴らしいものでしたが、日本の女子選手たちも、練習の成果を遺憾無く発揮できますように、笑顔のフリー演技となりますように、応援させていただきます。

こすも様、皆様の素晴らしい応援ページに感謝致します。
ムーン隊長の可愛らしくも凛々しいお姿にもいつも、癒やされ、励まされております。
明日は男子のフリー、こすも様にとって、一番うれしい結果のフリー演技が叶いますように…
お祈り致しております。
ちょっとまとまりのない文章になりました。お許し下さいませ。
返信する
Unknown (chacha)
2019-03-22 09:32:34
こすもさん、みなさん、おはようございます。

こすもさんの情報収集のスピードも量も本当に感謝しかありません。

昨日のSP、サルコウが抜けた瞬間あ~ってため息が・・・ でもその後はさすがでした。ちょっと固いなとはおもいましたが・・ それでもあの点数ですから いかに結弦君の演技がすごいかわかります。PCSは一番ですよね? 癒されるのは何度も演技をも返す時です。昨日終わった直後は脱力感はんぱなく 夫に笑われました。

でも、みなさんと一緒に応援してるんだと こすもさんのおかげで実感できて幸せな気持ちです。今日・明日は気持ちをきりかえてまた最高のOriginを見せてくれると思います。
どうか フリーこそ思い通りの演技となりますように こすもさん、みなさん、ムーン隊長とともにパワーを送りたいと思います。

ゆづ君 がんばれ
返信する
Unknown (tama(たま))
2019-03-22 10:02:16
こすもさん、皆さん おはようございます。

いつも、多彩な記事のupをありがとうございます。
現地で観戦しているだけではわからない事がたくさんあって大変有難いことです。

皆さんの感想と重なってしまうのですが…
会場はかなり暑かったです。
時々、涼しい風(冷房?)が流れてきて、廻りの方々と『あ~涼しいですね~』と話していました。

確かに、最初の4Sは失敗したのですが2回目で綺麗に決めていたので、大丈夫と思ったのですが…
その後は、ジャンプもステップもスピンも素晴らしかったです。
明日に向けて、今はきっと燃えていることでしょう。
これはいつものパターンなので、明日に期待しています。
(決して、ショートでがっかりしている訳ではありませんよ)

今日、女子の選手達を応援してきます!!

それでは、また~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事