羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プリンスアイスワールド2016 J-Pops!

2016-03-02 00:15:22 | 日記
 プリンスアイスワールド2016 ~J-Pops!~
 
 日本で最も長い歴史を持つアイスショー「プリンスアイスワールド」。
 39回目を迎える今回は“J-Pops!”がテーマ。荒川静香や本田武史など
 プロフィギュアスケーターたちがJ-POPの名曲にあわせて氷上を舞うアイスショー
 はエンターテインメント性にあふれ、見どころたっぷり。
 さらなる魅力は、観客も“参加する”アイスショーであること。
 出演者と観客が一緒に歌ったり、踊ったり、観るだけじゃない楽しみもあって、
 ワクワクが止まらなくなる。

 詳しくは、こちらです。

 -------------------------------------
 昨日紹介したサイトですが、選手毎にも見れるのですね。
 試合の内容も詳しいです。

 こちらです。

 -------------------------------------
 フジテレビさんのツイより

 フジスケニュースの2月号を公開しました!
 
 -------------------------------------
 160229 Sizuka×Yuzuru
 YzRIKOさん

 こちらの動画です。

 -------------------------------------
 おの☆体調万全でさんのツイより
 オーサー:
 結弦は自身の記録を破れると思う。4Loを加えれば大きな得点になるし、
 StSqはレベル3だったから少し改善点がある。
 結弦は男子スケートのトービル&ディーンだと思う

 ☆Fantasy On Ice
 札幌公演
 ローソンチケット販売情報解禁!

 イベントチェッカーさんのツイより
 3/12(土)-21(祝)神奈川・ラゾーナ川崎で入場無料の
 「フィギュアスケート報道写真展」開催!羽生結弦・浅田真央・宇野昌磨選手ら
 特別強化選手13人の競技写真をメインに紹介

 -------------------------------------
 abn長野朝日放送 開局25周年記念 宝くじ Presents Fantasy on Ice 2016

 詳しくは、こちらです。

 -------------------------------------
 マイレピ更新です

 こちらです。 

 -------------------------------------
 ☆SNS限定☆ペアで当日入場券半額クーポン!

 くわしくはこちらです。(マダムタッソー) 

 -------------------------------------
 3・1プレ放送スタート 第3の放送「i-dio」って何?
 
 あす3月1日から、既存のテレビでもラジオでもない全く新しい“第3の放送”
 サービス「i-dio(アイディオ)」がスタートする。
 正午から福岡・大阪・東京(1都1府1県)でプレ放送を開始。
 受信環境が整っていれば、提供されるコンテンツを「音声多チャンネル」
 「高音質」「パケット(通信料)不要」「無料放送」で楽しめる。

 【画像】Wi-Fiに変換する「i-dioチューナー」

 くわしくは、こちらです。

 -------------------------------------
 <GPF バルセロナ 3-2>

 わこさんが、語っていた数字(どこから数えても33)
 サグラダファミリア

 

 こちらは、サグラダファミリアの中です。 

 

 カテドラル大聖堂(カタルーニャの大聖堂)ゴシック建築。
 13世紀末にたて始められて、15世紀に完成!!

 

 無料、でも夕方は(5時ぐらいかなぁ?)有料になります。
 (私、有料だった・・)
 正式名称はサンタエウラリア大聖堂
 大聖堂はバルセロナの守護聖人、サンタ・エウラリアに捧げられているもので、
 中央の聖火壇の周りには、その生涯を描いた大理石に刻まれ、そして礼拝堂の
 地下には聖エウラリアの棺が安置されています。 

 

 こちらが、中に入った感じです。
 とにかく、ドラキュラ城 月下の夜想曲みたいな雰囲気でした。 

 

 -------------------------------------
 試合前の、憂いの美・・!

 

 後姿の美

 

 バランスの神~の美

 

 斜め45度の美

 

 --------------------------------------
 羽生選手&ムーン隊長

 

 --------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケートのシーズ... | トップ | 松島観光案内 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてをプラスに (rierie)
2016-03-02 17:57:50
こすもさん、皆さま こんばんは

昨日は「教科書で学べない災害」を見て胸が苦しくなりました
ゆづくん、つらかったね
何か行事があると引っ張り出されて、つらい記憶を逆撫でされて、私たちが震災を忘れないように頑張ってくれて…
ごめんね、つらかったね…
そんなことがあったのにスペシャルEXで心を込めて滑ってくれたんだね
ありがとう
いつも感謝しています

そんな気持ちのところにYzRIKOさんのSizuka×Yuzuru
ありがとうございます
ウチでは見れないし、気持ちが明るくなりました
静香ちゃんは冷静であったかくて聞き上手ですね~
お話いろいろ、すべてがすとんと納得できる内容でした
そして、ゆづくんの声はいい声だなぁ~!
HD800で聴いてみたいです(笑)

マイレピ更新
お母さまの「とにかくやってみたら?」はきゅんときました
お母さま、さすがです
世界一になる子の母は大事な時に大事なことを言えるんですね
いやいや、なかなかそうは言えませんよ私

バルセロナのお写真
わこさんの魔方陣気になってたんです
ありがとうございます
ドラキュラ城 月下の夜想曲みたいな雰囲気ってところ、いいですねぇ…
ゆづくんはドラキュラも似合いそうですね
「美」シリーズは斜め45度の美が…いいですねぇ
りんごをかじってこんなカワイイ子たちが出てきたら、倒れちゃいます(笑)

こすもさん、けーたんさん 今日もありがとうございます
返信する
バルセロナ(^_^) (との)
2016-03-02 20:37:37
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさんのコラ画が、可愛いです!やっぱり上手ですよね!なんとも言えず、和みます~(⌒▽⌒)ありがとうございます

バルセロナ
あの数字、ほんとに何処から数えても33ですね!!昔から 意味のある数字だったんでしょうか。色々と不思議です!!

中からのステンドグラスは、なんて大きくて綺麗なんでしょう
光を使うのが、上手いんですね。
カテドラル大聖堂の威厳があって、堂々としていること。
やっぱり中からは、光の使い方が特別
外は普通の太陽の光なのに、中に入ると意味のある光の様です
建物の作りも、それを計算してるかの様ですね
光と影と色が、いいバランス(^O^)
清廉な空気が吹いて来そうです。
ここにいたら、色んなことを懺悔しそうだわ。-_-b
バルセロナの写真を、ありがとうございました。

おの☆体調万全さんのツイ
結弦は男子のトービル&ディーンだと
伝説のアイスダンスのペアですね。ボレロの曲で当時の6点満点を出したんですよね。(それも、全員から)
アイスダンスの世界を変えたと言ってもいいほど、素晴らしかったとか。
その方達と一緒にしてもらったのは、すご~く光栄なことです。
ゆづ君の前と後では、世界が違うと云われる様な事が起きるのかしら
あるいは、してるのかな。
ありがとうございました。

「i-dio」
パケ無しで、動画が見れるって!興味あります!!でも、環境が揃ってないとダメなのね。もうチョット待とう(^_-)-☆
紹介して下さってありがとうございました。

昨日も紹介して下さったサイト
パトちゃんのを見に行って来たら、ある時期はずうっと一位でした
凄かったのね~。その後は、ゆづ君ですけどっ。(⌒▽⌒)


コメント欄お借りします
わこさん、ゆきゆきさん、柊子さん、由鈴さん、あきなおさん、けいさん、rierieさん、みおつくしさん、コメント頂きましてありがとうございました。嬉しかったです。

こすもさん、お仕事ご苦労様です。今日ありがとうございました。
では、また。
返信する
ワカメのおにぎり。 (柊子)
2016-03-02 20:45:22
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

昨日は、わたしも「教科書では学べない災害」を見て胸が苦しくなりました。
再現したんだなぁ、いろいろ思い出して辛そうだなぁ。
とゆうか、わたしがツラい。
トイレがね。一番精神的にまいるのよね。人間の整理現象だからね。
断水、ほんとにトイレが一番困りました。しかも泉区は復旧が遅かったです。
ワカメのおにぎりのくだりではもう我慢できなくて号泣。。
「僕たちは生きてる人間だからこそ命を全うして、亡くなった方々、もっと今つらい思いをしている方々に対して、胸を張って生きられるような生き方をしなきゃいけないと強く思っています」
涙目で語る羽生くんの真っ直ぐな瞳。
すべてを受け入れて前に進んでいく姿に改めて感動。。
羽生くん、ありがとう。
心から感謝してます。

…と、昨日はしんみりとじ~んと浸っておりました。
思い出すことは大切ですね。

rierie さん、パターンがご一緒です。(^^)v

CS で放送見てたんですが、Friends+αの羽生くんが可愛い過ぎ。
は~。癒されますねぇ。
しーちゃんの前では安心して弟でいられるのでしょうか。
また、しーちゃんもすっかりお母さん目線のところがありましたね。
アスリート同士の対談なんだけど、ケンジ先生の時よりも弟キャラが出てましたね~。

身体が柔らかいとトゥジャンプなかなか跳べないとか、はじめて聞くこともあり興味深い内容…ぷらす可愛さ!!で大変良い番組でした。(//∇//)

*おの☆体調万全でさんのツイより
 オーサー:
 結弦は自身の記録を破れると思う。4Loを加えれば大きな得点になるし、
 StSqはレベル3だったから少し改善点がある。
 結弦は男子スケートのトービル&ディーンだと思う

わ~。セセンはどうなるのかしら!
とにかく、羽生くんの納得のいく演技が良い体調でできますように。
応援してます!

…トービル&ディーンの動画、見てきました!
審査員全員が芸術点満点つけた素晴らしいボレロ!
ボレロ一曲て滑るって、曲を繋ぎあわせていた当時にはかなりの衝撃だったんですね。
勉強になりました!


こすもさん、今日もバルセロナのお写真ありがとうございました♪
サグラダファミリアの中、綺麗ですね~。
羽生くんの最強UA も!(//∇//)
動画からのキャプだったんですね、光速スピードの羽生くんをキャプるのはなかなか大変ですよね。
いろいろな美をありがとうございました。

それではまた。(^^)v
返信する
連休終わり~ (マッタリのママ)
2016-03-02 21:18:13
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは(*^^*)

今日もブログ更新ありがとうございます!

連休最終日。今日は春休みの息子とデート← 殴られるかな?(^_^;)
バイトが夕方からなので、昼間お買い物をしてから、近くのイタリアンでランチΨ( ̄∇ ̄)Ψ
人気があるみたいで行列が、あったので入ってみましたが、中はおばちゃんを中心に女性ばかり。
息子に運ばれてきたランチを見た瞬間・・・ライスが少な~い! ふと息子の顔を見ると(;゜∀゜)
二人で顔を見合わせて大笑いしてしまいました。息子曰く「ここって女性向けなんじゃないの?」
私のケーキを別けてあげましたが、家に帰ったら早速カップラーメン食べてました(笑)。
男子に(21才)こ洒落たイタリアンのランチは向いていませんでしたチ~ン ( ̄0 ̄;

動画祭り
一昨日連休初日は、念願だった「ゆづ三昧デー」(*^O^*)
まあ、一体何時間テレビを見ていたのか。
久しぶりに「覚醒の時」、「KENJIの部屋」「名演技集」「報ステ」「GPS→GPF」その他諸々。
もちろんこちらでアップして頂いた動画も拝見し、物凄く満腹な1日でした(⌒‐⌒)

平昌オリンピック
まだゴタゴタしてるんですね。
月曜日にあれこれ録画を見て、確か「KENJIの部屋」だったと思いますが、今スケートをしているモチベーションは平昌オリンピックってゆづ君言ってました。開催するなら責任をもって、立派な大会にしてほしいものです!!

おの☆体調万全さんのツイより
オーサーが4LoとStSqを3→4 に言及してるってことは、やはりセセンでゆづ君、やってくれるかな?
四大陸でメラメラ着火したから、今頃クリケットでいい汗流してるんでしょうね(^_^) もう1ヶ月切りました。怪我や体調に気を付けてね!

ローチケ情報
3月1 日詳細発表ってありましたが、札幌だけでしたね。
幕張・長岡はいつ発表?

マイ・レピ
麻酔なしで顎と耳の上縫ったんですか!Σ(×_×;)! 簡易的な麻酔くらいしたと思ってました。ゆづ君本当に大変だった!
お母さま、さすがです。決して押し付けるでもなく、無理に励ますでもなく、さらりとゆづ君の折れかかった気持ちをスケートへ向けさせる優しい言葉。それがあったからNHK杯へ希望を繋いで、GPF出場権を獲得し、さらに今シーズンでの3連覇へと。お母さまに感謝です!!
そしてそれに対して素直に感謝の気持ちを話せるゆづ君も素敵ですね。

こすもさん、バルセロナのお写真ありがとうございます(^○^)
とっても素敵な町ですね。
ヨーロッパの重厚な石の文化って、歴史が物凄く感じられて圧倒されます。
サグラダファミリアの内部、あまり見たことがなかったので、見れて良かったです。

ゆづ君の「憂いの美」「後姿の美」「バランスの神~の美」「斜め45度の美」
うふふ、要するにゆづ君に死角無し!なんですよ(///∇///) 何でどんな時でもどんな表情でも素敵なんでしょうね♪♪

ムーン君とゆづ君のコラボ画、とっても可愛い(*^。^*)
最近皆様のコラ画も続々。
いろいろ見れて楽しいです!

明日からはまた通常生活です。自分なりに楽しく充実した連休だったので、また頑張るぞ~p(^-^)q

こすもさんは昨日今日お仕事でしたね。
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

この辺で。
ありがとうございました!
返信する
ムーン隊長殿羨ましい! (くみこ)
2016-03-02 21:45:21
こすもさん、皆さんいつもお世話になります。
いつもゆづくんのそばで、ムーン隊長殿…羨ましいです。
各選手の成績見やすくて、ナイスです。
チョクチョク振り返りさせていただきます。

ところで…
今日「アオーレイベントカレンダー3月号」が配られました。カレンダーの写真を貼り付けられると良いんですが、そんな能力が無くてスミマセン。せめて文章だけ。
既出は、省きます。

1 市内在住者限定チケット先行予約
3月14日(月)(消印有効)まで往復はがきでご応募ください。
※応募は1人1通につきチケット4枚まで。
※抽選結果は3月23日(水)までに返信はがきでお知らせします。
※当選者には、返信ハガキで料金の支払い方法を御連絡します。
※キャンセル・変更はできません。
2 一般チケット販売
発売日:5月21日(土)午前10時から、下記方法で販売します。
電話予約
サンライズプロモーション北陸
電話:025-246-3939
発売所:セブンイレブン、ローソンチケット
    チケットぴあ、イープラス、新潟伊勢丹
    ホクチケ.com(24時間)、          文信堂書店長岡店 
その他 出演ゲスト
    プル様とメドベージェワさん以外は
    決定次第ホームページ(3月下旬頃)で発    表します。

以上です。不要な情報でしたら削除してください。お願いします。
返信する
神番組再び (ももいろのきりん)
2016-03-02 22:16:40
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もたくさんの記事をありがとうございます!

今年のPIWのテーマはJ-popなんですね。なんだか羽生選手喜びそうですね。(あ、でも昔のJ-popかもですね)
どなたか行かれましたら感想お願いします♪


フレンズプラスを見られるとは思ってなくて嬉しかったです!(YzRIKOさんありがとう!)
色々なお話が聞けて、濃い~い1時間でした!
ポイントが多すぎて感想がまとまらないので箇条書きでいきます。

・振り付けはその都度変える・・ええ気づいてましたよ…自由奔放、変幻自在ですね
・ショーのオープニング演技にも拘りが(小節を数え秒数を計る)・・さすがだわ…これぞ職人の拘り
・鍋、湯豆腐好き・・超ヘルシー!アスリートぽくないけど羽生選手には似合ってる…
・スピンの練習は週に5分・・少な!天才か!!
・体感を鍛えた(でも時間は5分10分)・・これまた少な!トレーニング効率良すぎ!
・ジャズやりたい(でも競技ではない?)・・試合でのジャズプロ見たいよー!…でも贅沢はいわない(/ _ ; )
・カッコいいのやりたい(ロック除く?)・・ロック見たいよー!でも贅沢は(しつこい)
・氷に乗ってる時が唯一自分の思い通りになる時間・・ほんとにスケートが好きなんだな…
・4Aまで跳びたい、跳べると思う・・どうぞお好きに…(T . T)

…キリがない!もう止めます…。

全体的には、荒川さんとの仲の良さと、音楽への拘りと、そしてスケート愛をとても感じた対談でした。
本当に良い番組でした!


バルセロナお写真ありがとうございます♪

どこから数えても33・・・初めて見ました!なんだかゾクゾクします。

内部・・・ライトアップが幻想的ですね。神秘的とも荘厳とも違うなんともいえない雰囲気を感じます。

カテドラル大聖堂・・・うおお!こちらは荘厳!歴史の重みを感じます!
内部も素晴らしいですね!こんなところでパイプオルガンの演奏を聞いて見たいです。


羽生選手のお写真(キャプ)・・・どこを切り取っても美しいなんてこんな選手そうそういませんよね!

最後のコラには和みました~。はらぺこあおむし(知ってます?)の絵本を思い出しました。
この枠は海外製ですかね?カワイイ♪


今日は記事に加え、たくさんのお写真を堪能できて嬉しかったです^^

ありがとうございました♪

それでは~!
返信する
徐々に元気が… (りいな)
2016-03-02 22:35:25
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

旅行はまだ先なんですが、毎日の 沢山の 素敵な 情報のお陰で 元気を取り戻しつつあります。
ありがとうございます!

~Sizuka x Yuzuru ~
YzRIKO さん、いつもありがとうございます!
イチゴミルクさんのおっしゃる通り、弟みたいに 楽しそうに話す羽生君!
生き生きしてて、こちらまで 楽しくなります!
何処から写真を撮られても美しく撮られる様に 努力されてるんですね~ ホントだ、
こすもさまの写真からも ありありとうかがえます!
私、何故か、男の人の 後ろ姿に 凄く惹かれるのですが、特に 羽生君の後ろ姿って
美しいですよね!
姿勢がいいのもあるけど、羽生君のブレない 凛とした生き方が表れていて。
昨日の 番組 「 教科書から学べない災害 」では、辛い記憶を呼び覚まされた羽生君の表情を
見て、胸が潰されそうになりましたが
「 生きているからこそ、亡くなった方々、辛い思いをしている方々の為に
胸を張って生きられる様な生き方をしなきゃいけないと 強く思っています 」と
決意を語る羽生君を見て、後ろ姿の美しい訳がハッキリしました

~GPF バルセロナ 3ー2~
絵葉書みたいな素敵なショットばかりで、スペインは 前から行きたかったので、
ますます行きたくなりました!
叔母さんが、あちこち行ったけど、スペインが 一番良かったって言ってましたし。
道に何気なくある像が 国宝級だったりするのよとも。
憧れのスペインに行けて、その上 羽生君の 練習着姿、美しい後ろ姿、これまでで 最高の演技も目の当たりに!
ホント、羨ましいです!
次回を期待してます! 可愛いムーン隊長の お姿も!

いつも楽しい記事ありがとうございます!
返信する
33が気になります。 (tamaki)
2016-03-02 23:10:52
こすもさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、昨日は小部屋の件、ありがとうございます

小部屋と言えば…今日小部屋に投稿されたコメントの投稿時間、やたらと『33』(33分or33秒)が多くないですか?
私のとのさん宛のコメントも33秒でした。
由鈴さんの投稿時間は33分33秒で33がダブル
(すごい量のきゅうり!新鮮で美味しそうです~)
今日のこすもさんのブログのバルセロナのお写真のサグラダファミリアにも『33』が。
(本当に縦でも横でも斜めでも足すと33になりますね。わこさん、教えてくださってありがとうございます。)
そして明日は3月3日。これも『33』ですね。

今日のバルセロナのお写真はどれも美しいものばかりでした。
特に2枚目のサグラダファミリアの中のお写真は、
柱に照らし出されたステンドグラスの光がとにかく綺麗で
サグラダファミリアの中ってこんな風になってるんですね。外からのお写真しか見たことがなかったので、中も見られて感激です
そしてカテドラル大聖堂、なんて美しい建造物なんでしょう。
建物の中のお写真は、黄金色に輝いて見えました
結弦くんのお写真もありがとうございます
今日は『美シリーズ』ですね。

羽生選手 & ムーン隊長はかわいい作品でした

本日もたくさんの情報をありがとうございます。

【FIGURETIC】

これまで羽生選手が出場した試合の内容を詳しく見ることが出来ますね。
2006年11月全日本ジュニア選手権まで遡ってみたら、総合得点が128.96点でした。 
結弦くんはここからたくさんの努力を積み重ね、ケガを乗り越えながら、今の地点まで駆け上がってきたんですね。
サイトの紹介ありがとうございます。

本日もブログをありがとうございました
返信する
天災は忘れた頃にやって来る。 (けい)
2016-03-02 23:32:55
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは
記事ありがとうございます。ボリューム満点です

マイレピ お母様の一言が、今の羽生君に繋がっているのですね。さすが 金メダリストの母上様です。

教科書では、学べない震災
スーパーの買い物カゴは、重要なものですね。
勉強になりました。トイレは、やはりキツイよね

羽生君 思い出すのも辛い事なのに
凛として語ってくれました
その真っ直ぐな、眼差しで
胸を張っていられるような生き方をしたいと強く思います。貴方は、心の美しい人です。

こすもさんのバルセロナのお写真
サグラダファミリアの中
ステンドグラスが、美しいですね~

羽生君のアンダーアーマー姿
近くで、見られて、良かったですね。TVで、見ているのと同じでした。
こすもさん ありがとうございました。

ムー君と羽生君 食べかけの林檎
2人?共 キュートです。^_^

今日もありがとうございました。
失礼します、^ - ^
返信する
わこさんの33 (ムーミン)
2016-03-02 23:46:12
こすもさん こんばんは 今日もお仕事ご苦労様です。
ムーン隊長 ご苦労様です、色々活躍されてますね
コラ画の世界にも登場、、、、ムーン隊びっくりですね!

プリンスアイスワールド
ホテルのランチブッフェも楽しめるんですね。
おいしそう、、楽しそうですね

おの☆体調万全でさんのツイより
 オーサー:
 結弦は自身の記録を破れると思う。4Loを加えれば大きな得点になる

オーサーさんが言うなら間違いなしですね。

教科書で学べない災害 
ゆづ君 再現された 避難所 これはきついですね。
TV局そこまでする?あまりに生々しいですね。
なんとなく人の心をえぐるみたいです。
水で戻したかたいわかめおにぎり
 くさくきたないトイレ
ゆづ君出演OKしたけど、その日ゆづ君想い出して
眠れなかったんじゃないのかな。

オリンピックの会見で
被災体験について聞かれた時

ちょっと あまり振り返りたくないので
コメントは控えさせて頂きます。
ゆづ君=被災者 思い出すのはつらいだろうな!

震災がなかった人生って
自分の中では思い浮かばないです。
受け入れることができるんですよね。
これが普通だって。
震災って普通じゃないことなのに
ここから歩み出していくことがすごく普通に思える。
その当時の場所にいるからこそ思える。
僕たちは生きている人間だからこそ
命を全うして 亡くなった方々
もっと今つらい思いをしている方々に対して 
胸を張って生きられるような生き方をしなきゃ
いけないなと強く思っています。

ゆづ君は色々な人のつらい想いを受け止めて
必死に生きているんだと
ただ生きてるだけでなく、命がけで生きているんだと
思いました。
ゆづ君{命削って滑ってます}と言いましたが、
凄い重い十字架を背負っているんだとおもってしまいました。

生まれて初めて母に、「もう滑れない」と弱音を吐きました。
「とにかくやってみたら?」

「リハビリのつもりで、氷の上で毎日ちょっとだけ滑って

おかあさんにいつも助けられてますね
震災の時もスケート諦めていたら、
スケート靴の研磨を頼んで、またスケートできるように
都築先生に頼んだり、
ゆづママ ゆづくんの救いの神ですね。

<GPF バルセロナ 3-2>

わこさんが、語っていた数字(どこから数えても33)
 サグラダファミリア
わこさん スゴーイ 33 バルセロナ ゆづ君
そんなことあるんですね。繋がってるんですね。

サグラダファミリア
カテドラル大聖堂
絵葉書みたいな写真ですね。
こすもさん プロみたい

ゆづ君の写真 動画から?
それでも速いゆづ君の滑り、
また動画見せて下さいね。

ゆづ君とムーン隊長のコラ画  かわいいですね。

こすもさん けーたんさん ありがとう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事