羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦 氏の自叙伝『蒼い炎Ⅲ -究竟編-』・勝ち飯。

2022-12-16 23:55:36 | 日記
 フィギュアスケートLifeさんのツイより
 羽生結弦 氏の自叙伝『蒼い炎Ⅲ -究竟編-』
 (くきょうへん)が2023年2月2日に発売決定。
 五輪を連覇し、理想を求めて境地を
 目指す姿を描きます。
 ✨通常版
 https://amazon.co.jp/dp/4594093957
 💫Amazon&楽天ブックス限定カバー版
 https://amazon.co.jp/dp/4594094163
 https://books.rakuten.co.jp/rb/17378546/?l-id=search-c-item-text-02
 (カバーのみ異なります)
 【2月下旬お届け予定】
 ※リンク先はLifeさんのツイッターで
 ご覧ください。

 画像はクリックすると拡大になります
 

 
 
 味の素詰合せ11品『勝ち飯』セット11弾
 販売価格: 本体 3,500円(税込 3,780円)
 こちらです

 

 NHK広報局さんのツイより
【競技会引退、プロ転向の表明】
 羽生結弦選手の歩みを
 NHK杯フィギュア の全ての演技とともに…。
 最新インタビューも加えたリメイク版
 でお届けします。

 羽生結弦 10年間の軌跡 ~
 NHK杯フィギュア~ リメイク版
 18(日)午前1:03 ※土曜深夜[総合]

 長瀬友哉さんのツイより
 KISS&CRY特別編集 羽生結弦THE ONE
 2冊とも表紙で写真使って頂きました。
 とても嬉しく、頑張った甲斐が
 ありました。 画像あり

 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 羽生結弦 選手 単独アイスショー
『プロローグ』八戸公演‼️
 お疲れ様でした👏
 羽生選手 に提供した 勝ち飯 を
 一部ご紹介✨
 公演終わりの2ショットも💪💪

 

 

 羽生結弦さん
 「野外スケートリンクの解放感を楽しんで」 
 khb東日本放送
 動画はこちらです。
 
公式】SENDAI光のページェントさんのツイより
【 1万 "イイね"♡ ⛸✨】
 羽生結弦 さんからのメッセージ
 お知らせツイートに
『1万 イイね』ありがとうございます!
 スターライトリンク は
 市民広場にて、平日土日も
 開催しています
 皆様のお越しお待ちしております

 羽生結弦展 共に、前へさんのツイより
 東日本大震災 あの日、そして今
 オフィシャルグッズは12月末まで!
 羽生結弦 展 #共に前へ オフィシャル
 グッズは12/31(土)までの販売と
 なります!
 日テレ屋汐留店・東京駅店、日テレ屋
 webでの販売となりますので、ご購入
 検討されている皆さまは
 お急ぎくださいませ! 一部お品切れの
 商品もございます。予めご了承ください。

 さともさんのツイより
 産経新聞の夕刊に羽生さんが✨✨✨

 オリンピックさんのツイより
 あなたの冬のオリンピックの
 記憶はいつから始まっていますか❄❓
 その思い出を教えてください😉

 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu moments that give me goosebumps
  (羽生結弦) part 2
 MaxRoさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノバイタルインタビュー... | トップ | 色々5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2022-12-17 08:01:38
こすもさん、皆さまおはようございます♪

ここのところ週末ごとに予定があり、訪問できずごめんなさい🙏

先週、どうしても行きたかった仙台巡り出かけてきました😍もちろん、目的は能登さんの写真展と、地下鉄ポスター巡りです。
2018年の国際センターの写真展は行けましたが、その時には地下鉄ポスター巡りは日程の都合でできず、今回どうしてもコンプしたかったのです。
試合のゆづくんのポスターが懐かし過ぎて、能登さんのお写真はどれも美しいのですが、特に春ちゃんや紫オリジン様、SEIMEI様が心に残っています。
朝からスタート(8:30)したので、混み合わず、行って本当に良かったです❤️

そして写真展。
会場の前には天地様、入場するとプロになってすぐのゆづくんがお出迎えしてくれました。「ようこそ仙台へ!」の自筆のメッセージが、とても嬉しくて💖
写真展、最後の方の北京の記者会見で上を向いて涙ぐみそうなお写真のところで、私も堪えていた涙が溢れてしまいました。
能登さん、集英社さま、関係者の皆様、素敵な写真展をありがとうございました😊

羽生結弦 氏の自叙伝『蒼い炎Ⅲ -究竟編-』
スワンかホプレガか迷いましたが、金の文字が素敵なスワンを注文。
「蒼い炎」は、私が初めて買ったゆづくんの本です…ファンになった当時、ゆづくんのことが知りたい一心でいっぱい付箋貼って、持ち歩いていた記憶。
あれから蒼い炎Ⅱが発売され、それからも7年の月日が経つなんて…感無量です。

遅くなりましたが、私の八戸公演行きにお声がけくださった皆様、ありがとうございました(お名前をお一人お一人出していなくてごめんなさい)
八戸の旅は本当に充実していて、収容人数少ないフラット八戸に入れたこと、とても貴重だったんだなって思います💓✨

来週はGIFTの抽選発表ドキドキです💓
こすもさん、腰の調子はいかがでしょうか…寒いのでお身体には十分お気をつけくださいお過ごしくださいね♪

毎日のアップありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事