羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ボールド ジェルボール「まっしろ!」体験

2017-01-10 18:00:45 | 日記
 【会員限定ムービー】 羽生選手のボールド ジェルボール「まっしろ!」体験
 | マイレピ
 わ~い、ゆづ君がボールド・ジェルボールで洗濯だ~~!!
 会員限定です。 
 
 -----------------------------------
 羽生結弦の勝ち続けるメンタル
 折山淑美 文藝春秋 2017年1月10日 発売 / 定価880円(税込)
 詳しくはこちらです。
 ----------------------------------- 
 stellaさんのツイより
 山本草太選手お誕生日おめでとうございます✨
 もう17歳、でもまだ17歳。ピンチをチャンスに変えてこれから怒涛の
 快進撃を期待しています!羽生先輩に続け!(ゆづ君とツーショットあり)
 -----------------------------------
 セロリ‏さんのツイより
 羽生くんロスでAmazonで古い雑誌買い漁ったけどこれは良い。
 たったの6円だったし(送料257円は必要)
 インタビューでフリーの選曲についてカルミナ・ブラーナとロミジュリで
 最後まで迷って、カルミナをいつかはやりたいと思うと語ってる…。
 いつかカルミナ観てみたいなぁ〜
 (この本が出たときは、大騒ぎでしたよ~。持ってます~~)
 -----------------------------------
 クリアファイル情報
 伊藤 結花(こぇび)‏ さんのツイより
 クリアファイル情報関東圏わかる範囲です。
 10日本日~東京・千葉?アルプス ランドローム
 16日 マミーマート 全国圏
 10日本日~イオン ダイエー
 2月6日より イトーヨーカドー
 尚、今回はコンビニでの情報はロッテでは把握してないそうです。

 藻花珊瑚‏さんのツイより
 ガーナクリアファイル取り扱い店舗 ロッテお客様相談室にて確認しました。
 福岡県内です。あくまで予定で開始時期は前後するかもとのこと。
 ☆10日から開始 イオン、大学生協、コープ九州、ダイレックス?
 ☆17日から開始 マックスバリュ、サンリブ、マルショク、ハローデイ、ビッグ

 うみねこ‏さんのツイより
 中部地方の皆さま〜〜!アピタにガーナのクリアファイル有ります!!
 私の行った店舗ではお菓子コーナーのあまり目立たない所にファイルの
 入った箱が掛けてありましたよ

 ぐるぐる‏さんのツイより
 イオンに来たら大変人気のため一人3枚までだったw
 
 あかんだろ💢
 五雲‏さんのツイより
 イオンに来たらファイルをフォルダごと全部カゴに入れてるおばさまがいて
 渋るのをなんとかお願いして1組だけ買えた😢😢😢
 セルフレジだから3つのフォルダケースごと持っていっちゃうんだろうな…
 がっかりする出来事 (え~~、おばさま・・まさかオークション・・?)
 -----------------------------------
 やっぱりか〜レビューがひどいです!↓
 羽生結弦 会見全文 単行本 – 2016/12/27
 アスリート研究会 (著) 1490円
 アマゾンの評価では・・・・星1個
 (レビューから・・一部抜粋させていただきました。)
 何が酷いって、マンガの単行本より薄っぺらい全170ページの本文の半分が、
 Wikipediaの「羽生結弦」の項目の完全なコピペで構成されているという
 お粗末ぶりなのである。ゆとり大学生のコピペレポートか。

 みなさんのいう通り、コピー&ペーストで作られた本

 とりあえずネットや雑誌から記事を引っ張ってきて編集して安上がりに
 儲けようという悪意が見え見え・・・

 何が酷いって、マンガの単行本より薄っぺらい全170ページの本文の半分が、
 Wikipedia・・・・など他もたくさん怒りの声が・・!!

 
 ------------------------------------
 ゆうちゃんさんのツイより
 今日のちちんぷいぷい 「羽生選手の華麗な技氷上ならぬ陸上で再現」とな。
 おそらく川崎さんのことかと!録画しとこかな。
 
 リッポン選手が怪我で全米棄権です
 リッポン選手のツイより

 Coco‏さんのツイより
 rtしたアダムのコメント全訳。
 既出かと思いますが、なるべく多くの人に読んでほしいので。
 ( Coco‏さん、翻訳ありがとうございます)順調にいってたのに・・
 早く良くなってください。
 ------------------------------------
 上原 美幸さんのツイより
 龍角散も禁止なったのは衝撃的 浅田飴もダメなんだとかで・・・
 (う~ん、一度龍角散のど飴舐めたら、まずくてすぐにやめた)
 口がわなわな~~した。

 御神楽さんのツイより
 これ競馬の話なんだけど、馬が風邪っぽかったから龍角散をやったら
 興奮作用で一位になったが取り消されたって話がありましてw 
 で龍角散屋が怒られたとw まさかディープインパクト??じゃないよね。
 ------------------------------------
 羽生結弦不在の全日本の舞台裏。
 宇野昌磨、無良崇人らは何と戦った?
 石井宏美
 
 宇野昌磨の初優勝で幕を閉じた第85回全日本選手権。

 4連覇中の羽生結弦がインフルエンザのため欠場することが直前に決定し、
 絶対王者が不在の同大会を誰が制するのか注目が集まった。

 しかも、誰が勝っても初優勝。

 グランプリシリーズで表彰台を経験している宇野、無良崇人、田中刑事ら実績の
 ある3選手を中心に展開していくと予想された。

 「ユヅがいない全日本(選手権)はめずらしいと思いますが、そういった状況の
  中で自分たちがトップとして戦う、自分たちが全日本選手権を作り上げて
  いかなければならないという気持ちのなかで、フリーで自分自身をうまく
  表現できなかったということですごく悔しい。そういった意味では、これまで
  出場した全日本選手権の中でも、一番悔しい大会になったという思いが強いですね」
 (無良)

 25歳の無良は、ショートプログラムで冒頭に4回転トーループを着氷させると、
 一気に波に乗り、力強いスケーティングで'15年大会に迫る90.34点をマーク。

 「ユヅがいない中でどれだけ自分の存在感を強くアピールできるか。
  表現者としてはそれが達成できたショートプログラムだった」
 続きはこちらです。(3ページ)ナンバーより!!
 ------------------------------------
 Colantotte‏さんのツイより
 今シーズン全日本選手権で初優勝したフィギュアスケートの
 宇野 昌磨(うの しょうま)選手と平成29年1月1日付けでアドバイザリー契約を
 締結しました。詳細はコチラをご覧ください。
 磁気健康ギア「コラントッテ」アクセサリーなの??
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
 人気ブログランキングへ
  
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーヤンもループを! | トップ | 4CCへの思い語る・・ぷりんと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったんですね (りいな)
2017-01-10 22:01:42
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

昨夜はお正月明けの疲れからかグッタリしていたのと、テレビの感動的な番組に涙していて、
こすもさまや皆様が大変だった事を知りませんでした。
毎日更新して下さる上に、不具合にも対処しなければならないこすもさま、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね❗️

ガーナチョコのクリアファイルの話題、盛り上がってますね❣️
えんみさんやその他色々情報を上げて下さる方があって、有り難いです❣️
私も羽生君のビールマンスピンのファイル欲しいです❤️
でも、ぐるぐるさんや五雲さんによると、結構ゲットするのは大変そうですね〜
明日、イオンに行って来ます❣️

〜アロンさんの動画〜
羽生君ロスだった期間に紹介して頂き、砂漠で湖を見つけたみたいに嬉しかったです❣️
羽生君が好きだからというだけでなく、見に行けない人の為にこんなに綺麗な画質で、
私たちファンの為に提供して下さるこんな親切な方を悲しませる行為はやめて欲しいです。
軽い気持ちでとはいえ、人の好意に甘え過ぎだと思わない鈍感な人が多いのは悲しいです

〜マトリョーシカさんのブログ〜
録画を見ながら写真を撮ってみると..切り取った一瞬一瞬がとてもきれい ー そうですね、
いつも思うのは、試合は勿論、練習する姿や インタビューを受ける姿が本当に、奇跡的に
美しい❣️ 美しさを表そうとしても難しいのに、それが自然に滲み出てて〜
彼はまるで麻薬のよう。彼なしではどうにもたちゆかない ー イタリアのお姉様方と同じ〜
そして世界中のファンも〜

柊子さんのコラ画
お洒落な雑誌の表紙みたいです〜 動きが感じられて凄いな〜

ムーミンさんのコラ画
大好きなビールマンスピンをムーン隊長も挑戦〜 ムーン隊長、ガンバッテ❣️腰は大丈夫❓

〜コメント欄お借りします〜
ほっしーさん、わざわざお返事して下さり、ありがとうございます😊
お会いした方と同じ位、生粋のファンですね❣️ 私はまだまだだなぁ〜って思いました。
試合観戦は勿論まだ未経験だし、アイスショーに行くのもまだまだ冒険している感覚なので、皆様の領域に近づけるよう 頑張ろっ❣️て思います

明日からいよいよ冬将軍のお出ましかもしれません‼️
今年は暖かいお正月だったので 恐いですが、こすもさまも皆様も気をつけて下さいね!
今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
返信する
ボールドちゃん♪ (ももいろのきりん)
2017-01-10 22:23:03
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新ありがとうございます。お仕事もお疲れ様でした~。


マイレピのボールド動画見ましたよ〜

「ボールドちゃん」←ちゃん呼びカワイイんですけど~!

シャツ一面に付けられた汚れを見て「うわー!うわーっ!」匂いを嗅いで「・・・・」
面白~い!(≧∀≦) けっこう本気で嫌そうな顔をしてましたねー
しっかしお皿洗いに洗濯に…所帯染みた家事なのに、こうも爽やかに見えるって一種の才能ですね!

「僕は外出とかまったくしないタイプなので、練習着しか着ないんですね」
↑爽やかに断言しちゃってますね…練習着しか着ないんですか…
まあ私服もジャージのイメージしかありませんが…
洗濯の面だけは、お母様の手が掛からなそうで良かったですね!



文藝春秋に折山さんの羽生選手記事が出るんですね。
タイトルから、GPF4連覇についてでしょうか。これは読んでみたいですね!



ガーナファイルは、やっぱりビールマンが評判いいみたいですね。
上を向いていないビールマンって新鮮!

ところでフォルダごと持っていったおばさまがいたようで。すごいな!
もし私が実際に遭遇したら、呆れを通り越して笑っちゃいそう。そんなに持ってく理由も絶対聞くわ!



羽生結弦 会見全文 単行本・・・
ウィキのコピペなんですか?こちらも笑える~!(あっ買ってしまった方、すみません!)
やっぱり本は実際に手にとって見てみるのが一番ですねー。
内容わからず買うのはリスキーすぎる!コピペ本なんて嫌だ~
でもこうやって(怒りの)レビューを書いて下さる人がいると助かりますね!



リッポン選手の怪我は悲しいニュースでした。今季一気に飛躍した感があったのに…
全米でもワールドでも見ることはできないと思うと本当に残念です。
救いは、本人がとても前向きなのと、今が五輪イヤーでなかったことでしょうか。
1日も早い回復をお祈りしています!



ボーヤン選手の4Loですが、フツーに難なく跳べていましたね!
まあ練習で跳べるだけだったら、クラスノジョン選手に宇野選手に、きっと他にもいるんでしょうが…
気になるのは成功の確率と、近いうちに試合にいれるのか?という事。
とうとうフリー5クワドにしちゃうの?それとも4種4クワド?
スケーティングや表現強化と、新クワドの両立を頑張るのかな?彼の動向はとても気になります!



みなさんの作品・・・

柊子さん・・羽生選手の超笑顔の着氷写真と、表紙のYOU'RE DOING IT WRONG!(それ違うよ!)が私的にぴったりで超ツボです~!(柊子さんの意図と全く違う所でウケちゃってすみません!)
えっと真面目に・・カッコいいのでどんなお洒落雑誌も似合うな、と思いました♪

ムーミンさん・・ビールマンファイルの話題で賑わう中、タイムリーなコラ!
ムーン隊長とのシンクロが凄すぎます。これ、シリーズ化してほしいほどです!



それではこれで~!
返信する
クリアファイル(*´∀`)♪ (マッタリのママ)
2017-01-10 22:36:00
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは🌙😃❗

今日は無事繋がってホッ💨としました😄

昨日は大変でしたね。結構長い間繋がらなくて心配になりましたが、「アッ、小部屋だ💡」って思ってお邪魔したら、やはり心配になったファミリーの方とこすもさんのやり取りでようやくことの真相が分かりました。
もう勘弁ですね😝


⭐クリアファイル

今日は朝出勤前にイオンに行ってきましたよ🎵
先日電話で問い合わせしたときにお答頂いたように、開店7時にはちゃんと用意されていた模様。私は7:30位に行きましたが、素敵な赤ゆづ君がちゃんと待っていてくれました🙌 想像以上の素敵さ😍💞
明日時間があったらもうワンセットほしいかも~✨
本当にテンションが上がってしまって、帰宅後その勢いで先程小部屋にお写真送ってしまいました😅
先日確保のクリップも一緒に。
何だかフモフモさんみたいになってきた~😆💦 全て扱い初日に確保するのが快感です(笑)。


⭐minmi‏さんのツイより

ゆづ君は音に敏感だから、音響にはかなり気を使うんでしょうね。確かに反響が大きいと音と動きにズレが出るでしょうし。
四大陸でしっかり音を確認出来れば、本番も対策バッチリですね✌


⭐ボーヤンも4Lo

正に四回転戦国時代ですね😲
でもボーヤン君の4Loはまだ構えてからの~「エイッ!」って感じで、演技に組み込める感じではないように見えますが。


⭐柚香さんのツイより
 FNNスピーク スポーツ界こ う動く!

本当にちょっとしか出ていない😓 フィギュアもか・な・り 動くと思いますが。


⭐マトリョーシカさんのブログより

「彼はまるで麻薬のよう。彼なしではどうにもたちゆかない。」
中毒症状にかかってしまうのは世界共通ですね。わかります。

私も分かります~✋✋✋✋
世界中に増殖するユズリーテ。
何なんでしょうね、あの抗えず吸い込まれる魅了は😆💘


⭐ボールドジェルボール「まっしろ体験」


「(笑)僕は外出とかまったくしないタイプなので、練習着しか着ないんですね。」

修行僧のような生活! コーディネーターの方が用意された服はものすごくさらりと格好よく着こなせるのに、そんなファッション的な物には興味なく、お母様が選択した汗の匂いを消し、白いものはまっしろに洗い上げる洗剤で洗われた練習着ばかり着ている。そんなゆづ君が大好きさ~✨✨✨


⭐セロリ‏さんのツイより

ロミジュリとカルミナで迷ったんですか? 知らなかったわ~。
確かももいろのきりんさんてゆづ君にカルミナやってほしいって仰っていませんでしたか?(間違いだったらすみません)。 私もやって頂きたい派です😊


⭐あかんだろ💢
 五雲‏さんのツイより
 イオンに来たらファイルをフォルダごと全部カゴに入れてるおばさまがいて

これは本当にアカン❗❗❗
楽しみを独り占めしたい? オークション?
セルフレジは気楽でいいけど、これはアカン❗ この辺は店員さん、しっかり見ていて欲しいですね。


⭐ リッポン選手のツイより

「信じてほしい。僕はこの怪我からただ復帰するだけでなく、この怪我をしたからこそ、もっと強くなる」
なんて力強くて素敵な言葉でしょう。全米棄権は残念でしょうが、また元気なお姿お待ちしていますよ。


楽しい記事かまだ沢山❗

しかし、お風呂に入れとの声が😖


⭐コラ画

tamakiさんのコラ画
このcrazy💜ゆづ君の表情はたまらないですよねぇ。パワフルなゆづ君、ありがとうございました。

ムーミンさんのコラ画
これツボです。本当だ、ムーンくんもビールマンやってるみたい💡 ゆづ君のビールマンに負けてないわ😃


慌ただしく💦💦💦

この辺で。
今日もありがとうございました😆💕✨
返信する
get up!(立ち上がれ) (rierie)
2017-01-10 23:17:22
こすもさん 皆さま こんばんは

昨夜はなかなかこちらに繫がらず、あわてて小部屋の方におじゃましてしまいました
すみません(^^;
毎日新しく更新してくださることに、改めて感謝です

マイレピのゆづくん
『ボールドちゃん』って…可愛すぎる
安定の美しい手、鼻くっつけて香りを嗅ぐしぐさ…女子か⁉︎ 本当に22才の男子なのか⁉︎

セロリさんのツイより
『カルミナ』見てみたいですね〜!
想像するだけでカッコイイ!
実現したら、どんなにカッコイイでしょう…

リッポン選手
Cocoさん翻訳ありがとうございます
リッポン選手の目指していることがやっと歯車があってきたようで、良かったな、と思っていたのに、残念です
いつも前向きなリッポン選手ですから、平昌で進化した演技を見せてくれると信じています

山本草太くんもケガで厳しいシーズンですね
草太くん、お誕生日おめでとう〜!
焦らず、頑張ってください
リッポン選手のコメントを読んでくれるといいな

昌磨くんのネックレス、気になっていました
コラントッテ、ですか
お値段がなかなかですけど、流行りそうですね

皆さまの作品
柊子さん・カッコイイ〜!ピンクのタイトルが効いてますね
ムーミンさん・すごい!ムーン隊長こんなこと出来るんですね〜ゆづくんのビールマンといい勝負ですね

コメント欄お借りします
ももいろのきりんさん、ほっしーさん、あたたかいお言葉をありがとうございました

多分、今が人生で一番ピンチだと思うんですが(笑)、こすもさんのブログのおかげで心があったまります
今日もありがとうございました
返信する
遅れまして… (マロン)
2017-01-11 00:13:50
こすもさん、みなさん こんばんは。
すっかり出遅れてしまいました。
年末年始は自宅を離れていてバタバタ、先日から身内で不幸がありバタバタ。あっという間に新学期。
羽生選手のニュースもチラホラ出てきてますね。テレビで観た羽生選手はまだ病み上がりか少し表情がフワフワして見えました。もうトロントで練習しているそうでなによりです。
ボールドの動画。爽やか全開で気持ち良いです。
羽生選手の姿が見えない時期に発表になる気がするクリアファイル。
独り占めはだめですよね!節度もって欲しいです。
リッポン選手が全米を棄権。オリンピックシーズンでなくて良かったですね。(羽生選手も) コメント読んで感動しました。気持ち熱いですね。
今年もまたこすもさん、みなさんと羽生選手を応援したいと思ってます。よろしくお願いします。
返信する
ガーナの君、貴方は何処? (由鈴)
2017-01-11 00:30:42
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

昨日は大変でしたね、こすもさん、お疲れ様でした。
ブログには夕方から繋ぎっぱなしにしていたので居られたのですが、コメント投稿欄に入れず、断念…(←要するに眠落ちました。)

こすもさん、コラ画を掲載して下さいまして、ありがとうございます。3つも❤o(*⌒―⌒*)o❤

🐦コメント欄をお借りします。🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

コラ画にコメントを下さいました、マッタリのママさん、ももいろのきりんさん、ミッフィーさん、rierieさん、けいさん、ムーミンさん、わこさん、tamakiさん、みおつくしさん、ありがとうございます。

皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

◆ボールド・ジェルボール◆
いろいろ騒ぎになりましたけれど、商品として定着したんですね。
お皿洗い可愛かったですよね❤こっちも期待「大」です❤

◆stellaさんのツイ◆
🎉草太君17歳おめでとう🎉

◆セロリさんのツイ◆
結弦君ロス…「夏の超カラカラ地獄」から比べればカワイイもんかと…。
お安くイイ良い本GET!最高ですね❤

◆クリアファイル情報◆
情報をありがとうございます❤
いつも必ずあるスーパーに行ったら無かった。(バレンタインコーナーにすずちゃん達はいた。)
やっぱりイオンまで行かなきゃダメか〜!!(/ー ̄;)それともアイス待ちか…。

しかし、「フォルダケースごと」…そんなに大量のチョコ買ってどうする?(←チョコごと転売?)

◆会見全文 単行本◆
私も先日このレビューを読みました。
何でこの企画が通ったのか、著者のプライドを疑います。…売れればいいんでしょうけれどね。

◆リッポン選手、全米選手権欠場◆
残念です、早く良くなりますように…祈ります。
Cocoさん、翻訳をありがとうございます。

◆ドーピング◆
龍角散、浅田飴。日常に潜む薬物の影…アスリートって大変ですね。

◆ボーヤン君も4ループ◆
まあ、そう来ますよね。うん。

◆アロンさんの動画◆
動画をありがとうございます。
「モラル」大切です、UPして下さる方に感謝を忘れたらダメだと思います。

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱ムーミンさんの作品🌱
懐中鏡…無垢な笑顔、ムーン君が笑顔の裏側を見透かしているようです。存在感がすごい。

ムーン君ビールマンに挑戦…びっくり!∑(○_○)!!面白いです❤ムーミンさん凄い!
ありがとうございます🎵

🌱柊子さんの作品🌱
格好いい!そして可愛い❤このやんちゃな表情がなんとも大好きです❤(*´∇`*)❤ハートトバシマクリ〜❤
柊子さんも幅広いですよ!凄い⤴⤴ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございます🎵

私のコラ画
白×紫…「必殺、花びら飛ばし!」少女漫画はやめられません❤
H&Lが*美しくたおやか*で、ルマ〇ド君「悪さ」倍増ですね。本当に同じ人物なのが不思議です。

ムー美さん&プー子さん…「内輪受け」ですみません。作っていて楽しいです。

改めて、皆さん見て下さいまして、ありがとうございます。

記事、情報、動画、写真、コラ画、ブログ、ツイ、インスタ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⛄🍀🍀🍀🍀

結弦君のインタビュー、元気な姿が見られて一安心ですね。
前向きで力強い日本のエース。世界の宝。
このまま怪我をせず、今季を終わる事が出来るように願います。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/"
返信する
ゆづ君CM (ムーミン)
2017-01-11 00:50:49
こすもさん こんばんは 昨日は本当に大変でしたね。
かんたんに繋がる ありがたさ実感してます。

マッタリのママさんの、クリアファイル すてきですね。
私もイオンに電話して、あるとのこと、明日行ってきます
友達に車でのせていってもらい、キシリ君もあるとのことそれもほんの少し 買ってこよう!
まだ一つも手に入れてません、がんばるぞー!

ゆづ君の20歳の献血 30秒バージョン
日赤に電話しました。
テレビでちらちら見るんですが、録画できないので
久しぶりに、電話しました。

TBS系 Ⅰ.月14日<土>8時~9時30分
         21日
         28日

      サタデイプラス

テレビ朝日系 1月18日<水>19時56分~
                       20時54分

        ミラクルナイン

だそうです。よかったら、見て下さい。
まちがってたら ごめんなさい。

会員限定ムービー】 羽生選手のボールド ジェルボール「まっしろ!」体験
 | マイレピ
 わ~い、ゆづ君がボールド・ジェルボールで洗濯だ~~!!
  ↑
ゆづ君 可愛い、このままCMいけそうです。
ゆづ君 食器洗い、洗濯 できますね。
後は料理かな?でも食べることに興味ないから、
わざわざつくるないだろうな。

羽生結弦 会見全文 単行本 – 2016/12/27
 アスリート研究会 (著) 1490円

買おうと思ってましたが、止めときます。

柊子さんのコラ画、もうきれいすぎて、
こんな素敵な本 表紙につられて買ってしまいます。

私のコラ画 こすもさんのムーン隊長の写真
いつか使いたくて、昨日切り取り ゆづ君の
ビールマンに似てると、色々なゆづ君の
ビールマンに合わせ、これだと思い投稿しました。
足元の処理が出来なく送ってしまいましたが、
こすもさんがセリフいれてくれ、花もかざり
とてもステキになりました。

りいなさん ももいろのきりんさん マッタリのママさん
rierieさん ほっしーさん 柊子さん ありがとうございます。




返信する
今更ながら…HERO'Sインタビュー (みおつくし)
2017-01-11 01:20:37
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆ガーナ・クリアファイル
近くのイオンに確認の電話して行ってきました。
ビールマンスピンの結弦さん、メッチャ素敵です。(*^o^*)

☆マイレピ
ムービーは見られないけど、この写真だけで充分癒されます。
ずっとアリエール使ってたけど、ボールドに鞍替えしようかな。

☆ゆうちゃんのツイ
「ちちんぷいぷい」で噂の川崎さん見ました。
リンクで滑れなくても、陸上であれだけできるのはすごい。
フィギュア愛のなせる技ですね。

☆リッポン選手のツイ
怪我で全米棄権…どの程度かわかりませんが心配です。
回復を祈っています。

☆stellaさんのツイ
草太クン、お誕生日おめでとう!
今季は不運だったけど、来季は身心ともに復活できますように。

☆読者さんのコラ画
柊子さん―時代の最先端をリードする結弦さんのかっこよさにノックアウトされました。
ムーミンさん―ムーン隊長のお顔が……。でも、結弦さんに負けまいとビールマンに挑戦する姿がかっこいいです。

今日も痺れるようなコラ画を有難うございます。

☆HERO'S、めざましテレビの結弦さんインタビュー
血の滲むような練習をこなし、強い意志をもって戦ってきた、結弦さんの静かな闘志が窺えました。
結弦さんは今頃、1分たりとも時間を疎かにせず、練習に取り組んでいることと思います。
奇しくも、四大陸は平昌OPと同じ時期、同じ会場で行われます。
ソチの時のように、氷温や会場の温度、音響など体感したくてウズウズしているでしょうね。
結弦さんにとって、四大陸が平昌への布石となり、より良い成果を挙げられるように祈っています。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
これから、冷え込みがきつくなりそうですね。
関東では積雪が見られるかもしれません。
服装に気をつけて、お仕事に行ってくださいね。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事