羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プルさん、メドベちゃん・実績考慮し全日本のシード選手扱い・・

2017-05-15 14:35:16 | 日記
 更新追加しました。

 cheLさんのツイより
  "ANA旅のつぶやき/羽生結弦モーメント" 作成者

 ぴのさんのツイより
 グッモニ
 -----------------------------------
 jmedvedevajさんのインスタより
 メドベちゃんの舞妓姿・・(お人形さんみたい)
 

 プルさんも京都・・
 plushenkoofficialさんのインスタより
 
 -----------------------------------
 ショピンさんのブログより
 Sportymagsさんより ユヅル・ハニュウ 得点で見るユヅ時代 Part Ⅰ
 こちらになります。

 Sportymagsさんより ユヅル・ハニュウ 得点で見るユヅ時代 Part Ⅱ
 こちらになります。
 (翻訳ありがとうございました) 
 -----------------------------------
 ha-koさんのツイより
 本田武史選手は五輪に二度出ていますが、いずれも最終選考会の全日本には
 出ていません。長野は前年の成績、ソルトレイクはファイナル進出により
 「全日本免除」だった。いまは「全日本出場必須」ですが、当時の連盟は
 そういう方針だったんです。ソルトレイクは女子の恩田選手もそう。

 本田武史選手はシニアの全日本に初出場初優勝してから引退までに、
 4度全日本をパスしています。1997年12月と2001年は前記の五輪前の免除、
 1999年1月の全日本はショートだけで棄権、2003年も故障のために出場せず。
 でもブロックや東日本には出ていないです。

 「史上初」とわざわざ言うほどのことではなくて「特例」が
 明文化されてるかどうか程度の話では。
 高橋大輔選手の復帰のシーズンだってブロックには(名前あったけど)
 出なかったし。安藤美姫ちゃんの復帰のときだって「特例」でも
 よかったと思うよ。

 羽生選手にブロックや東日本に出られても会場が混乱するだけ。
 全日本予選で落ちるわけは絶対にないのだし、予選免除で助かるのは
 国内試合の主管連盟。
 私がつらつら書いたのは、昔は全日本予選どころか全日本を免除し
 ていたんだから「初の特例」なんかじゃないでしょ、ということです
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生、無条件で全日本選手権出場へ 「実績申し分ない」
 日本スケート連盟は14日のフィギュア委員会で、フィギュアスケート男子の
 今年の世界選手権覇者で、昨年の全日本選手権をインフルエンザのため
 欠場した羽生結弦(ANA)をシード扱いすることを決めた。
 平昌五輪最終選考会を兼ねると見られる今年12月の全日本選手権に無条件で
 出られることになった。

 伊東秀仁フィギュア委員長は
 「世界選手権で優勝し、実績は申し分ない。特別扱いになる」と説明した。
 従来は全日本選手権の上位3人がシード扱いされていた。羽生は平昌五輪で
 2連覇がかかる。(朝日デジタルより)

 

 羽生 実績考慮し全日本のシード選手扱いに 前回はインフルで欠場
 平昌五輪の代表最終選考会となる今年の全日本選手権のシード選手とする
 ことを決めた。伊東秀仁フィギュア委員長は
 「実績が申し分ないので。満場一致で決まった」と説明した。

 全日本のシード権は前年の3位以内に与えられ、4位以下の
 選手はブロック大会から勝つ抜く必要がある。ブロック大会と同じ週、
 または前後1週間にGPシリーズなどの国際大会に出場する場合は免除されるが、
 この時点で全日本のシード権を与えるのは初めてという。
 全日本選手権の開催地については伊東委員長は「まだ決まっていない」と話した。
 (スポニチアネックス

 

 AMY(エイミー) さんのツイより
 これだけの成績納めてて世界ランク1位もずっと保ってるのに、
 全日本、地方大会云々より、五輪代表確定といってもいいくらい。
 ------------------------------------
 新潟Faoiへ行かれる方・・ちょっと新潟を楽しみませんか?
 新潟観光はこれで決まり!
 新潟市周辺のご当地グルメやおすすめスポットをご紹介!
 こちらでゆっくりご覧ください。
 ------------------------------------ 
 yumiさんのツイより
 素敵なお写真だぁ( ¨̮ )
 このプレカンの時の写真はどれも好きだな!!>RT
 (自分用) 動画

 Motsuさんのツイより
 指先からフリルの動きに至るまで完璧
 まるで絵画だ…

 Megさんのツイより
 170402 Worlds gala
 →③その後すぐ3A跳びに行くもまた失敗しちゃってグダグダのまま捌けるゆづ
 オーサーに抱きついてたw(画質…)

 まっつんさんのツイより
 国別の思ひ出 またかいた。

 ゆちさんのツイより
 最後まで何度も綺麗に国旗をたたみ直す羽生選手、
 きっと後輩のいい見本になってる☺️🇯🇵
 ------------------------------------
 ぽむさんのツイより
 bayFM で大黒摩季さん、FaOIに出演しますとのこと🤗
 ゆづがきちゃうならいっそ歌いたくない、観たいー!だって😂
 指差しして欲しいとか...ファンなのかな?
 バラードヒット曲ないからどうしようとか...まだ詳細決まってない雰囲気😆

 ホクさんのツイより
 ゆづのTシャツ、93000円で落札〜〜

 オークションのトリに橋本会長が登場して結弦くんサイン入りTシャツ開始
 こちらです。

 mi✤yuさんのツイより
 2013年12月8日の日付入り、がんばれニッポンT結弦くんサイン。゚
 (゚´Д`゚)゚。嬉しいよ~

 スケ垢のM姐さんのツイより
 このゾーラ族っぽい(ゼルダの伝説)ふわっと透けた袖がやっぱり
 素敵~からのこのキリッと戦う男のアップがまた良い(動画)

  Lunaさんのツイより
 FaoI神戸の一般発売の結果を受けて、新潟も完売か。
 羽生くん一人でどれだけの集客力があるんだろう。
 アイスショーだけでなく海外の試合にも多くのファンを動員し、試合の度に
 ファンを増やしている。これだけのスターは滅多に生まれるものではない。
 そしてその人気は彼自身の力によるもの✨

 みささんy8のツイより
 母の日だから「お母さん、ありがとう!」を聞きたくなった〜
 ゆづのお母さんではないけど…全国のお母さんへ✨
 (母の日すぎちゃいましたが・・すみません)
 
 -------------------------------------
 読者さんのコラ画より
 
 ムーミンさんの作品です。
 

 

 柊子さんの作品です。 
 

 
 
 (素敵なコラ画ありがとうございました)
 -------------------------------------
 アイスショーも近いので、感動シーンをもう一度・・
 羽生結弦~YUDZ you rock!
 Sugar Autumnさん
 
 -------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の動画を振り返って・・... | トップ | 色々小話し・スケートリンク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながらのコメントです😱 (猫星🌠)
2017-05-15 14:58:07
こすもさん、けいたんさん、皆様こんにちは。

猫の額の畑の草取りやら苗の植え付けやらちょっとした収穫やらで、先週から全く追い付いてません。
こすもさんの盛りだくさんの更新記事は、今週ゆっくり読ませて頂きます。

今更ですがクリケットの結弦君のお写真ありがとうございました。
なんだか近所の中学生みたい。
鎧を脱いだ少年のようです。
本当に安心できる場所なんですね。
ここだけの話ですが、ムーン君の方が男前!に見えます。

ムーン君と言えば、食べ物が喉に詰まったのですか⁉
その時のこすもさんやお母様のご心配は想像するだけで胸が痛みます。
元気に回復して良かった良かった。

ムーミンさん、柊子さん、らむさん、由鈴さん、とのさん、おかかさん皆様のコラ画は凄いですね。
いつも楽しませて頂いています。
結弦君への愛が溢れてて、大好き🍀😌🍀
いつかこすもさんとコラ画職人の皆様の共同制作の大作を是非❗

今日は記事の感想は書けませんが、この辺で。

毎日たくさんの情報をありがとうございます。

こすもさん無理なさらず、たまにはゆっくり休んで下さいね。
返信する
シードって (との)
2017-05-15 16:13:59
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは


ジメジメしてますね、まだ梅雨ではないのに。沢山情報、ブログの更新をありがとうございます。


遅くなりましたが、コラ画の掲載をありがとうございました。
コメント下さった、柊子さん、由鈴さん、ももいろのきりんさん、あきなおさん、りいなさん、おかかさん、tamakiさん、猫星さん、ありがとうございました。



プル様とメドべちゃんが、京都に? アイスショーかしらね
メドべちゃんの舞妓姿が、ほんと人形のよう!意外と似合う事
メドべちゃん 嬉しかったでしょうね。


ショピンさん
spoty magsさんの翻訳をありがとうございます。
オリンピック後のルール改正で、ジャンプがフリーで一つ減ると
記録的にゆづ君の記録が残って欲しいと。
残って欲しい様な気もするけど〜、もしゆづ君が現役をやめてしまったら、こんなにも一生懸命見てるかな?という気もする
記録や数字がどうのなんて、気にしてるかな〜なんてね
なんか、ぼや〜って感じに観てる様な、、、、ね。
オリンピック後の事は、その時になんないと分かんないっ。


Mctuさん
指先からフリルまで完璧。
うんうん、作りまで完璧だと思う!!!

megさん
ブライアンに抱きついてる、そんな風に甘えるとこがまた可愛い!


まっつんさん
いつもいつも、愛らしい絵で。見るたびに微笑ましくなる
愛情が感じられていいなぁ。ありがとうございました。


国旗を綺麗に畳むゆづ君
これは、性格だと思う。雑な人は、だいたい雑よ。



ホクさん
エーーーーー、93000円!!
何倍?チャリティーとしては成功ですね〜
流石ゆづ君、でも凄いわ〜
私だったら、大分前に挫折して下りてるね。
じゃなかったら、家族には3000円で買ったと嘘つくかな。



ムーミンさんのコラ画
天使の様ですね!!美しさに加えて、キラキラ輝いてるし
ゆづ君の美しさや神々しさが見事に出てて素敵。
ロミジュリの頃を思い出して懐かしく見てる感じですね。
素敵なコラ画をありがとうございました。

柊子さんのコラ画
母の日様ですね。お母さんであるみなさんへのプレゼントになりますね。有難くもらっちゃおう(^O^)
面白いコラ画!!違うものが合わさって違和感なく一つになってる
流石柊子さんです。ありがとうございました。

らむさん、柊子さん、ムーミンさん、おかかさん、由鈴さん、素敵なコラ画をありがとうございました。皆様の作品を見て癒されました。


こすもさん、毎日忙しい様子ですね。お身体に気おつけて下さいね。
今日は庭の草むしりを少しだけしました。少しだけですけど。では。
返信する
平昌後は・・ (柊子)
2017-05-15 19:14:12
こすもさん、けーたんさん、みなさん
こんばんわ。

仙台では長雨が続いていて 小学校では予定していた運動会が順延に次ぐ順延。
中々 困った事態になってるようです。
雨 止まないかなぁ、仕事これ以上休めないよ‼と 友達が呟いてました・・切実だ‼


🍀メドベちゃんとプルさま
あらあら 可愛いこと‼
色白さんだから似合うわね。😊

プルさま、お元気そう〜😃
京都満喫して下さいね。


🍀ショピンさんのブログより
ジャンプの数が8から7へ
ジャンプ大会にならないようにするためでしょうか。
これがプログラム構成に どんな影響を及ぼすかわかりませんが、ただ 今 ワクワクして待っている平昌のハイレベルな神々たちの戦いは望めなくなるでしょう。
はたして ルール改正後、今まで以上にフィギュアスケート に 魅力を感じることが出来るだろうかと少し不安に。😥
storymagsさんがナーバスになるのがなんとなくわかります。
ご紹介 ありがとうございました。


🍀全日本のシード
スケート連盟、やるじゃないの〜😆と思ったら 特例って 初じゃなくて 前例があったわけですね。

羽生くんの場合 予選からなんてことになったら それこそ会場が大混乱に〜〜😥
そもそも実績も誰よりも申し分ない 世界王者に対して 当然の対応と いうべきなんですね。
ha―koさんのツイ、納得です。
何にしても 良かったかな。😊


🍀ゆちさんのツイより
国旗に敬意を・・丁寧にたたむ姿、いいですね。
日本をどれだけ愛しているんだろうかと。😢
昌磨くん、見習おうね。


🍀読者さんのコラ画より
ムーミンさん作品
本当に腕を上げられましたね✨
女神様よりも美しいスワンにうっとり・・
ノスタルジックなロミジュリもとても素敵です。

わたしの作品・・掲載して頂いてありがとうございました。
母の日でしたので、こんなカードがあったらいいなと。
みなさんにプレゼントです。😊

無表情な鹿と きょとん顔が妙に合う・・笑
アプリを使いましたが、こんな組み合わせも新鮮でした。
羽生くんは本当に絵になります。

猫星さん、とのさん、コメントありがとうございました。(*´∀`)


こすもさん、昨日はコメントをありがとうございました。
理想の母親像と言って頂いて、嬉しいやら 恥ずかしいやら。😅
手巻き寿司は手料理じゃなくて手抜き料理です〜〜笑
ムーン隊長は元気そうですね。
やっぱりみなさんにかまってもらうと嬉しいんですね。😊

毎日のゴミ捨て、ご苦労様です。
わたしも毎回捨てに行きますが、量が多かったり、重かったりすると重労働ですね❗腰にくる!
またゴミステーションが遠いんです〜〜
こすもさん、重たい物を持つ時は気を付けて下さいね。


ではでは そろそろお時間です。

今日も ありがとうございました。😃
返信する
シード♪ (ミッフィー)
2017-05-15 22:16:43
こすもさん、皆さんこんばんは

今日まで立て込んでいた仕事が終了(とりあえずひと段落)、あとは来週に大きな仕事、終わればFaOI幕張です

メドべちゃんとプル様
お二人とも京都だ〜。
メドべちゃんの舞妓さん姿(というより着物姿)似合いすぎ。
和服初めてかな?全然違和感ない。
プル様も京都満喫してるっぽい表情。季節もいいし、羨ましい限り

全日本シード
インフルで欠場だったゆづくんに特例措置。全日本欠場だけど、世界王者ですよ〜〜。地区大会から参戦だったら、それこそ混乱。
まだ私、全日本は観に行ったことがないですが、さーて今年の開催地どこかな?

国旗たたみ
こういうのをきちんとできる子って、そう多くはないんです。何事にも敬意を払うってとても大切なこと。ご両親の教育の賜物だなって、つくづく思います

こすもさん、昨日はお返事ありがとうございました。
私のコメント久しぶりに熱かったって言ってくださって、こちらこそ嬉しかったです
神戸行けなくなっちゃって、すごーく落ち込んで…何のために毎日頑張ってるんだろう(もちろん、家族のためや自分のためでもあるけど、きっとそれだけじゃないんですよね)って、自問自答するたびに、ちょっぴり辛くなる自分がいました

でも、今日の記事、ゆづくんの国旗たたみが、私にはとても誇らしく思えて
やはり、ゆづくんのファンでホントによかった、同じ時代に生きて応援できることって幸せなんだなあって、改めて思います(*^o^*)

おかげ様で、胃腸炎も8割くらい戻りました。体重もこれ以上減ることはないかな?(胃腸炎で減っても全然いいことない!!!)

ムーン隊長も元気になってよかったです

今日もありがとうございました
返信する
風薫る5月 (tamaki)
2017-05-16 00:06:22
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ♪

今日の福岡、爽やかな風が吹く、とても過ごしやすい一日でした。(風薫る5月〜)
こんな日はどこかに出掛けたくなりますね♪
今日まで仕事がお休みだったので、家でまったりブログを楽しませて頂きました。今日もブログをありがとうございます。

こすもさん、眠いのに、毎日遅くまで頑張って頂いてありがとうございます。(けーたんさんもいつもありがとうございます。)
毎日のゴミ出しで心も体もお疲れだと思いますが、ツンデレ王子のムーン隊長にいっぱい癒やしてもらってくださいね。

cheLさんのツイより
ANAのつぶやき

懐かしいゆづ君のお写真がたくさん見られて嬉しかったです。
ゆづ君がANAさんと所属契約してまもなく4年になりますね。
当時はまだ少年っぽかったゆづ君も今ではすっかり素敵な大人の男性に
これからもANAさんと共にゆづ君を応援していきたいと思います。

◆メドベちゃんのインスタ
本当にお人形さんみたいにかわいいですよね。正面からのお写真も見たいなぁ〜って思って、左上のメドベちゃんの名前をクリックしてみたら、正面から撮ったお写真も見れました。メドベちゃん、かわいいと言うより、とても綺麗ですね。
後ろ姿はすっかり舞妓さん。赤いお着物がよく似合ってました。

◆プルさんのインスタ
プル様もお元気そうですね。相変わらず素敵です。

◆ショピンさんのブログより
Sporty magsさんのブログの翻訳ありがとうございます。
magsさんの夢、「ユヅの世界記録が永遠のものになること。」
私も同じ想いです。記録にも記憶にも残る選手はゆづ君だけだと思います。

◆ha-koさんのツイより
以前はそうだったんですね。「史上初」って報道されてましたから、てっきりそうなのかと思ってました。
なんだかスッキリしませんが、シードが決まって、とりあえずホッとしました。
金メダリストであり、現世界王者のゆづ君がブロック大会から出場なんて、ありえませんから〜。
きっとゆづ君も今頃ホッとしてるでしょうね。

◆新潟観光はこれで決まり!
現地を旅してるみたいな気分になれて、すごく楽しかったです。新潟に行ってみたくなりました。
お米が美味しいと、美味しいお酒も作れますよね♪
ぽんしゅ館、行ってみたいわ〜〜。(日本酒好きの私は思いっきり反応してしまいました。笑)
新潟は行ったことはないですが、みかづきのイタリアンはずっと前にテレビで紹介されてて知ってました。
ほんと美味しそうですよね。他にも美味しそうなものがいっぱいで、お腹がすいてしまいました。
機会があれば、是非行ってみたいですね!新潟に。

◆ホクさんのツイより
ゆづ君Tシャツ、93000円で落札
サインの日付、2013年12月8日はグランプリファイナル福岡の時ですね。
一昨日のブログ、まるさんのツイで紹介されてましたお花のネクタイも素敵でした。

◆みささんy8のツイより
P&G 母の日 CM、お母さんの一人として、「お母さんありがとう」の言葉は嬉しいですね。
私も母の日は息子から「お母さん、いつもありがとう」の言葉と赤いカーネーションの鉢植えをプレゼントしてもらいました。

◆読者さんのコラ画より

☆ムーミンさんの作品
Notte Stellata、心が洗われる様な、とても美しい作品ですね。素敵すぎてしばらく見とれてしまいました。
2枚目の作品は、ソチの時のゆづ君ですね。

☆柊子さんの作品
Happy Mother's Day
ゆづ君からのメッセージカードみたいで嬉しいですね。

もう一つの作品、このキョトン顔は何度見てもかわいいです。

ムーミンさん、柊子さん、素敵な作品ありがとうございます。

◆Sugar Autumnさんの動画
YUDZ you rock!

超カッコいいゆづ君の詰め合わせ、ありがとうございます♪

本日のポチは今日から頑張ろう!献血ゆづ君ですね。
ハイ!明日も頑張ります!!毎日ポチするのが楽しみになりました♪
返信する
ピアノの練習。 (由鈴)
2017-05-16 00:43:24
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆


いきなりどうでもいいお話なんですけど…。
小学校&幼稚園の教諭養成コースに通う娘の本日のピアノの練習スタイルです。
とりあえずハノン(指のウオーミングアップ)→学校オリジナルバイエル→お弁当の歌→バラ1(長調部分)→お弁当の歌→短調のカエルの歌(白鷺に襲撃された田んぼ風)→バラ1(コンフォート部分)→短調のメダカの学校(壊滅寸前の学校風)…病んでる?σ( ̄∇ ̄;)

今日の関東、曇りでどんより。
やっぱり☀が恋しいですね。

こすもさん、お返事を頂きましてありがとうございます。
新潟、遠いようで近いですよね。(時間は見なかった事になってますよ〜♪こすもさん正直者ですね。)

野鳥は根性あります❗
生きる為なら人も利用しますよ〜。(本当に鷺はトラクターの後から離れません❗)
今の時期は田んぼに鴨が降りて来ます。結構凄い角度と勢いで降りて来るんですよ。
突っ込まずに*スイ〜*っと着水する様は見事なもんです。(着水時も飛び立つ時もうるさいですが…雉より静かかな。)

今年も燕が巣に入ってます…今年は無事に孵化できるといいんですけど。

🐦コメント欄をお借りします🐦

りいなさん、みおつくしさん、猫星🌠さん、コラ画にコメントをありがとうございました。
遅くなってしまってすみません。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

◆AYUさんのツイ◆
🎵そうだったらいいのにな🎵

◆MILKさんのツイ◆
見てるこちらが切なくなる…。

◆うめみゆ33さんのブログ◆
〜人間万事塞翁が馬〜
現実を受け入れ、自分自身と向き合い分析し、それを糧として理想の姿に向かって歩いて行く。
本当に人間のランクが違うんだな…とね。

結弦君ちゃんと実在してましたね❤(*´ー`*)結弦君&殿❤

◆みじゅさんのツイ◆
何だか複雑な気持ちです。

◆jmedvedevajさん&plushenkoofficialさんのインスタ◆
…この手の企画は「炎の体育会TV」っぽい?
メドヴェちゃん綺麗ですね❤

◆ショピンさんのブログ◆
翻訳をありがとうございます。

結弦君の記録を永遠に…。
お気持ちは分かりますが、結弦君はそれを望んではいないんじゃないかな…。

こんなにも高いレベルでバランスが良いスケーターはもう現れる事は無いと思います。

◆シード選手◆
万が一結弦君が予選会に出場した場合のパニックを考えれば当然の判断だと思います。
やっぱりあーだのこーだの言う人いるの?(目の曇ってる人達か…。)

◆AMY(エイミー)さんのツイ◆
仰る通り。座布団十枚❗

◆Magさんのツイ◆
いよっ❗❗✨ヤンキー座りも絵になる男✨
師匠、すっかり*カナダのお父ちゃん*ですね💕(///∇///)カワイイ💕

◆まっつんさんのツイ◆
可愛いイラストをありがとうございます❤
🗻は被る様子をガン見してました❤哉中ちゃんよくやった❗❗

◆ゆちさんのツイ◆
お父様の躾なんでしょうね。素晴らしいです。
と言うわけで、宇野君見習いましょう❗

◆ポムさんのツイ◆
大黒さん好きなんですよ…いいなあ幕張。

◆Lunaさんのツイ◆
恐るべし羽生結弦。
日本人は幸せだなと改めて思います。(行けなくてもTVで見られる。…何で生中継じゃないんだ?…ブツブツ。)

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱ムーミンさんの作品🌱
氷の女神…女神より美しい(お肌ピチピチ❤)白鳥の化身。
美しい白鳥、アイスショーで見られるといいなあ。
思い出…ソチのFS…終わった時は「もう金メダルは無い」皆思ってましたね。
まさかのパトさん自爆で急展開!あの金を確認する姿は目に焼き付いてます。

ムーミンさん素晴らしい作品をありがとうございます🌸本当にメキメキ腕が上がりましたね〜🎵(* ̄∇ ̄*)🎵眼福です❤腰は大丈夫ですか?

🌱柊子さんの作品🌱
母の日…ありがとう❤そう言ってくれるの結弦君だけ…(T_T)。
YUZURU…お洒落❗凄い❗また新たな顔が出現しましたね❗柊子さんも進化中ですね❤
ありがとうございました🌸

🌹羽生結弦〜YUDZ you rock! Sugar Autumnさんからの動画🌹
この作品格好いいですよね❤鬼リピ動画の中の一本です❤
動画をありがとうございます。

🐤愛の🌰っく🐤
憂いてみたり(お腹空いてるのかにゃ?)、伏し目がちになったり(何を企んでるにゃ?)…こすもさんのチョイス、最高⤴⤴です❤(///∇///)❤ではでは、ポチっとな🎵

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐱🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
母の日、娘が元気でいる事が最高の贈り物ですよ。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ ゛
返信する
シード有難いです (ももいろのきりん)
2017-05-16 01:30:49
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪
またこんな時間になってしまいましたが…(^-^;

こすもさん動画のご感想ありがとうございました。
素晴らしい高価なイヤホン・・私も聴いてみたい!
音楽はお勧めできるほど詳しくないんですが、私の好みでよければ今度youtubeリンクでも貼らせて頂きます~


それでは記事の感想・・

NAGIさん制作のモーメント素晴らしいですね!
ANAのつぶやきをまとめて見られるのがとってもいいです♪
ANAのサポートには日々感謝ですね〜。
ついつい格安系の航空会社を使ってしまってあんまり貢献できてないのが心苦しいですが…(´∇`;)
でも家族がANAのヘビーユーザーなのでそれで許して下さいm(_ _)m


メドべちゃんの舞妓姿・・・
うわあめっちゃ可愛い!!こんなに舞妓姿がはまるって~(≧∀≦)
やっぱり可愛かったら何でも似合うということか…(しみじみ)
いや~目の保養でした。
彼女にとって日本のいい思い出になったら嬉しいな(о´∀`о)

プル様も京都!
京都は本当に外国の方に人気ですよね。
プル様満喫できましたか~!?


羽生選手全日本シード・・・
このニュースを知った時には驚きました。
てっきり、出場試合を選ぶことで予選免除のパターンかと思っていたので。
でもそれだと、絶対出場しなければ…との重圧も出てくるだろうし、CSやB級を自由に選べないしGPSのアサインも限られてしまうだろうし。
だから本当にホッとしたし、スケ連の決定には感謝です~
五輪出場→連覇に向け、余計な負担はかけないようにスケ連としても配慮してくれているのがわかって、有難さと嬉しさしかないですね!
どうぞ今季もサポートをよろしく~!


みなさんの作品・・・

ムーミンさん・・女神様に愛され守られているようなイメージが素敵です♪
懐かしいさいたまワールドのロミジュリ!根性で逆転優勝、本当に嬉しかったなぁ…。このコラ画のように、すでに遠い過去の思い出となった感が…たった数年前なんですけどね(^-^;


柊子さん・・母の日コラ!さすが~!なんだか少しテレているようにも見える(´∀`●)
紫系のチューリップ大好きです♪
2枚目はすごいオシャレな作品ですね。色々なモチーフがてんこ盛りなのに色味を抑えてるからかしっくりおさまっていて…センス良すぎ!


Sugar Autumnさんの羽生結弦~YUDZ you rock!
カッコよくて大好きなMADです♪ 今年のFaOIも本当に楽しみですね!


それではこの辺で~
返信する
☆来週はFaOI! (みおつくし)
2017-05-16 02:06:37
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆プル様とメドベちゃん
かなり早い日本到着ですね。
メドベちゃんの舞妓姿、全然違和感なくて可愛い。o(^-^)o
プル様はお寺巡り?
お二人とも、京都観光を満喫してくださいね。

☆得点で見るユヅ時代
ショピンさん、Sportymagsさんの記事の翻訳ありがとうございます。

結弦さんが100点,200点,300点の壁を壊してから何人もの選手がその壁を突破してきました。
300点を出しても表彰台に乗れない世界選手権、来季がどうなるか想像もできないですね。
平昌五輪終了後にはルール改正が行われ、ジャンプが8→7に減り、GOEが7→11に増えます。
まだどうなるかはわからないけど、結弦さんが新しいルールにどのように対処するか、見てみたいと強く思っています。

☆全日本の予選免除
現五輪王者、現世界王者、GPF4連覇、今季の成績が1位と2位しかない!!
確かに実績十分で、満場一致というのも頷けます。
もしも結弦さんがブロック大会に出場したら、いろんな面で大変だと思います。
来月にはアサインが発表されますが、その前に決めてくださって良かったです。

〜コメント欄お借りします〜
ミッフィーさん、体調が回復してきて良かったです。
来週の大きな仕事が終われば、いよいよFaOI、結弦さんに会えますね。
どうか健康状態が万全で、FaOIを楽しめますように。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
ゴミ出しが長く続くと、気が滅入ることが多くなると思います。
ムーン隊長のケージの掃除も大変そうです。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事